どのへんが?


e0216469_8194850.jpg


e0216469_820743.jpg


e0216469_820224.jpg


e0216469_8203529.jpg


どのへんがっ?(゚Д゚)!!

+++++

昨日と同じネタで、どうもすみません( ゚∀゚)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-21 08:23 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by tawny at 2011-12-21 08:42 x
つきたての大きなお餅・・・

Commented by みきら。 at 2011-12-21 08:45 x
はじめまして(*^^*)
ブログ村から参りました♪
いつも、ジロさんのアレヤコレヤに癒されてます。
ジロさん好き〃´∀`)
コレ言いたくて。。。スミマセン
ポチ★
Commented by しめ at 2011-12-21 13:17 x
じろさんっ!!!!
その背中に飛びつき、いや抱きつきたいぃぃ( *´д`*)ノ
いい具合にとろけておりますね♪

じろさんを見ると、ちょっと休憩~なんていいながら
隣で一緒に寝てしまいそうです、マイナスイオンが出てる?!
Commented by ぽん at 2011-12-21 13:59 x
相変わらず「師走」なのに、のんびりむくむくもこもこしてゆったりお眠りしてるじろちゃん(笑
もぉ~~かわゆいんだから~~(笑
で、時たま、この様に起き上ってカメラ目線なんでしゅね?(笑
Commented by yuru-kura at 2011-12-21 16:21
じろさんのくにゃっと加減というかくったり具合、最高ですね♪
見ているこっちまで脱力してしまうような(*^_^*)
そしてなんだか・・・お餅が食べたくなりました(笑)
↓のサラダもすごくおいしそうです~!
Commented by ushigara26 at 2011-12-21 17:11
tawnyさんへ
おっしゃるとおり!(・∀・)
ほっかほかで、ぼよ~~~んと伸びます。
Commented by ushigara26 at 2011-12-21 17:17
みきら。さんへ
はじめまして~(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございます~♪

うちのじろさんを好きになってくださって、ありがとう~~(*´∀`*)!
とってもうれしいです、超猫ばかなので!

ポチまですみません・・・最近ランキングには参加してないのですが
うれしかったです(`・ω・´)!
またそちらにも遊びに行かせてくださーーい♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-21 17:21
しめさんへ
背中に抱きついて行ったら、ど~んと受け止めてくれそうな
包容力(単に脂肪?)あるじろさんです。
>ちょっと休憩~なんていいながら、隣で一緒に寝てしまいそうです
なぜ、私の行動がわかった?(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2011-12-21 17:23
ぽんさんへ
クリスマスも師走も関係にゃー!と寝ています・・・
私がシャッターをパシャパシャ言わせるので
時々、うるさいにゃーという感じで、目を開けてにらむのです(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2011-12-21 17:28
yuru-kuraさんへ
そうですね~、脱力しますよね~。この顔を見て緊張しろ!と言われても
無理ですよね~(笑)
白い毛が多いから、やっぱりお餅に見えるんですね♪
いい感じに焼きあがってますよ~(・∀・)

サラダ、おいしゅうございました((*´∀`*))また作りたいと思います。
<< 和ませてくれた人 主役になるサラダ >>