いつまでもいつまでも


うちのオットは、みかんの白いすじ?を、ものすごく丁寧にとり除きます。

e0216469_9231642.jpg


私は適当にとったら、お口にポイポイなので、さっさと食べ終わりますが

オットは、いつまでもいつまでも、すじをとってたりします・・・(・ω・;)

どっちが女子なんだか・・・・・

+++++

さて、こちらの男子は・・・・

髪の毛をまとめるゴムを、いつまでもいつまでもかんでたりします。

e0216469_9261638.jpg


e0216469_9265479.jpg


e0216469_9271528.jpg


e0216469_927413.jpg


e0216469_9275980.jpg


それはスルメではないと、何度言ったら・・・(・ω・;)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-28 09:29 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by k-sayu at 2011-11-28 10:31
はーい、私も・・・みかんの筋のける人です(笑)それはそれはしつこく、ツルンツルンにします。
なので暖房のきつい部屋では、若干みかんが乾燥気味に・・・(汗)
けどあの筋が、口ざわりが苦手で・・・
だけど栄養はあの筋にあると聞いたが、本当なのでしょうかね。

じろさんゴムで遊びますか。
うちの子も輪ゴムとか大好きで、ずーっと遊んでます。
だけど、何でも食べちゃいそうな勢いがある子なので、すぐに取り上げちゃうんですけど・・・
じろさんは、ちゃんとぺってしてえらいですね。
Commented by valek at 2011-11-28 11:27 x
私はミカンのすじ、テキトー派です(^∇^)
なんなら 取ったりもせずお口にポンっ(*^^*) な
性格です☆

サイ君もヘアゴム大好きですよ〜!!o(^▽^)o
見つけたら必ずくわえてます。
ベタベタになるからすぐに取り上げますけど。
輪ゴムも好き♡ 何なんでしょうね?美味いのかな?(^_^;)
Commented by ぽん at 2011-11-28 14:38 x
(笑www  そちらの男子はいつまでも②はまるんでしゅね~(笑
あっしもミカンのすじ取ってましたけど、最近は年と共にめんどっちぃくなってある程度ですぐ食べちゃう様になっちゃった(笑
そうゆうゴムとか猫ちゃんは好きかもしれませんねぇ~☆
Commented by yuru-kura at 2011-11-28 15:08
みかんの筋、私もテキトー派です^^
そして一気に何個も食べます☆手が黄色くなります(笑)

ヘアゴム、うちも遊びます~!
でもかみかみじゃなくて、ちょいちょいして追いかけてます。
じろさんは噛みごたえが好きなんでしょうか^m^
Commented by ushigara26 at 2011-11-28 20:42
sayuさんへ
オットかと思いました(笑)おんなじ~!きれいにとり除けば除くほど
雑味がなくなって、おいしいんだって言ってました!
みかんの白い筋に栄養説、私も聞いたことあります。だから私は
筋を食べるんですよ(・∀・)!
あれかな?お米と同じ?米を洗えば洗うほどおいしく炊けるけど
栄養はなくなるっていうやつ。

輪ゴムはね~、さすがに呑み込みそうだから与えないけど
ヘアゴムは隠してても、ものすごい嗅覚で探し出して
一人かみかみかみかみしてます(・ω・;)
Commented by ふぐ at 2011-11-28 20:47 x
私はみかんの筋全く取りません、ずぼら過ぎ(汗)
うちもヘアゴムをくわえて行って置いたのと全然違う所で発見してましたがシュシュにしたら全く遊ばなくなりました、輪ゴムは遊びますが。何故?

じろははさんの香りがするのかな?
じろさん今日は顔がワイルド(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2011-11-28 20:48
valek さんへ
よっ!テキトー派!いらっしゃいませ~(・∀・)
そうそう、あんまりすじがないな~って思ったら、即
お口にポイっも一緒!ご同類~!!栄養あるからね←テキトー

ヘアゴムに対しては、ものすごい執着を見せますね、じろさんも。
とって来いはできないけど、投げたやつを、わんこみたいに
ダッシュで取りに行ってます。
うちもべたべたにされるけど、今ヘアゴムを使うほど髪の毛が
長くないので許してます。
Commented by ushigara26 at 2011-11-28 20:54
ぽんさんへ
うちの男衆、粘着質なんですよ~(笑)好きなことはいつまでもいつまでも
やってるの・・・(・ω・;)

年とともにめんどくさくなっちゃったんだ(笑)
でも、みかんのすじって、なんとなくお年寄りの方がきれいに取ってる
イメージだわ~。
ヘアゴム大好きじろさん、へたなおもちゃよりヘアゴムが好き!
Commented by ushigara26 at 2011-11-28 21:02
yuru-kuraさんへ
おや、テキトー派がここにも・・・意外です! yuru-kuraさんのおうち
きれいだから、みかんのすじもきれいにとってそうなのに(笑)
しかも、手が黄色くなるまで食べるって・・それもイメージと違うな~(笑)

じろさん、やっぱりヘアゴムをするめだと思ってる気がします(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-11-28 21:06
ふぐさんへ
すじ全くとらないさん、いらっしゃいませ~♪
栄養ありますからね、たぶん(笑)いいんですよ、たぶん。

シュシュにしたら、かわいすぎて気がひけた、とか?(笑)ゴムなら
遠慮なしに遊べるとか?
うちも、大掃除でタンスや冷蔵庫の下から、ヘアゴムが発見される
ことがあります。

かみかみかみの写真は、目が血走ってますよね(・ω・;) ちょい怖い。
<< 晴れた日の虹 龍潭寺(りょうたんじ) >>