後ろ足と悪夢

後ろ足ぴんっ!として

e0216469_8384051.jpg


e0216469_839165.jpg


かかともきれいになめてるね。

e0216469_8394352.jpg


おしりの下に敷いてるしっぽ(笑)も、なめなめ。

e0216469_8402189.jpg


+++++

先日、猫ハウスで熟睡中のじろさんが、突如ハウスをひっくり返して

大慌てで飛び出て来るっていうことがありました。私は見てなかったんだけど

大笑いしてたオットが、教えてくれました。

地震があったわけでも、大きな音がしたわけでもなく、突然一人でどどどっと

ハウスから転げ出る様が、すごくおもしろかったそうです。

じろさん、寝ぼけてたんだね・・・・・(・ω・;)

そのあと、はっと我に返って、またハウスにすごすご入っていったそうで・・・

かわいい~~~((*´∀`*)) 私もその瞬間、見たかったな~。

それにしても、ハウスをひっくり返すくらいの勢いって、どんな怖い夢を見て

たんだろうね?

e0216469_8462347.jpg

にゃんですってっ!?(゚Д゚)!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-29 08:52 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by ぽん at 2011-11-29 13:56 x
猫ちゃんも夢でビックリするんでしゅねぇ~☆
そんな大騒ぎも見たかったおねぇl~☆
じろははさんはとっさに撮影に入ってたのになぁ~ 見たかったなぁ~
そのあと戻ったって後ろ姿も見たかった(笑 かわゆい事でしょう♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-29 14:06
ぽんさんへ
そうなんです!猫も夢見て、飛び起きるんです(゚Д゚)!!
そんなおもしろ画像、ぜひ写真におさめてほしかったけど
あまりの素早い出来事で、オットも茫然・・・のち爆笑・・・するのみ。
私もすっごい見たかったのに──。゚(PД`q*)゚。──!!
Commented by たちばな母 at 2011-11-29 17:04 x
ふふ、どんな夢見たのかな。。。知りたい・・・。

寝言言ってる時もあるのでは?
Commented by ushigara26 at 2011-11-29 18:13
たちばな母さんへ
どんな夢見てたの?って聞いたんですけど、教えてくれない
んですよ~(・∀・)

寝言もしょっちゅう言ってます。うう~っつとか、ふう~っつとか
ぷすぷすとか、声にならぬ声で(笑)
<< クリスマス雑貨 晴れた日の虹 >>