寒い夜は

昨日は、今季一番くらいの冷え込みでした。

こんな寒い夜は・・・・

               ●

               ●

               ●

やっぱりこれだね~♪♪♪

e0216469_8263254.jpg


じろは私にしか、こういう抱っこはされません(自慢です)

e0216469_8354647.jpg


心も体もぽっかぽかなのである。

e0216469_8361355.jpg


片手で撮影。

+++++

 
   

            
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-25 08:40 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by valek at 2011-11-25 09:51 x
イヤーん(>_<)
ステキな光景… ♡
あったかそうですね〜♪( ´▽`)
私の憧れの姿です。。。
サイくんは。。。絶対ムリーーーーーー!!ー(T ^ T)
Commented by k-sayu at 2011-11-25 10:19
いや~ん、うらやますぅぃ~♪
いいないいな~。
じろさん抱っこ、可愛いな~しかも温かそう(笑)
可愛いなぁ~、ほんと至福の時ですね、私もそういうの味わいたい。
うちの子が甘えてきたのなんて・・・避妊手術したときだけです(T ^ T)
悲しい・・・
もっと甘えて欲しいんだけどなぁ~
おかあさんは・・・寂しいぞぉ~。
男の子のほうが甘えん坊なのかな???
Commented by yuru-kura at 2011-11-25 10:43
この幸せ、本当にわかりますー!
私もよくなぎをこうして、ぬくぬくしています♪
(夫は不可なのも同じです^^)
じろさん、お目目はつぶっています?それとも起きてます?
なんだか妙に気になっちゃいました☆
Commented by ぽん at 2011-11-25 11:37 x
うわ~~♪ 猫好きにはたまらない瞬間でしゅねぇ~☆
ほくほくふかふかぽかぽか♪ 気持ち良さそ~☆
飼ってる以上、これをしなければなりません(笑
抱っこ苦手じろちゃんはママにはOKって凄い嬉しいフレーズ♪
Commented by こなつ at 2011-11-25 16:49 x
じろさんカイロ、うらやましいです~♪
じろははさんの特権ですね^^
もし、私が無理矢理ムギューッとしたら
顔に引っかき傷のおみやげ付きでしょうか(笑)?

じろははさん家のクリスマスモードに触発されて
ウチもツリーを出そうと思って早1週間…以上。
やっとツリーを出せました^^
たぶんこちらにお邪魔してなかったら
いまだに出してなかったと思います(笑)
じろははさん!ありがとうございま~す♪
Commented by serunachan at 2011-11-25 17:24
ぎゃああ!羨ましすぎるううう!
こーゆーのを見てしまうと本当に猫が飼いたくなります♥
どうして猫苦手の人と結婚したのかしら???

来週・・・主人が出張で1週間ほどいないので、その間に新しいハムスターを飼って、びっくりさせてやる!と企む嫁でした。
Commented by ushigara26 at 2011-11-25 18:22
valek さんへ
すっごいぽかぽかでした~((*´∀`*))

サイ君、抱っことかさせてくれない?いや、そんなとこも
猫っぽくて、かわいいじゃないっすか~(・∀・)←猫なら
とにかくかわいい。
Commented by ushigara26 at 2011-11-25 18:27
k-sayuさんへ
昨日はホント、寒かったので、猫暖(猫の暖房)が幸せでした★

>甘えてきたのなんて・・・避妊手術したときだけです
せ、切ない~~(´;ω;`) その時の写真見たかったよ!

自信を持ってお答えします!男子猫の方が甘えっ子です!
実家で女子猫飼ってましたが、こんなに甘えられたことは
ありません。とにかくストレートに甘えてきますよ~o(≧▽≦)o
でもツンデレさんも、かわいいよね~♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-25 18:32
yuru-kuraさんへ
なぎちゃんも同じことをーーーー!?o(≧▽≦)o
しかもご主人様ではなく yuru-kuraさんのみでーーーー!
一緒ーーーーーっ(゚Д゚)!! 幸せですよね、私たち(笑)

目は完璧につむって、お口はチュパチュパ状態です。
絶対に、オットにこんな仕草はしません!
Commented by ushigara26 at 2011-11-25 18:34
ぽんさんへ
普段は、オットのひざにおしりを向けて座るのが日課のじろさん
ですが、私のひざに来る時は、もう目つきが違うの!
とろ~んってしてて、顔に「甘えたい・・・」って書いてある(・∀・)!
超ド級に幸せの瞬間です★
Commented by ushigara26 at 2011-11-25 18:42
こなつさんへ
そうですね~(・ω・;)こなつさんがぎゅーってしたら・・・いや、そう
する前に、シャーフー言って逃げてますね。家族以外には
まず抱っことかされない子なんです・・・できるとしたら
ぼーっとしてる寝起きとかがチャンスです、奥様!

クリスマスツリーを出す、背中を押せてよかったです(・∀・)♪
大きくて素敵なツリー、クリスマスが楽しみですね~!

Commented by ushigara26 at 2011-11-25 18:49
serunaさんへ
猫苦手な人が、メロメロに猫好きになる例をいくつも知ってますよ(・∀・)

ご主人さまが、出張の間にとりあえず猫を飼って
「ハムスターが、一週間でこんなに大きくなっちゃった・・・テヘっ♪」と
笑ってごまかしてみる方法はどうでしょう・・・(笑)
<< 富士山とおでん おじさんの話 >>