返事なし animal


帰ってくると、ベッドの布団がほっかほかになっていました。

猫カイロが入っていますね~。

e0216469_1864368.jpg


じろさん、暖めておいてくれたの?(まだ寝るには早いけど)

ぼ~~っ。

e0216469_1882110.jpg


いつからここに潜りこんでたの?ほかほかじゃん!

ぽや~~っ。

e0216469_1892029.jpg


何を聞いても、返事をせず、ぽ~~~ってしてました。

寝起きの猫ですもんね・・・

e0216469_18101056.jpg


今日は、そんな、猫も布団で丸くなる寒さっ!!

遠州の空っ風がびゅーびゅーでした。

でも空気が澄んで、北方面の山々がきれいに見えました。

e0216469_18114448.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-16 18:15 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by bon at 2011-12-17 00:47 x
いいな!いいな!
じろさん〜ウチにも来て、お布団暖めて〜ヽ(*´□`)ノ゙

夜行性だから仕方ないとはいえ、このネムネムじろさんはお昼??
今日も夜の男、じろさん!(-ω☆)全快でしょうか〜
Commented by ushigara26 at 2011-12-17 09:21
bonさんへ
これは夕方のぽわ~~じろさんです。
つまりお布団で、日中爆睡してたということです。
つまり私は今朝も、5時に起こされたということです(`;ω;´)
この負の連鎖を、どこかで断ち切らねばーーーーーっヽ(`Д´)ノ
bonさんちに、しばしあずけてみようかしらね(笑)
<< バースディ チョイ飲みとじろさん >>