猫ばかの朝 animal


しっぽ。

e0216469_914973.jpg


e0216469_92911.jpg


本体。

e0216469_922790.jpg


e0216469_924069.jpg


ごろんっ。

e0216469_93164.jpg


深夜2時半までわあわあ遊んで、5時にお腹すいた~と起こした男。

e0216469_932426.jpg

それでも、この笑顔で帳消しになる・・・猫ばかの朝でした。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-15 09:07 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by ぽん at 2011-12-15 09:42 x
帳消し~(笑 わかるわかる♪
本体、かわゆくてわろた(笑 もぉ~むくむくもこもこでしゅね☆
ぐにゃ~~~って撫でてあげた~~い♪ 嫌がるね・・・(笑
しっかし、暖かそうで気持ちよさそ~~~☆
Commented by valek at 2011-12-15 09:48 x
わかります!!!その猫バカ心\(//∇//)\
なんでしょうかね、猫って寝顔だけでも
得してる気がします\(//∇//)\
Commented by yuru-kura at 2011-12-15 13:15
わかります~!この顔を見ると、もう何でも帳消しです☆
じろさん本当に気持ちよさそうですね(*^_^*)
思わず枕にしたいって思っちゃいました(コラコラ)
窓辺の特等席も、↓のベランダも、すっごく素敵です♪
Commented by tawny at 2011-12-15 13:28 x
猫の我儘をきき、猫を存分に甘やかしてやる。猫ばかにとって至福の時ですよ~!

Commented by ushigara26 at 2011-12-15 15:12
ぽんさんへ
しっぽもかわいいんですが、本体もかわいいんですよ(・∀・)
日のあたる窓辺で、いっぱい寝ていました。
そうやって、明日の朝早く、また私を起こすつもりなんでしょう・・・
・・・・・・・・・・・・・・やめて~~~っヽ(`Д´)ノ
Commented by ushigara26 at 2011-12-15 15:14
valekさんへ
めちゃくちゃ眠かったのに、なんなんでしょうね・・・・この安らかな
寝顔を見てると、すべてがチャラになってしまう・・・でも明日も
起こされるんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめてっ、じろさんヽ(`Д´)ノ
Commented by ushigara26 at 2011-12-15 15:18
yuru-kuraさんへ
枕にちょうどいい大きさと柔らかさなんですよね~。
中身がぎっしりつまってるけど、ぽわぽわなんで(・∀・)!
 
ベランダ、台風のときは片づけたり大変ですけど、やっぱり色々
並べちゃいますね。まだまだ改善の余地あり~!なベランダを
ほめてくれて、どうもありがとう~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2011-12-15 15:22
tawny さんへ
これ以上甘やかす余地はないってくらい、甘やかしてます(`・ω・´)キリッ
しかしここ最近、じろ時間にふりまわされっぱなしの私・・・
幸せかな・・・やっぱ・・・・・・・・・・そうね・・・・・幸せ!だが眠い!
<< 鶏団子鍋ほか 最近のベランダとテーブル花 >>