朝5時の男


朝5時・・・

e0216469_8521132.jpg

(目が開かないから、ピントも合いません)

e0216469_8534846.jpg


e0216469_854427.jpg


e0216469_8541860.jpg


えさ入れを洗って、新しいカリカリを入れた途端・・・

e0216469_855358.jpg


しつこいようだが、朝5時です・・・

e0216469_8551622.jpg


私の目覚ましは、まだまだ、鳴らない時間帯です(`;ω;´)うっ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-12 09:05 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by dadadidito at 2011-12-12 09:21
おっ、じろさんも朝方生活になってきたのね。
だだも、昨日の夜はあまり食べなかったので、
早朝(いえ、夜中です)何度も何度も枕元で喉をならしたり、
私のおでこをちょいちょいしたり・・・。
にことらサンの目覚ましを、にことらサンの顔面めがけて落としたり・・・
(「やめてよ〜だだちゃん、痛いよ〜」って、声がした気が・・・。)

あれ?具合・・・悪くないかも知れない・・・。
私の思い過ごしかも知れない・・・。
そんな事を思う夜中でした。

でも日中は寝てばかりなので、何となく気になるのよね〜。
(親ばか過ぎも良くないわぁ・・・)

じろさん!たくさん食べて偉い!
Commented by きらら at 2011-12-12 13:20 x
やっと遊びに来れました~~(T▽T)ノ

じろさん5時起きですかぁ・・・(・▽・;)
この季節にそれはキツイですねぇ。まだ外真っ暗ですしね。
日中寝ちゃうから朝は早起きなのかな?
いや、日中寝ちゃうから夜は眠れないんでしょうね(笑)

寝不足続きの上に、この寒さにやられると一発で風邪ひきますので、
じろははさんも気をつけて下さいね!(←その条件で風邪にやられたヒト)
Commented by yuru-kura at 2011-12-12 14:08
じろさんがカリカリカリカリ(笑)食べているところ、なんかすごく好きです!
たくさん食べる子、大好きです~♪
それにしても朝の5時はちょっとキツイですよね^^;
でもうちも、水やごはんや、何も関係なくでも、起こされます。。
Commented by ぽん at 2011-12-12 14:42 x
そんなに早く起きちゃうもんなんでしゅか?
じろしゃんが特別早起きなんでしょうか・・・(笑
ママを起こしてわざわざ朝食したく呼びつけるとは(笑
かわゆい♪ でも凄い(笑
Commented by こなつ at 2011-12-12 16:18 x
朝5時ー!じろさん早起きすぎです~!
でも、その時間にちゃんとカメラを構えてるじろははさん!さすがです^^

↓晩ごはん、すごい品数ですね~♪
理想の食卓です^^うらやましい!
シュトーレン、やっぱりクリスマス前にはなくなっちゃいそうですよね(笑)
ウチもよっぽど大きいものを買うか
20日過ぎに買うかじゃないと
とっくになくなっちゃいそうです(笑)
Commented by valek at 2011-12-12 18:39 x
じろさんの 慌てぶり!?(o^^o)が
可愛すぎます!!!
そうですよね、、にゃんこにとっては一大事!!!
サイくんもヒドイ時は朝の4時半とかに
起こしに来ます。。。f^_^;)
Commented by ushigara26 at 2011-12-12 18:52
dadadiditoさんへ
>目覚ましを、にことらサンの顔面めがけて落としたり
偉いな!だだちゃん!効果的に人を起こす方法を知っている(゚Д゚)ッ!!
じろさんもメガネとか携帯とか、落とされると嫌なものをよく落とすよ。

高齢になると、猫は寝てばっかりだって言うけど、じろさんも
一日中寝てばっかりだよ(・ω・;)50代のはずなんだけどね・・・
じろさんに負けないよう、だだちゃんもご飯食べようね~♪って
伝えておいてね。
Commented by ushigara26 at 2011-12-12 18:58
きららさんへ
まだまだ忙しいはずなのに、コメントまでありがとう~!!
新しいピンポンパンハウス(笑)にしてから、昼はそこで熟睡してる
みたいで、夜も自分たちと同じ時間に寝てるけど・・・・
とにかく、朝が早いっ!!(`;ω;´)十分寝が足りてるから早朝に
無駄に元気です・・・つらいっす!

睡眠不足は体調崩しやすいですよね!おかげさまで私は元気
なんですけどね、起こされてもいないオットが風邪(・ω・;)
きららさんもお大事に!!無理せずに~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2011-12-12 19:02
yuru-kuraさんへ
なぎちゃんやしゅうちゃんは、たくさん食べますか?
じろさんは、まだ食べる気かい!(・ω・;)ってツッコミたく
なるくらい、カリカリカリよく食べます。カリカリが大好き
みたいです。
水やごはんがあっても、理不尽に起こされるときもありますね(`;ω;´)
遊んでほしいとかね・・・朝の4時くらいにね・・・・。゚(PД`q*)゚。
Commented by ushigara26 at 2011-12-12 19:07
ぽん さんへ
わりととんでもない時間に起こすもんなんですよ、猫って・・・
深夜の2時とかに急にハイになってみたりとか、4時ごろに
ご飯、ご飯って騒ぎ出したりとかね・・・もともと夜行性なんで(・ω・;)

猫飼いさんたちは、そういうのとうまく折り合いをつけて生活
されてると思います~。愛するがゆえ、我慢~(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2011-12-12 19:14
こなつさんへ
この日以外にも4時過ぎとかに起こされていたので、頭にきて
せめてブログネタにしてやろうと、カメラを用意していたブロガー
とは、私のことです(・∀・)!

風邪ひきオットなので、普段より多めのおかず、多めの野菜
少し優しさを割り増ししました。なかなか治りませんが(・ω・;)

シュトーレン、ビックサイズを買うという手がありましたね~(笑)
それいいっ!!
Commented by ushigara26 at 2011-12-12 19:16
valekさんへ
ちょっと前までは、目覚ましが鳴るまで寝ててくれたんですけどね~。
最近は、やたら早起きでいけません(`;ω;´)
しかも起こされるのは、いつも私っていうね・・・

サイくんも valek さんしか起こさないのかな~?
<< 木製のトナカイ シュトーレンお味見 >>