どこが? animal


「すーすー」

e0216469_8163020.jpg


「ちらっ」

e0216469_81715.jpg


「すーすー」

e0216469_8174126.jpg


「・・・師走ですなぁ・・・」

e0216469_8191676.jpg

どこがっ(゚Д゚)ッ!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-20 08:22 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by dadadidito at 2011-12-20 09:50
癒されにきたよ〜♪
じろさん、気持ち良さそうに寝てるね〜。カワイイ〜。
外は寒くてもお日様が出てると、お家の中はあったかいよね〜。
↓ミスド!!なんか、建物からして美味しそうじゃない?
久々にミスドが食べたくなっちゃった。

あ・・・遅くなってしまいましたが、
オットさん、お誕生日おめでとうございます〜!!
お誕生日のお祝いに、ワカサギ釣りツアーはいかがでしょう?
にこっちは今年も行くらしいですよ〜。(サムイノニネ~)
Commented by ぽん at 2011-12-20 10:59 x
(爆笑www
またしても笑かせてもらいました~(笑www
気持ちよぉ~~くお眠りしてましゅねぇ~♪
しかも、じろちゃんが居る場所は絶対暖かいのだ!☆
よく寝ましゅねぇ~って夜型でしゅもんね~
また、今朝も起こされたのでしょうか(笑
Commented by yaya-koro at 2011-12-20 12:20
私もこんな風に師走を過ごしたい!!
今日のじろさんはレンズの効果でしょうか、
あんまり大きく見えませんね。(笑)
たまに、じろさんってこんなにデッカイんだ!
ってビックリします。
生でみてみたいなぁ~♪
Commented by yuru-kura at 2011-12-20 15:08
平和ですね~♪和ませてもらいました(*^_^*)
じろさんこんなに寝ちゃって、また早朝に起こすのでしょうか(笑)
でも可愛いからOKですよね^m^
人間は何かと忙しないのに、にゃんこは師走関係ナシで、うらやましいものです~。
Commented by ushigara26 at 2011-12-20 18:49
dadadiditoさんへ
今日もかなり冷え込んだんだけど、日中は日差しがあるから
暖房なしで、窓辺でぽかぽかじろさんだよ~♪
うん!さすが、ドーナッツをイメージしただけあって、おいしそうな
建物だよね((*´∀`*))人を引き付ける建物の外観って、すごく
重要なんだな~と、これを見ると思います。

ありがとう~♪♪♪
ワカサギ釣り(笑)たぶん、ものすごく行きたがると思うんだけど
まだ風邪が治りきっていないので(年齢とともに、風邪は治りにくい
っすね(・ω・;)保留ですよ~(笑)
いつか、にこっちと仲良く肩を並べて、わかさぎ釣り競争したいわぁ・・・♪
にこっちも風邪ひかないように、万全の態勢で行って来てね~♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-20 18:53
ぽんさんへ
これはホットカーペットの上だから、ぽかぽかですよ~♪
朝、窓辺で日向ぼっこ→昼、ハウスで寝る→ホットカーペットの上
→ハウス→ホットカーペット、くりかえし→夜、ベッド→寝室のハウス
・・・って感じで、快適な寝床がいくつもある、うらやましいじろさん
ですよ~(・∀・)
そうそう、今朝は珍しく起こされなかったのーーーー♪♪♪ したら
寝坊したーー(苦笑)
Commented by ushigara26 at 2011-12-20 18:58
yaya-koroさんへ
撮る角度によって、ものすごい巨体に見えるときがありますよね(笑)
時々、自分で撮ったくせに「ぎゃっ!でかい(゚Д゚)ッ!!」って驚くことが
あります~。
じろさんを生で見た人は、ブログで見るより小顔だって言いますね・・・
どんだけ大顔に思われているんでしょうか・・・
yaya-koroさんにも、ぜひ確認して頂きたいです(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2011-12-20 19:02
yuru-kuraさんへ
じろさんの周りだけ、時間の流れが違うのです~(笑)
でも、家に帰ってきても、飼い猫がセカセカ忙しくしてたら
嫌ですもんね~(・∀・)!これでいいんですよね~(←当たり前)
今朝は無事、起こされずにすんだので、明日もこの調子で
行ってほしいなぁと、心から願っているじろははでした。
<< 主役になるサラダ 目をひくミスド >>