見つめる男


猫好きの方ならご存知かもですが、大人気ブログ「ちゃとらとはちわれ」さんちの

ムギちゃんが、昨夜BSの番組に出るということで、急遽スタンバイ!

私はムギちゃんの大ファンです^^

番組は、ドランクドラゴンの塚地さんじゃない方(・∀・)メガネの鈴木さんが

いろんな猫ちゃんとデートする(鈴木さんは、動物に嫌われるタイプらしいが

猫は好きなので仲良くなりたいそうです)という内容で、そこに人見知りの

ムギちゃんが登場・・・

動画とか、パソコンの小さい画面で動くムギちゃんを見たことはあっても

大きなテレビ画面で見ると、やっぱり感動します♪(*´∇`*)可愛かった~♪♪



ムギちゃんの出番も終了して、次のコーナーになったので、お風呂に

入ろうと、テレビのスイッチを切ろうとしたら・・・

あっ!!じろさんも、見てたっ(゚Д゚)!!

e0216469_855163.jpg


ちっこいマンチカンがいっぱい出てるコーナーに、食らいついて見てます。

e0216469_8554767.jpg


うさぎちゃんのコーナーになっても

e0216469_8561827.jpg


ガン見してました!

e0216469_8564495.jpg


鳥が出てくるテレビ番組とかも、よく見てるじろさんです^^

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-22 09:07 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by たちばな母 at 2011-11-22 10:18 x
あー見てました。
私はモカさんのファンなのであのなつきっぷりを羨ましく見ておりました。

動くぽーちゃんも・・・・・。

じろさんは自分より小さい生き物に興味あるのかな?

じろさんにもオファーが来るかも!
Commented by ぽん at 2011-11-22 14:08 x
TVをちゃんと観てる猫ちゃん、あっしの中ではなんか珍しいと言うか観た事無い感じ。
なので、ガン見が新鮮でかわゆい♪
ちゃんと見てるんでしゅねぇ~ 野球も見てましたもんねぇ~(笑
Commented by yuru-kura at 2011-11-22 16:15
じろさん、テレビ見るんですね~!
じっと見ている姿、かわいいです♪これはテレビ消せませんね^m^
うちはパネルとかをさす棒?や将棋の手(笑)に反応しがちです。
鳥とかを見てほしいのにな;

↑の記事、やっぱりじろははさんのお宅って素敵~!と思いました。
なんていうか、温かみがあって、それでいてお洒落で・・・憧れです!!
Commented by ushigara26 at 2011-11-22 16:20
たちばな母さんへ
モカさん、すごくなついてましたよね~♪
あんなになつかれると、鈴木さんもうれしかったろうな~( ̄▽ ̄)
ぽーちゃんもふわっふわで、かわいかったですね。
三猫三様の個性がすごく出てて、「ちゃとらとはちわれ」さんは
大好きなブログです~!

じろさん?とんっっつでもない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ushigara26 at 2011-11-22 16:25
ぽんさんへ
テレビを見る猫ちゃん、結構いますよ~^^
じろさんも、子猫の時は画面にへばりついて
鳥をちょいちょいして取ろうとしてました(かわゆかった~♪)

野球は、多分ボールの行方とかを見てるんでしょうね~。
小さくて動いてるものがうつると、わりと食い付いてるから(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-11-22 16:35
yuru-kuraさんへ
時々、じろさんのツボの番組があるんですよ~(笑)
この時は、最初、じろさんもテレビを見てるって気づかなくて
さっさとテレビを消したら、一瞬しょぼんと(´-ω-`)する
じろさんが目の端に入って・・・・あわてて、またテレビを
つけてあげたんですよ~!猫ばかですね~(・∀・)ワタシ
なぎちゃんが、将棋の手にお手々をのせるとこ、見てみたい!

いや!そんな!いつもスッキリシンプルおしゃれなお宅に住んで
らっしゃる方からほめていただけるとはっ!恐縮です!<(_ _)>
うちは、基本、ものが大過ぎですわ・・・・減らせないけど・・・・・
<< 癒され画像 滝を眺める遊歩道~白倉峡追記 >>