何してよう?


e0216469_15152573.jpg


e0216469_15155394.jpg


e0216469_15162211.jpg

                                あ、ばらされた・・・(・ω・;)

e0216469_1517535.jpg

ご、ごめ・・・すぐに帰ってくるからね!(`;ω;´)

っつうか、じろさんって留守番中、99%寝てると思うんだけどね・・・

e0216469_15282214.jpg

↑↑↑さわやかに、認めおったわ!(゚Д゚)!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-22 15:30 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by ぽん at 2011-12-22 15:38 x
もぉ~~じろちゃんがほんとに言ってる様に思える記事で毎回おもろいおぉ~~~(笑
今日は、共々呑み会でしゅか☆ いいでしゅねぇ~
じろちゃんはその空きに・・・かもしれませんよぉ~って寝てるのか・・・(笑
Commented by しめ at 2011-12-22 17:52 x
じろさんのきりっと顔好きです(○´ω`○)
お鼻がピンクでちょっと目がきりっと上がってるとことか♪
そして胸毛のもふもふ間が(*´д`*)あはぁ~ん

じろははさんは今日は女子会ですか?
楽しんできて下さいね(*´v`*)♪
Commented by きらら at 2011-12-22 18:27 x
え~っ 今日じろははさん女子会~?もしかして街に繰り出してます~ぅ?
アタシも今から街に繰り出すんです~ぅぅ(ノープランでっ)
偶然会っちゃったり? ・・・ないですかねぇ、私の行く店おっさんっぽいし(・▽・;)

↓ のミスドの建物!不思議ですよねっ 作ったのも不思議な建物がある会社なんですね。
そしてミスドのオジサマに私も和ませていただきました(´▽` )
いいなぁ そういう思いやりのある、不器用で照れ屋さんなおじさん。

私も年内にじろははさんにお会いしたーーいっ もう忙しすぎて無理です・・・かね?(^∀^;)
Commented by bon at 2011-12-22 23:07 x
りっ凛々し過ぎます!じろさん(*≧∇≦*)
一人お留守番か〜私がいくらでもお相手するのに。。。
凛々しいじろさんも、ぐんにゃり&のた〜なじろさんも好きです(。・ω・。 )

↓むかしむかし、ミスドでバイトしてました。
閉店後に死ぬ程ドーナツ食べましたよ(笑)
Commented by liberty-es at 2011-12-22 23:19
じろさんおりこうにお留守番してるんですね~。
猫ちゃんは犬と違って一人でも平気?
うちは5年前まで大型犬を飼っていたんだけど
一人になるのが嫌みたいで、出掛けて夜遅く帰るとごはん食べてないの。
帰ってくると安心するのか食べ始めてました。
犬はもともと狼と同じで群れで生活する動物だから一人はダメみたい。
じろさんきりりっとして頼もしいわ~!
Commented at 2011-12-22 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by valek at 2011-12-23 01:41 x
は〜♪( ´▽`)面白かった♪
こういうの、大好物♡

じろさん、きりりと断言しましたね!!
潔い!!(o^^o)
Commented by ushigara26 at 2011-12-23 09:49
ぽんさんへ
じろさん、本当にしゃべってます(`・ω・´)!←私にはそう聞こえる。
お留守番中、じろさんはやっぱり寝てるんでしょうね~(笑)
でも時々、テーブルの上の物が落ちたりしてるから、普段は上がらない
テーブルの上とかにもこっそりあがったりしてるみたい・・・
必ず証拠を残してますけど・・・(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2011-12-23 09:52
しめさんへ
甘えてるときは、アマアマの顔ですけど(当たり前)普段のじろさんは
わりと、きりっとした顔をしとりますね。でも結局中身は、ビビりん坊の
甘えん坊です(・∀・)
ありがとうございます!女子会、楽しかったです♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-23 09:59
きららさんへ
おーーっ!一緒ーーーーっ!でも・・偶然には・・会えなかったね・・(・ω・;)
昨夜はすごい人だったね~。いいお店見つかったかな~?
またレポしてください!!
「ぬくもりの森」は行かれました? すごく不思議な空間ですよ。
ミスドの建物以上に!なんか別世界です!飲み屋はありませんが
ケーキ屋さんとかあります(笑)

今年のうちに、ぜひじろを見にきてね!!見納め会(笑)やりましょう!
また連絡します~(=゚ω゚)ノ!!
Commented by ushigara26 at 2011-12-23 10:05
bonさんへ
あ~、bonさんにじろの相手をしてもらえばよかったな~(笑)
近くに住んでたら、絶対頼むのに、残念です!!
えっ!( ̄Д ̄;)ミスドで働いてる子は、ドーナッツ食べ放題
なの!?・・・それはそれは・・・かなり太ったんじゃ?(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-12-23 10:16
liberty-esさんへ
大型犬飼ってらっしゃったんですね~。最近、小型犬飼う人の方が
ダントツに多いですよね・・・大型犬あまり見なくなってちょっと
さみしいです。
じろさんは一泊二日までなら、一人でお留守番できます。でもつい
心配だから、シッターさんとかを頼んじゃうんですけどね(・ω・;)

半日くらいなら、寝てるだけだから、全然平気ですよ!
ワンコみたいにお散歩に行かなくてもいいし、基本単独行動の動物
なので、放っておいていいんですけど・・・じろさんの場合、超甘え
っ子なので、帰宅すると「さみしかった~!さみしかった~!」と
うるさいですね・・・絶対寝てたくせに・・・と思いますが。
で、ずっと寝てたから、ごはんやトイレはしてないことが多くて、
私が帰って来ると、思い出したようにトイレに行ったり、カリカリ
食べたりし始めます。
その点はliberty-esさんちのワンコと一緒ですね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-12-23 10:20
鍵コメさんへ
えーーーーっ!!
そんな風に言って下さる方たちがいらっしゃるんですかーーーーっ!
う、うれしすぎる・・・・・(`;ω;´)
そんな風に思って、読んでくださる方が、この地にいらっしゃると
思うだけで、私も超ハッピーな気持ちになれます!
ありがとうございます!よろしくお伝えくださいませ~~(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-12-23 10:23
valekさんへ
楽しんでもらえてよかった~((*´∀`*))
じろさん、きりりと言いきりましたよ~!
そして案の定、昨日帰ってきたら、お出迎えもしてくれず
ハウスにひきこもって寝てました(笑)多分、ふて寝だった
のでは?と思います(・∀・)
<< 女子会とじろさん 和ませてくれた人 >>