ばれました


猫は2歳児くらいの知能があるっていいますけど・・・

この引出しに、モフモフが入ってるのを知ってしまったじろさん・・・・・

e0216469_15515510.jpg


e0216469_15522298.jpg


さすがに引き出しは開けられないから、ちょっとサービスで見せてあげてたんですが・・・

e0216469_155317.jpg


わーーーーっ、危ない危ない!!

e0216469_15545016.jpg


e0216469_15552670.jpg


e0216469_15554576.jpg

いや、じろさんの方がモフモフしてるよ・・・(・ω・;)

e0216469_15561162.jpg

おっとぉ!お遊びは、そこまでにしてもらおうかっ(`・ω・´)

+++++

<お知らせ>

年末年始は、ブログの更新頻度が減るかと思いますが・・・・・・・

ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~(・∀・)←基本、吉本新喜劇好き。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-19 16:10 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by たちばな母 at 2011-12-19 17:46 x
あー、5枚目の写真カメラがついて行けずぶれている!!!

素早い動きなのね。

じろさんの「よいせっと」がカワイイ!!

生まれも育ちもどっぷり関西の私はしっかりと「吉本」にそまってますわ。
Commented by ushigara26 at 2011-12-19 23:13
たちばな母さんへ
なかなか躍動感のある絵が撮れてるでしょう?(・∀・)←ブレただけ。
モフモフのおかげで、じろさんがこの電話台の上にやたら上がる
ようになってしまって・・・(・ω・;)まだまだ脚力は衰えてないアピール
ですかねぇ・・?

どっぷり関西・・・・・・・いいですね~~~~((*´∀`*))
<< 目をひくミスド ペットガード >>