出て、また入って

ずっと猫ハウスで寝ていたじろさん・・・出て来るやいなや、思いっきりのびのび。

e0216469_901330.jpg


e0216469_903734.jpg


e0216469_905136.jpg


e0216469_91869.jpg


手と後ろ足、入り乱れております。

e0216469_914083.jpg


一通りのことをして、気がすんだら、またハウスに戻る(笑)

e0216469_921975.jpg


そして落ち着く。

e0216469_924281.jpg


しばらくしたら、また最初の写真に戻ります(・ω・;)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-06 09:07 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by valek at 2011-12-06 10:18 x
じろさん、じろハウスがほんとにお気に入りなんだねえ。。。(^∇^)

ここまで愛用してくれると
予備にもう一個買いたくなっちゃうね(^_^)
けど買った途端に見向きもしなくなるんだよねぇ、、
うちのわがままっ子は( ̄▽ ̄)

おていれ中のお手手、ぐにって 大好き!
すっごい可愛いな〜(#^.^#)
Commented by yuru-kura at 2011-12-06 15:09
ハウス、お気に入りなんですね~(*^_^*)
出てきてごろりん・ぽりぽり・なめなめ・それからまたin・・・
なんて可愛いんでしょう♪
くにゃっとしたお手手とあんよクロスも萌えますね☆
Commented by ushigara26 at 2011-12-06 16:02
valekさんへ
そう!このハウスが廃番になると嫌だから、もう一個買っとく?って
いつもオットと話してます。でもなかなか買いに行かないんだけどね(・ω・;)

毛づくろい中、一生懸命、突っ張ってる手がかわいいですよね~♪
かわいさのあまり、つい、さわろうものなら「うわーーーっ」と
抗議の声が上がります(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-12-06 16:05
yuru-kuraさんへ
じろさん、今も、ハウスの中で爆睡してますよ~♪
そのうち寝言を言いだしそうな、熟睡です。
いいハウスが見つかってよかったな~と思います。
今年一番の(大げさか?)収穫でした((*´∀`*))

くにゃ手と足に萌え萌え~でアップで撮りました★
<< 洗面所の掃除 トイレ掃除に、100均グッズ >>