寝ない男

新しい猫ハウスで昼間熟睡してるせいか、全然眠る気がないじろさん・・・

深夜1時半・・・

e0216469_85621.jpg

おことわりします───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!

じろさん、人間と一緒に暮らす猫たるもの、人間の睡眠時間に合わせる

くらいの度量がなくてどうしますかっ!←無理を承知で言ってみる。

ほらね!やっぱり聞いてないし!!(`;ω;´)

e0216469_90890.jpg


e0216469_923719.jpg


e0216469_91285.jpg


大丈夫、猫なんだから!お目目つむってたら、そのうち眠くなるから!

そうそう、その感じ・・・(いいぞいいぞ、頼む、寝てーーーっ!)

e0216469_934519.jpg


e0216469_94028.jpg


だめだ、こりゃΣΣ┏(。□。;)┓!!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-30 09:21 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by valek at 2011-11-30 09:44 x
はははは♪
分かります(#^.^#)
サイくんも昼間死んだように寝てる日は
夜、一人で大運動会(~_~;)
飛び回るもんだから、ご近所さんが心配です。。。(^_^;)
Commented by serunachan at 2011-11-30 10:19
おっ!おめめらんらんじろさん、久しぶりー❤❤❤

そうそう猫ってこーゆ事あったわねー(過去をしみじみ思い出す)

せっかく気にいっている新しいお家を取り上げるのもかわいそうだし・・・
ここはひとつ、じろははさんが睡眠不足という事で(*^_^*)
Commented by ひつじ at 2011-11-30 10:52 x
起こしに来るのでしょうか?猫とんとんかな、ニャーニャー呼ぶのかな…
猫様との暮らしが夢の私にとっては、それを想像しただけでヨダレものです~^m^(でも寝不足になったらつらいですよね、、)
ふわっふわの冬毛じろ様、包容力ありそうで更に男前ですね☆
Commented by yuru-kura at 2011-11-30 15:22
分かります~!早く寝てくれないかなって思います^^;
途中で起こされたりもしませんか??
(私はこれが一番イラッとします。睡眠中は心が狭いです。笑)
でもでも、深夜の黒目がちのじろさん、可愛いですね♪
Commented by ぽん at 2011-11-30 16:34 x
お目目ぱっちり真ん丸になっちゃてるじゃないでしゅか(笑
お目目真ん丸の顔って大好きなんだおねぇ~ より一層かわゆくなるから♪
しっぽぶんぶん(笑  撮影が撮っても上手い(笑
ほんとに、そんなやりとりなんだなぁ~って思えましゅ(笑
Commented by ふぐ at 2011-11-30 17:23 x
お目目らんらんじろさんかわいい~((≧ω≦))病院以来のらんらん具合では(笑)
家も起こしに来ますが、眠いので無視してたら諦めてくれます、だいたいがご飯の要求。
じろさんは遊びのお誘い?
Commented by ushigara26 at 2011-11-30 20:47
valek さんへ
いいな~(`;ω;´)一人で運動会してくれるんだ・・・。
私、毎度誘われるし、じろの運動会に・・・
昼間熟睡させなければいいんだよなと思うのですが
でも・・・どうやって?って感じです・・・・。゚(PД`q*)゚
Commented by ushigara26 at 2011-11-30 20:51
serunaさんへ
そうですね、いつも糸みたいな目をしてますもんね(笑)

これが、オットも二人とも寝不足なら、まだ許せるんですけど
いつも起こされるのは私っていうのが、不平等この上ない!!

オットが少々のことでは起きないのを知ってて、私の方へ来る
んだと思うんですけど、どんなに寝たふりして無視してみても
なんかばれてる~。゚(PД`q*)゚。
Commented by ushigara26 at 2011-11-30 20:54
ひつじさんへ
ありとあらゆる手を使って、じろは起こしにかかります、私を!
猫とんとん、泣きわめく、お腹に乗ってくる、最終兵器は
枕元のメガネ、携帯やらを落とす!これは効きます(`;ω;´)
ひつじさんに代わりに相手をしてほしいっ、いやマジに!
Commented by ushigara26 at 2011-11-30 20:58
yuru-kuraさんへ
なぎちゃんもですか?
目覚ましが鳴るはるか前に起こされると、おーーのーーーれーーーっ
という気持ちになりますよねヽ(`Д´)ノ
でもどうにもならないんですけど・・・
なんか、波があって、今はやたら起こされます(迷惑!)
黒目がちはかわいいけど、ほんと辛いわ~(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2011-11-30 21:02
ぽんさんへ
お目目ぱっちりは、ものすごく遊びたい顔です。深夜の運動会の
お誘いです(`;ω;´)勘弁してくれ、たのむっ!

暗いところにいると、瞳孔が大きくなって黒目がちのかわいい
顔になるんですけどね、この行動はかわいくないっ!
明日の昼寝をじゃましようかなと画策中。
Commented by ushigara26 at 2011-11-30 21:04
ふぐさんへ
私も無視してるのに、じろってば、ものすごい粘着質だから(`;ω;´)
全然あきらめないんです~っ!!

明け方はご飯の催促ですが、この時は、なんか遊ぼう、遊ぼうって
言ってました・・・・ものすごくハイになってました。
<< ご自宅ショップへ クリスマス雑貨 >>