寝起きは甘え時


ハウスで寝ていたじろさんが、私のそばへやってきました。

e0216469_1023482.jpg


e0216469_10241637.jpg

あらまあ、大変(笑) またハウスに入って寝るのはどうだい?

e0216469_10251953.jpg


e0216469_10254021.jpg


e0216469_1025557.jpg


この後ひざに乗って、顔を私の方へ向けて甘えてました((*´∀`*))

寝起きのぼーっとしたじろさんも、格別かわいいんです。

e0216469_10271145.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-08 10:29 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by valek at 2011-12-08 10:32 x
じ、じろさん、めっちゃ可愛い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なに、そのぼーーーーーっとしたお顔(´Д` ) ♡
しかもお膝のおねだりだなんて!!
いいないいな〜☆
Commented by yuki at 2011-12-08 11:07 x
おはようございまーす!!
じろさーーん可愛い~~~(≧∇≦)ノ☆*
このポケーとしたじろさん可愛すぎます!!
あーーじろさんと一緒にゴロゴロした~い☆
Commented by しめ at 2011-12-08 11:30 x
寝ぼけ顔って可愛いですよね(○´ω`○)
いつもより可愛さ100倍って感じがします!!
立ったままうとうとしてる時もすごく可愛いしぃ~♪♪

じろさんはお膝の上がいいのです
そこもまた甘え上手ですな~(*´ェ`*)

旦那さまのお風邪も早く治るといいですね><
風邪引き患者さんすごい勢いで多いので流行ってますよねぇ;
Commented by yuru-kura at 2011-12-08 13:42
ぼーーっとしたじろさん、最強にかわいいです!!
うと~って!!めちゃくちゃ萌えました♡
おひざに乗る前に寝ちゃいそうな勢いだけど、
無事におひざで甘えられたのですね(*^_^*)♪
Commented by ひつじ at 2011-12-08 15:58 x
じろさまってとっても表情豊かですよね!もう可愛すぎっ(>_<)w~くぅ~
猫様との生活をしたことがないので(憧れ…)、じろははさまのブログで「最愛のお母さんにはこんなにいろいろな表情を見せてくれる」って知って、ますます猫Loveの日々です~!!
Commented by ぽん at 2011-12-08 17:20 x
うん☆ かわゆい♪
寝ぼけ顔するんでしゅねぇ~
こうゆう顔は一緒に住んでみないとわからない特権でしゅよねぇ~☆
Commented by ushigara26 at 2011-12-08 17:23
valekさんへ
寝起きのじろさんは、ぽやーっとしてて、生温かくて(笑)
抱っこのし甲斐があります((*´∀`*))
ひざに乗せるとぐんにゃりして、べったりはりつきます。
←猫の表現としてどうか?
Commented by ushigara26 at 2011-12-08 17:26
yukiさんへ
こんばんはーー♪
写真を見てるだけで、脱力しそうなじろさんの顔ですよね(・∀・)!
寝起きは、超スローな動きなので(頭の回転も、きっとそう)
yukiさんも、じろを抱っこできるチャンスかも、です♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-08 17:30
しめさんへ
立ったままうとうと・・・というのはチョコちゃんですか?(笑)きゃわわ~

じろは、オットのひざに乗るときは迷いなく即おしりを向けて乗りますが
私のひざに乗るときは、傍らでぐずぐずしてて、いざ乗ったら顔を向けて
べったりなんですが・・・絶対すぐに乗らずにぐずぐずタイムがあります。
なんだろ?照れている?男のプライド?(・ω・;)

オットへのお気遣いありがとうございます!
しめさんも体調管理気を付けて~♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-08 17:33
yuru-kuraさんへ
萌えていただけましたか~((*´∀`*))
ひざに乗る前に、船をこぐ感じでしたが(笑)無事、ひざの上でゴロゴロの
アマアマでした♪
寝ぼけている顔は、無防備でなんとも言えないですね~!
Commented by ushigara26 at 2011-12-08 17:36
ひつじさんへ
毎日、いろんな表情を見せてくれるのであきないですよ~(・∀・)
私もじろの写真をいっぱい撮るようになって、猫って表情豊か
なんだな~って、改めて思うようになりました★

ひつじさんが、ますます猫好きさんになってくれるよう、がんばって
かわいいじろの顔を撮りますね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2011-12-08 17:39
ぽんさんへ
お客さんの前でも寝起きのときはありますが、ここまで脱力した
感じではないと(笑)思います。

やっぱり、家族の前でのみ見せてくれる安心の甘え顔かな~って思うと
うれしいです((*´∀`*))
<< シュトーレン スペシャルなカード >>