寝つき


昨日は、パソコン知識がほとんどない私に、アドバイスや励ましの

コメントを頂きまして、ありがとうございます(^人^)!

ウィンドウズ7が勝手に再起動してしまうのは、自動更新を手動に変える方法が

見つかりましたので、それを試みました。

前のパソコンからのデータの取出しは、一度オットの会社のパソコンに詳しい方に

相談してみようということで(・ω・;)・・・・・また結果など、ご報告しますね。

+++++

さて、そんなことは全く意に介さず(・∀・)気持ちよさそうにひなたぼっこの

じろさんです。

e0216469_9542984.jpg


いいなぁ、君は。いつ見ても悩みがなさそうで・・・

e0216469_9561085.jpg


e0216469_9582614.jpg

はい、とっても(゚Д゚)!!

e0216469_9595139.jpg

その寝つきの良さも、とってもうらやましいの!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-27 10:10 | じろさんの話 | Comments(9)
Commented by たちばな母 at 2011-11-27 11:35 x
じろさん気持よさそうに寝てますねえ・・・うらやましいなあ・・・

昨日の写真を見ますとまだOHAGEはちょっと全快ではないのですね・・・。

ひなたぼっこしている猫のにおいが好きです。
おなかをもふもふしたいですね。
Commented by yuru-kura at 2011-11-27 17:27
パソコン知識ゼロすぎて何も書けませんでしたが^^;
データの取り出し?とか、うまくいくといいですね!

じろさん気持ちよさそうですね~♪
白い部分がほんと白い&お鼻のピンクにも萌えます(*^_^*)
今日はなぎも窓辺で寝てました。うらやましくなっちゃいますよね☆
Commented by satoyumi0807 at 2011-11-27 19:50
わたしもそんなじろさんがうらやましい♪
二つ前の記事、じろさんの魅力全開ですね!
天使の羽と♡もすてきだけど、、、おはげ、いやシツレイ、お腹をつんつんしたいですぅ。たまらにゃい。。。
Commented by k-sayu at 2011-11-27 20:42
こんばんは、今現在前のPCが起動するなら、外付けのHDDを購入して、データーをうつす手があるとおもうけど。
どうなのかなー、起動しなきゃ出来ないけど。
それが一番簡単で早いとおもうけどなぁ~。
だけど外付けのHDDも今は高いのでは???
タイが水害になって、HDDがお値段が高くなったんですよね(;´Д`A ```私も1つ新しいHDDが欲しかったんですが、お値段が2倍になっていまだ手を出せず(T_T)
ノートもHDDが悪いだけなら、HDD交換したら使えると思うんだけど。
それでリカバリーしたら、買ったときの状態に戻るので。
サブPCとしておいておけますよ。
ただ・・・私はデスクトップしか、HDDは交換したこと無いので、ノートは簡単に出来るのかな???
旦那様の会社の詳しい人に、よーく聞いたら、やってくれたりして。
データー取り出せるといいですね。

じろさん気持ちよさそうだなぁ~。
私・・・時々うたを見ながら、猫になりたいと思うときがあります(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-27 22:07
たちばな母さんへ
猫の日向ぼっこって、とっても幸せそうですよね♪
お日様で、すごくいいにおいがするおなかに顔をうずめると
私も幸せいっぱいになれます~(*´∀`*)

ohageね~、あまりなめなくなったんですけど、毛の生え方は
いまいちですね(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2011-11-27 22:13
yuru-kuraさんへ
ありがとうございます!データの取出しがんばります!
オットの会社の方が、たぶん・・・(・∀・)←丸投げ。

なぎちゃんも、やっぱり窓辺ですか(笑)ぽかぽかするところ
よく知ってますよね~♪ しゅうちゃんは窓辺とかでは寝ない
のかな?一緒に寝てるの見てみたい!
Commented by ushigara26 at 2011-11-27 22:18
satoyumi0807さんへ
二つ前の記事、じろの大きさにびっくりしませんでしたか?
私はびっくりしました(・ω・;)自分でアップしといてなんですが。
角度によっては、ますます大きく見えるんだ~って
思い知らされました・・・
おなかツンツン、がぶってやられないように気を付けて下さい(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-27 23:51
sayuさんへ
なんか急にネットにつながらなくって、お返事遅くなりました(・ω・;)
今度は無線RUNが調子悪い?弱り目に祟り目・・・

なんか・・・sayuさんにサポートに来て欲しいよ・・・(`;ω;´)
すっごい詳しそうだもん!!

そーそー、電気屋さんが、外付けのHDD、昔5千円くらいだったのが
今1万円くらいに跳ね上がってるって言ってたよ・・・

データ移せるといいけど・・・・オットの会社の人←丸投げ(・∀・)!
HDD交換?ノートの?・・・うん、それも丸投げしてみよう!←おいこら。
そしたらサブパソコンができるんだもんね♪ 

色々といっぱい教えてくれてありがとう!!また報告します♪
いいことも悪いことも(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-28 10:14
しまった!無線RUN→無線LAN (*・ω・*)ポッ
<< 龍潭寺(りょうたんじ) パソコンの話 >>