猫ハウスにも

ごめん下さい!

こちら、じろさんの新しいお宅ですか?

e0216469_923840.jpg


どうも~、押し売りです(・∀・)

e0216469_93713.jpg


猫ハウスにこういうクリスマスグッズはいかかですか~?

e0216469_935280.jpg


ほら、一気にクリスマスハウス♪

e0216469_943226.jpg


e0216469_945069.jpg


残念・・・お似合いですのに・・・

e0216469_971996.jpg


< おまけ >

押し売り対策用の最強顔は、これ!

e0216469_10582111.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-04 09:13 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by たちばな母 at 2011-12-04 09:25 x
可愛いリースですね。

そういえば他の猫ブログではクリスマスや年賀状用のコスプレ姿の子達を見かけますが・・・・
じろさんは・・・しないのね。(少し見たいかも、でも不機嫌な顔になりそうですね)
Commented by yuru-kura at 2011-12-04 11:16
じろさんハウスもクリスマス仕様♪かわいいですね^^
押し売り対策最強顔、、好きです(笑)

↓の手ぬぐい、いいですね~☆
私もリサ・ラーソンさんのアイテムが欲しいのですが、
夫がひどい感想?を言うのです・・・ぷんぷんです。
Commented by tawny at 2011-12-04 11:31 x
お久しぶりでございます。

そうそう押し売り屋さん、年末になると多いんですよねえ。しつこい手合いには、このじろさん顔。これをバッジ、ポスターなどにして玄関先に飾っておくのが吉ですね。
Commented by ottohoefler at 2011-12-04 13:58
まさに「このハウス用です!」ってサイズのリースですね。
やってきたばかりのハウスにしっかりとなじんで、
じろさんは本当にいい子ですね。
うちでは入ってくれなかった経験があるだけに…(涙



ところでしょーもない質問があります。
じろさんの載っている電話台に綿の枝が飾られていますね。
私も先週農協スーパーで「かわいい!」と購入したばかりなのですが
あの~こういう枝って、やっぱり水につけるのですよね?
いちおうつけているんだけど、ふつうの花のように「吸ってくれてる」
という感覚がないので、超こっぱずかしい質問をしてみました。
ところで、綿の枝は、ふわふわじろさんにもよく似合ってますね。
じろさんはどこにいても絵になる男です。
Commented by ushigara26 at 2011-12-04 18:44
たちばな母さんへ
コスプレね~、やってほしいのは私もなんですけどね~(・ω・;)
絶対、かぶり物とか洋服とか嫌がるだろうな~って思って
あえて裸、そのままです(・∀・)!クリスマスにかわいいリボン
くらいはつけてみたいと思いますよ~!
Commented by ushigara26 at 2011-12-04 18:49
yuru-kuraさんへ
押し売り対策最強顔、片ほほがひきつった感じがいいですよね(・∀・)

えっ、ちょっ・・( ̄Д ̄;)ご主人様のひどい感想って、一体何ーーーっ?
めっちゃ気になりますけど・・・
リサラーソンの悪口は捨て置けません!(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-12-04 18:59
tawnyさんへ
って、いやーーーんっ!tawnyさーーーん、お戻りになってたんですね!!
さみしかったです(`;ω;´)お久しぶりのコメが、うれしゅうございます♪

バッジ、ポスターにして魔除けにする・・・ふむふむφ(・ω・ )メモメモ
そしてそれを、各ご家庭に押し売りして回ればいいわけですねっ(・∀・)!
←本末転倒。
Commented by ushigara26 at 2011-12-04 19:08
ともたろさんへ
このハウス、大当たりでした★ 自分たちもお気に入り、じろさんも
お気に入りのハウスってなかなかないから(・∀・)!

ええっ!( ̄Д ̄;)!綿の枝って水につけるんですかっ!
私はガーデニングのお店で買ったんですけど、ドライ風にして
あったから、てっきり、ドライだとばっかり・・・水さししてません(・ω・;)
ドライでいいんじゃないかな~と思うんですけど・・・違うのかしら??

綿のはじけてるとこが、じろさんの口元に似ててかわいいです★
雪っぽくも見えるから、クリスマスにも合いますよね~♪
<< ならここの湯 三拍子そろった! >>