癒され画像


今日は、勤労感謝の日。

仕事に、家事に、育児に、がんばっていらっしゃる皆さ~~ん!

「じろin猫ハウス」の画像で癒されるがよいわ(・∀・)!

e0216469_9234927.jpg



e0216469_9253100.jpg



e0216469_926197.jpg



e0216469_927074.jpg



e0216469_9274724.jpg



e0216469_9281788.jpg



e0216469_9284611.jpg



じろが、中で寝返りを打つと、ハウスがもぞもぞと揺れるのが

けしからんほどかわいいのです(*´Д`*)ハァハァ・・

e0216469_9344770.jpg


癒された~?(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-23 09:35 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by valek at 2011-11-23 09:55 x
い、癒されますた。。(´Д` )♡
モゾモゾ動くなんて 後ろから羽交い締めにしたくなります♫
Commented by bon at 2011-11-23 10:02 x
癒される〜
じろさんNEWハウス=新しい巣
と勝手に命名し、楽しませて頂いてます。
寝返りしてもぞもぞするなんて、想像するだけで萌っ!(≧▽≦)
じろさんもかなりお気に入りなんですね〜
Commented by liberty-es at 2011-11-23 10:19
窓からチョコンと出したおねむのお顔がたまりませ~ん♪
このハウスごとかかえてお持ち帰りしちゃいたいくらいです^^
朝から癒してくれてありがとう~♪
Commented by yuru-kura at 2011-11-23 14:54
癒されました~♪
ハウスごとぎゅう♡ってしたくなりました(*^_^*)
かわいく活用してくれるじろさん、なんて親孝行なんでしょう☆
Commented by ありさまま at 2011-11-23 16:06 x
かわいすぎます~~~~。
もぞもぞしてる姿を想像しちゃいました!
癒される~。
Commented by k-sayu at 2011-11-23 17:21
もぞもぞ~に萌え~です。
可愛い。
とんがり帽子のおうちがいいですね~
お日様にあたって、とーっても暖かそう。
じろさん可愛すぎる。
Commented by yuki at 2011-11-23 20:17 x
すーっごく癒されました~~(´∇`*)ノ
可愛いーーー!!ポンポン付きのお家ごともぞもぞ。。
可愛すぎる~~。
ギューってしたいですー♪♪
Commented by tabbythesockcat at 2011-11-23 22:14
じろさん、気持ちよさそう^^
ハウス自体がもぞもぞ揺れてカワイイわ~。
↓ベランダXmas大事に育ててるの伝わってきます。
よ~し、私もそろそろ始めなくっちゃ。
Commented by ushigara26 at 2011-11-23 23:49
valekさんへ
まるで生き物みたいに、ハウスが動くんですよ~。
かわいいですよね~( ´∀` )♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-23 23:53
bonさんへ
新しい巣、じろさんもお気に入りのようです~。
ハウスが動くとこ、動画でお見せしたいほど、かわいいんですが
いまだに私、ブログに動画の載せ方わかんなくて・・・(・Θ・;)
またそのうちに~(笑)

Commented by ushigara26 at 2011-11-23 23:55
liberty-es さんへ
ハウスごと持つと、もれなく腰にくるので、気を付けて下さいね(笑)
このかまくらのような丸い形が、私もとっても気に入ってます。
買ってよかった~♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-23 23:58
yuru-kura さんへ
今回の買い物は、じろさんもとても気にいってくれている
ようで良かったです!!
今も、ハウスの中でふーすーと、寝息をたてて寝ています。
リビングにいてくれる時間が長くなってうれしい(>▽<)b
Commented by ushigara26 at 2011-11-24 00:00
ありさままさんへ
ハウスが今にも動きだしそうなくらい、もぞもぞするんです。
で、そのあとに、またし~んとするところが笑えます( ´∀` )♪
う~、実物を見せてあげたい~~!
Commented by ushigara26 at 2011-11-24 00:05
k-sayu さんへ
お日様の当たる方へ、ハウスを向けてあげた優しい私です(笑)
とっても気持ちよさそうでした★
なんかこのハウスに入っていると、じろさんのかわいさが三割増し
くらいになるんですけど・・・(・Θ・;)
Commented by ushigara26 at 2011-11-24 00:11
yuki さんへ
このハウス、全部屋においておきたいくらい気に入りました!私が!
色合いといい、なんだかすごくじろさんに似合うんですよ~( ´∀` )♪
見るたび、にやついてます♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-24 00:15
タビィママさんへ
毎日の大半を、ここで寝て過ごすじろさんですよ~♪

タビィママさん、ハロウィーンの次は、クリスマスですね!!
またどんな趣向がこらされるのか、楽しみにしてます( ´∀` )♪
きっと、またギャラリーが集まるくらいすごいんだろうな~。

Commented by ゆみん at 2011-11-24 00:16 x
じろさん&ははさん・・・いつも癒しをありがとう!
じろさんはチャー坊のぶんまで長生きしてね♪
↓サンセベリアの植え替え、とっても参考になりました。同じような鉢に入ったものが、うちにもあるのです。が、掃除のたびにひっくり返しちゃって・・・近々、やろうかな~


Commented by ushigara26 at 2011-11-24 00:41
ゆみんさんへ
自分が猫を飼ってないときは、よそさまの猫ブログでいっぱい
癒されたから、今、猫が飼えない人とか、猫とお別れした
人が、じろさんを見て、少しでも笑ってくれたらいいな~と
思いますね~。

サンセべリアひっくり返りやすいですよね~。どっしりした鉢に
深めに植えなおしたから、もう大丈夫だと思うんだけど(・Θ・;)

植え替えも楽しいですよ♪すごく有意義なことをした気がする(笑)
                                
Commented by しめ at 2011-11-24 19:19 x
やばい!やばいよぉ~(BY出川)
かなり可愛いです!!ハウスが揺れてしまうのがたまらないぃぃ
じろさんちゃんと入ってくれるんですね(○´ω`○)
うちは小さい時は入ったのですが大きくなってからは
横目で見て通り過ぎて行くのでいつしか捨ててしまいました、、、
Commented by ushigara26 at 2011-11-24 19:47
しめさんへ
やばすぎるでしょ~o(≧▽≦)o
もぞもぞ揺れるハウスに、毎日、萌え萌えです~!!
チョコちゃん、クールだ・・・(・ω・;)
うち、珍しく大人気となったハウスです。丸い形が
落ち着くのかな~。今もすやすや♪
<< 自然の形 見つめる男 >>