目をひくミスド


10月に新しくできた、ミスドと美容室とかが入っている建物です。

全体的にドーナッツをイメージして建てられてるそうで、テナント名が入った

ロケット型の塔が、ひときわ目をひきます。

ぬくもり工房さんの設計だそうです。

見る方が見れば多分納得~!ぬくもり工房さんの建物って、ものすごく特徴があるんです。

通るたびに、まじまじ見てしまいます(笑)

e0216469_1954784.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-19 19:11 | 雑感、雑談 | Comments(4)
Commented by たちばな母 at 2011-12-19 19:51 x
珍しいですね。
ミスドってショッピングセンターの中や駅ビル、商店街などで見かけますがこういう道沿いの単独店舗でそれもおしゃれなのって初めてみました。

寄り道する場所が増えそうですね。

ところで浜松は「マクドナルド」は「マクド」?「マック」?
Commented by ushigara26 at 2011-12-19 23:18
たちばな母さんへ
珍しいですよね~♪ とっても独創的なミスドです~♪
オープンのときは、ものすっごい行列だったみたいですよ~(・ω・;)
中入ったことないのでわかりませんが、たぶん店内はふつうだと
思うんだけど、なんか景品がもらえたみたいで・・・

浜松は「マック」じゃないかな~(笑)
「マクド」って、バリバリ関西ですよね★あ、三重県の人でマクドって
いう人いたかも~?あの辺が境界かな~(・∀・)
Commented by こなつ at 2011-12-19 23:28 x
あーーー!
土日、PCからちょっと離れているうちにだいぶ出遅れちゃいましたが…
じろちちさん、お誕生日おめでとうございますー☆☆☆(←遅すぎ)
チーズフォンデュのディナーが最高においしそうです!
そして、私も見逃しませんでしたヨ( ´艸`)
24h Avecのプレート、ゲットされたんですねー!
イベントデーのディナーにもぴったりですね♪

ミスド、かわいいですね~
こんな店舗があったら、思わずふらふらと入っちゃいそうです^^
温か~い感じがします♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-20 00:31
こなつさんへ
ありがとうございます~~((*´∀`*))
こなつさん、しーーっ( ̄b ̄)、まだオットは、お皿増えたの気づいて
ないですから!(いや、さすがに気づいてるか・・)
朝ごはんとかワンプレートで、がんがん(笑)使おうとおもいます(`・ω・´)
また、使い方を参考にさせて下さいね~、北欧マスターっ!!
ミスド、かわいくて、かなり目立っております。
角張ってなくて、まるっこい感じがドーナッツぽい?のかも
しれません。こちらの会社さんの設計される建物は、み~んな
おとぎの国のような(笑)一度見たら忘れられないデザインなんですよ~♪
<< どこが? ばれました >>