店長訓示


(最近、ベランダに出ることすらしない)店長、おはようございます!

e0216469_8465391.jpg


本日の訓示をお願いします。

e0216469_8482093.jpg


e0216469_8502271.jpg


同じ顔で固まらないで下さい・・・心得とか諸注意とか、そういうのです。

e0216469_8505345.jpg

急に(・ω・;)

e0216469_8515038.jpg



e0216469_853584.jpg

なぜ、最後にWエンジンかわかりませんが、おっしゃることごもっとも!

(*`・ω・)ゞ了解致しました!!

e0216469_8563932.jpg

道路も混んでたり、いらいらしたりしますもんね~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-09 08:59 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by dadadidito at 2011-12-09 13:17
つ、爪が〜
さ、さ、さ、刺さっておる〜。(・▽・)
オットさん復活してきて良かったね〜。
私も元気にアイロンかけよ〜っと。

↓北の住まい設計社 この間行ってきたよ〜。
シュトーレン買ってみよっかな〜。(オイシソー)
Commented by yuru-kura at 2011-12-09 13:59
じろさんのありがたいお言葉(*^_^*)ちゃんと心に留めました☆
爪の、さくっぶすっに笑いました~。
旦那さま、体調が回復されてきてよかったですね♪

北の住まい設計社」さん、行ってみたいんですよー!
うちは昨年シュトーレンを一日で食べてしまいました(苦笑)
Commented by valek at 2011-12-09 14:53 x
爪がね、サクッ、ぶすっとね♪(#^.^#)
可愛いじゃないですか!!!!
Commented by at 2011-12-09 15:21 x
最近すげぇ―忙しくて、コメ久々でっせ。(でもちゃんとチェック済)
じろさんが、ブスッとさしているのは。。。
指圧とみた!!
オットサンを気遣ってのあえての治療ですね!!!
私もじろナースに治療されたい。
あぁ。。今日も本当に綺麗なお目々。。

シュトーレンってどんな味?(*´▽`*)木の実がーー。
いじわるしないで、今年のも早くみせてっ!
Commented by ushigara26 at 2011-12-09 18:00
dadadiditoさんへ
ありがとう~♪
食欲はあるから、そのうち完全復活してくれると思う~!

おおっ!さすがは北の国のお人!北の住まい設計社さん
行って来たのねっ♪ シュトーレン、なんか、めちゃうまだったよ~。
機会があれば、ぜひ買ってみてねん((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2011-12-09 18:05
yuru-kuraさんへ
じろさん、時々説教くさいこと言いますけど、よかったら
聞いてやってくださいね~(・∀・) ありがとうございます!

大阪にも、北の住まい設計社さんのお店がありますね~♪

シュトーレンを一日で・・・わーすごいーっ(゚Д゚)ンマッ!!
やってみたいが、カロリー怖い、みたいな・・・

Commented by ushigara26 at 2011-12-09 18:06
valekさんへ
爪切ったばっかりだったんですけどね、さくっとぶすっと
ささってましたね・・・(・∀・)なぜかしらね?
Commented by ushigara26 at 2011-12-09 18:12
春さんへ
すげー忙しいのに、ブログチェックしてくれて、コメまでくれて
ありがとう~。゚(PД`q*)゚。  無理はしないでね(`・ω・´)

はは~ん、指圧ね・・指圧っていうか、もう針治療じゃね?(笑)
多忙な春さんにじろの針治療で、元気を与えたいっ!!

シュトーレンは、ラム酒が効いたレーズンやくるみがいっぱいの
しっとりとそれはそれはおいしい後引き菓子です★
今年のレポもしばしお待ちを~(=゚ω゚)ノ!!
Commented by ぽん at 2011-12-09 18:43 x
爪(笑www
どうしたのだ(笑
もぉ~寒くてベタンダに行かなくなったんでしゅね・・・
朝のお勤めが・・・ww
Commented by ushigara26 at 2011-12-09 19:43
ぽんさんへ
そう!寒くなってきたから、さぼってます、パトロール(・ω・;)
今日も窓開けて、出る?って聞いたけど、ぴたっと止まって
店長は動きませんでした(笑)
<< トマトのお酒 シュトーレン >>