今日は何の日?

今日は11月26日、いいじろの日です(勝手に決めてます)

さ、いいじろの写真を撮ろうっと♪

e0216469_10243423.jpg


・・・・っと・・・いきなり、笹かまぼこのまねですか・・・(・ω・;)

え~、こちらは、じろさんお得意のお化けのまね(手だけ)

e0216469_10265248.jpg



ちなみに、しっぽはドーナッツのまね。

e0216469_10272117.jpg



じろさん、いいじろの日にふさわしい顔を、お願いします!

e0216469_10283095.jpg



e0216469_1029310.jpg


それは、どちらかというと悪いじろです!ダークサイドに落ちている・・・


おっ!いいね♪ その顔いただきます★

e0216469_10301121.jpg



e0216469_10302364.jpg



ところで、耳が半つぶれになってる件については、どう思われます?

e0216469_1031077.jpg


それは良かった。

皆様、良いじろの日をお過ごし下さい~!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-26 10:36 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by Valek at 2011-11-26 10:44 x
おっ!
いいじろさんの日なんですね(^∇^) ♪
じろさん、ピンクのお鼻がカワイ♡
Commented by ゆみん at 2011-11-26 14:29 x
26日はじろさんの日なんですね!
真っ白いおなか・・・日なたの良いにおいがしそう。
じろさんとははさんのラブラブ親子ショット、羨ましい!
かわいいからギュッとしたくなりますよね♪
今日はとても寒いです。美味しそうなおでん↓見たら、食べたくなりました。うちも今夜は鍋にしようかな・・・

Commented by ぽん at 2011-11-26 17:28 x
またかわゆいナイスショット♪
お化け(笑 わんこも皆やりましゅよねぇ~☆
しっぽ、まじまじと見たの初めてかも♪
凄く綺麗な毛並みにしっぽ♪
今日も主役でしゅよ~じろちゃん♪(笑
Commented by ushigara26 at 2011-11-26 20:05
Valek さんへ
はい、今日は、全国的に「いいじろの日」でした(笑)
ピンクの豚鼻ちゃんは、いつも大体湿っております(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-11-26 20:09
ゆみんさんへ
おなか、ふかふかでおいしそうな甘いにおいですよ♪

じろさんは、骨格がすごくしっかりしてる子なので
少々ぎゅ~ってしても、全然大丈夫な感じの頑強さが
魅力です(・∀・) ほっそりした子が、折れそうに
きゃしゃなのとは、まったく逆ですね★

鍋物はあったまりますよね~^^これから、うちは、鍋多発
です~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-26 20:13
ぽんさんへ
あの手の、くにゃってした曲がり具合が好き♪♪
しっぽは、付け根のとこが結構太いんですよ。
そしてしっぽ長めでかぎしっぽ、しましま模様が
チャームポイントです!
主役かぁ~(*´∀`*)ウフ


<< パソコンの話 富士山とおでん >>