クールな男

年賀状の季節ですね~。

今、この↓(猫用)獅子舞の被り物が欲しくって・・・・・・・か、かわいい・・・



↑↑これをおとなしくかぶってくれたら、年賀状が一発でできそうなんだけどな・・・

e0216469_1035828.jpg


( ̄Д ̄;)えっ、も、もちろん、じろさ・・・

e0216469_11251153.jpg


ナンデヤネン(゜Д゜)!

これは、にゃんこがかぶるから可愛いんであって、人間がかぶったら

単に痛い人なだけだよーーーーヽ(`Д´)ノ

e0216469_1082520.jpg


この季節になると、被り物やお洋服をおとなしく着てくれるよそのワンコや

にゃんこが、ちょっとうらやましくなります・・・(`;ω;´)

これに↓みかんのっけて、鏡餅ってことでいいですか?

ナチュラルな感じってことで!

e0216469_109157.jpg

年賀状のデザインって、毎年悩みますね~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-11 10:15 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by たちばな母 at 2011-12-11 10:53 x
あ、ついにじろさんもコスプレ?
と思ったら違いました。

頭にみかんでよいのでは・・・
(ちょっとオコゲの鏡餅)


昨日のお店も素敵です。
浜松もオシャレなお店がたくさんなんですね。
Commented by yuru-kura at 2011-12-11 11:08
獅子舞じろさんもちょっと見てみたい気がしますが(笑)
ナチュラルな感じでいいと思います♪♪
うちもコスプレはしませんよ~。
すごくイヤそうな顔をするのが分かっているので^^;
しかも年賀状にも載せません。
名前を、送る人によって、つけ足しで書いたりするくらいです。
犬猫飼い失格?!
Commented by bon at 2011-12-11 11:55 x
もう「年賀状」って言葉を聞くのも嫌になってるbonです(ノω・、)
でもじろさんの年賀状だったら、気合い入れて作れそう〜(笑)

洋服や被り物。。。飼い主さんの趣味もあると思いますが
わんこやにゃんこ達はどう思っているんだろう??
と、言いつつ、みかんを乗っけたじろさん楽しみにしてます(*´∀`)

さて〜また年賀状作りに行ってきます!
Commented by k-sayu at 2011-12-11 15:12
年賀状・・・悩みますよね。
いつも・・・ギリギリに大慌てです、年賀状はかなり早いうちに購入してるんですけどね(;´Д`A ```

じろさんも被り物嫌いですか・・・
うちの子も、服着せたらいきなり寝たきりの病人みたいになっちゃうし、頭になんかのせようもんなら・・・
切れます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛いコスプレしている子は、どうやったら・・・おとなしくしてくれてるのでしょうかね~
不思議だ。
頭にみかんすら・・・乗せさせてもらえそうにないですよ。
じろさんの年賀状・・・気になりますね(#^.^#)

あーーうちも早くしなきゃ。
Commented by もふもふ王子 at 2011-12-11 16:24 x
初めまして!
いつも拝見させていただいています♥
年賀状づくり、私も毎年の悩みどころです…。
コスプレ、憧れですよね〜!
Commented by ushigara26 at 2011-12-11 16:54
たちばな母さんへ
ご期待に応えられず・・・ずびばぜん(すみません)(`;ω;´)

頭にみかんも難しいかも・・・お腹にみかんならOKそう(・∀・)
またかわいい写真が取れたら載せますね~♪

すてきなお店が点在して(・ω・;)あっちやこっちにありますので
浜松は、車が必須なのでございます!
Commented by ushigara26 at 2011-12-11 17:00
yuru-kuraさんへ
獅子舞じろさん、私も見たいっ(`;ω;´)!だが無理!

ええっ∑(`Д´ノ)ノ!ワンコもにゃんこも飼ってらっしゃるのに
年賀状に載せないんですね~。珍しいかな???
でもそういう方もいますよね・・うちはあきれるほどの猫ばかなので
思いっきり、名前も年齢も写真も載せまくりです(・∀・)♪♪♪
猫が嫌いな人のとこへも、じろさん年賀状です!!きっと嫌がってる
人がそれなりの数いると思いますね~えへへ。
Commented by ushigara26 at 2011-12-11 17:05
bon さんへ
お仕事ですもんね・・・さんざん見てたら、嫌になりますよね(・ω・;)
でも bon さんが、じろの年賀状を作って下さったら、どんな感じに
なるんだろうか~って今、ちょっと夢を見ました(・∀・)♪

かぶせられたり、着せられてもおとなしい子は、何も考えてないんじゃ
ないかな(笑)たぶん。そのくらいいい子なんじゃないかと・・・

年賀状作りもラストスパートでしょうか?また風邪がぶりかえさない
ように気を付けて、頑張って下さい~(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2011-12-11 17:09
sayuさんへ
うちも年賀状はもうだいぶ前に買ってるけど、いざ作り始めるのは
ぎりぎりになってからです。オットの休みを待っているという噂あり。

>服着せたらいきなり寝たきりの病人みたいになっちゃうし
ヾ(≧▽≦)ノあははは!ウケターーー!

コスプレしてくれる子は、もともとおとなしい従順な子とか?(・ω・;)
じろさん年賀状、元旦すぎたらお披露目しますね(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-12-11 17:14
もふもふ王子さんへ
はじめまして★コメントありがとうございます~((*´∀`*))

コスプレにゃんこの年賀状やクリスマスカードを見ると、うちでは
絶対できない技なので、超感動します!!
もふもふ王子さんのとこにも、にゃんこいるんですね~♪
私もあとで、遊びに行きまーす(=゚ω゚)ノ!!
Commented by 愛ちゃん at 2011-12-11 19:56 x
これ、じろさんが被ったら絶対似合うよ。見てみたいね^^

オットさん、風邪早くなおしてね。無理しないように・・・
Commented by ushigara26 at 2011-12-11 21:38
愛ちゃんへ
年賀状の一発ネタとしては最高だと思うんだけど・・無理だろうね(`;ω;´)

今年の風邪はしつっこいみたいです。なかなか微熱続きで苦労して
おります。ご心配いただきありがとう~!そちらも気をつけてね♪
<< シュトーレンお味見 今年お世話になった・・・ >>