モフモフがモフモフを

今朝も、5時前に起こされたじろははです(`;ω;´)

しかも、今日はおみやげつきでした。

カチャカチャ音がするな~って思っていたら・・・

これを枕元まで運んで来てくれました(下側の形がくずれているやつ、ね)

e0216469_8574399.jpg


これは裏に止め金がついていて、バッグにつけたり、靴につけたりできる飾りです。

e0216469_8591192.jpg


ダイニングのテーブルの上に置いていたのに・・・珍しく飛び乗って、くわえて来たようです。


しらを切ろうとしても、証拠は挙がってるんだ!そこの白と茶色いの!

e0216469_922629.jpg


モフモフを見ると我慢できないみたいです・・・

e0216469_93810.jpg


e0216469_93297.jpg


e0216469_935767.jpg


e0216469_941677.jpg


モフモフ大好き!

e0216469_943066.jpg


自分もモフモフのくせにね(・∀・)

+++++

(追伸)

あ、ブログの背景をクリスマスっぽいのに変えてみました。

クリスマスが過ぎたら、元にもどします~。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-14 09:07 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by dadadidito at 2011-12-14 09:22
うちのモフモフも、もふもふ大好き〜。
うちは、獲物だと思っているのか、べろんべろん舐めちゃうの〜。
じろさんは遊ぶんだね〜。

私も今日、5時に起こされた〜。
冬って、日中寝てるから夜中や早朝に起きるのかなぁ・・・。
も少し寝てたかったな〜。。。

背景、可愛いね〜。
Commented by tawny at 2011-12-14 11:17 x
ひみこが2匹に分身し、じろさん宅に潜入したところですね。「あやうくパンチドランカーになるところだった!」と先生、息せき切って帰ってきましたよ。

そういやもうすぐクリスマスですねえ。
Commented by きらら at 2011-12-14 13:11 x
またもや5時起きですか~ じろははさん寝不足続きですねぇ 大丈夫ですか?
今日はそんなプレゼント付きで起こしてくれたんですね(笑)
じろさん、先日のFAX台へのジャンプといい、なんだかとっても活動的だわっ!
若返ってますね??
Commented by ぽん at 2011-12-14 13:12 x
モフモフに必死なじろちゃん、かわゆくてわろた(笑www
じろちゃんももふもふだね(笑
まま~ままのもってきたお~~なんて取れた喜びで持って起こしに来たのでしょうか(笑
毎回、おもろいネタを作るじろちゃん。最高でしゅ(笑

クリスマス、かわゆいでしゅ☆
Commented by valek at 2011-12-14 14:10 x
サイくんもモフモフを見たら
狂ったように追いかけ回します(^∇^)
あ、今はフィオナさんがその追いかけられ役です(^_^;)
モフモフしてますからね〜(^_^;)
じろさんのモフモフを狙う顔がたまりません♪
Commented by yuru-kura at 2011-12-14 15:56
もふもふに必死ですね~かわいいです(*^_^*)
うちも、置いとくとちょいちょいして落として、遊びます。
でもプレゼントで持ってきてくれるなんて、いいないいな♪
・・・って、朝の5時ですか・・・(笑)
背景、かわいいです^^
Commented by しめ at 2011-12-14 16:15 x
じろははさんと同じく5時前に起こされる私です。
毎朝つめたぁ~~い肉きゅうが”ピトッ”っと頬にあたります
・・・かなり冷たいです・・・間違えなく目覚める、うん

やっぱり猫はモフモフ大好物ですよね^w^♪
ふごふごして噛み付いたり飛ばしたり放置したり(笑)
でもそのちょいちょい攻撃が可愛くてたまりません!!ふごっ!

クリスマススキン、可愛いです(○´ω`○)ノ★
Commented by ひつじ at 2011-12-14 16:38 x
いつものシンプル北欧風も素敵ですが、クリスマス風もかわいいですね(^^)じろさまカラーっぽい☆
モフモフ好きなんだ!なにか生き物だと思っているのか(捕獲したい)、好きだからじゃれてるのか…?しかししょっちゅう早朝は勘弁ですよね(汗)…お体大丈夫でしょうか…(^_^;)
ふくふくのじろさま、本当にあったかそうで癒されます♪
Commented by yuki at 2011-12-14 17:01 x
もふもふなじろさん可愛い~~!
じろははさんの「そこの白と茶色いの!」で思わず
吹き出しました~(笑)
癒されるーー(´∀`*)

下の、私・・免許更新の時にいつも引っかかるだろう~と
眼鏡も一応持って行くんですがパスなんですよ(笑)!
運転する時は夜と慣れない道の時は眼鏡かけてます^^

引っ越してきてからは運転してないけど、
この前実家に帰った時は阿蘇まですっ飛ばしましたよ~♪

ブラパラ。。今回は見送りになりそうです(>_<)
Commented by ふぐ at 2011-12-14 19:00 x
じろさん普段はテーブルの上に乗らないんですね!お行儀良い!!でももふもふは我慢出来なかったのね(笑)
じろははさんに遊んでよ~ってお誘いかな?しかし朝5時半は辛い…眠いし寒いし(;_;)
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:00
dadadiditoさんへ
うちもべろんべろんなめるよ~。
今回は、そうなる前に取り上げました!

なんだろうね・・・最近早起き猫の話をあちこちで聞くような(・ω・;)
季節的なものかしら?流行なのかしら?(嫌な流行だ)

去年の今頃も、この雪だるまのスキンにしました♪
エキサイトの背景、もっと種類が増えたらいいのにね~。
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:04
tawnyさんへ
夢がある話ですね~~(笑)

ひみちゃんの長毛だったら、モフモフ分身が100個くらい
できそうですね(・∀・)かわいい~♪
じろさんの魔の手(でかい)からのがれられて、よかったね!
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:07
きららさんへ
またもや、私だけ、おみやげつきで起こされました(`;ω;´)
頼んでもないおみやげ・・・

人間の年よりが、早朝に目が覚めるみたいなもんでしょうか?
それにしては、朝からハイで無駄に元気、無駄にわあわあ
鳴いてます・・・・まじ疲れるヽ(`Д´)ノ
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:10
ぽんさんへ
モフモフのくせに、モフモフをいたぶってます。
お母さん、これ今日の獲物~!って感じで持ってきたん
でしょうね(・ω・;) リアルな動物や鳥をおみやげに
持ってこられるよりましかな・・・しかし5時はヤメロですね。

雪だるまのスキンにしたら、なんか改行しなくなったんですけど・・
まあいいか。
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:15
valek さんへ
うん!サイくんならもっと若々しく情熱的に遊びそう!(笑)
じろさんは、枯れた感じの遊び方をします(笑)
もしフィーちゃんを見たら、じろさんはふーって言うだけ言って
逃げると思います・・・弱虫か!
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:19
yuru-kuraさんへ
朝5時のおみやげは、勘弁してほしいですね・・・(`;ω;´)
もうこのモフモフは、引出しにかくしておきます!
しかし、毎朝、あの手この手で私を起こそうとする粘着質には
頭がさがります・・・

背景、選ぶ種類が少なくて・・・またこの雪だるまにしちゃいました。
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:22
しめさんへ
しめさんも起こされてるんですね~。辛いですよね~(`;ω;´)
冬の猫は早起き??
以前、これと同じ感じのモフモフブローチを持ってたんですが
べろんべろんになめられました。隠しててもどこかから見つけ出して
ねろんねろんにしてました。大好きですよね!困るくらいに・・・

当分雪だるまスキンにおつきあいくださいませ~。
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:27
ひつじさんへ
スキン、青っぽい色の雪だるまもあったのですが、じろさんのイメージで
ピンクっぽいのにしました・・・女子か!

モフモフした毛のものが、大好きなんですよ。自分が毛のかたまりの
くせにね(笑)
特にうさぎの毛?ぽいのが好きみたいで、べろんべろんに
なめますね~。
明日はおみやげもいらないから、目覚ましが鳴るまで寝てて
ほしいです!!!
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:34
yuki さんへ
この白と茶色いモフモフに毎朝起こされて、つらいです~(`;ω;´)

免許の目のテスト、パスするんだ!さては・・覚えてますね?(笑)
>阿蘇まですっ飛ばしましたよ~♪
う~ん、阿蘇ならすっ飛ばしたくなりますよね・・・でも運転
気を付けて~!!

ブラパラ、じっくりゆっくり悩んで、お気に入りをまたの機会に
買ってくださいね~♪♪
私は楽天の買い回りで、思わず青い皿(まだ名前でてこない)を
買っちゃいましたよ~。
Commented by ushigara26 at 2011-12-14 20:40
ふぐさんへ
子猫のときからダイニングのテーブルの上には乗らないように
しつけてきたんですけど、私がいないときとか、人目がないときは
時々乗ってるみたいです(・ω・;)必ず証拠があるので←テーブルの
上の物が落ちてたり位置がずれてたりして、すぐばれる。

モフモフ取れたよ~、見てみて~って感じかなあ・・わかったから(`;ω;´)
起こすのやめてって感じですけど・・・
<< 最近のベランダとテーブル花 コンタクトレンズ >>