ホットカーペットの上で animal

昨日は朝からずっと雨。

ベランダパトロールも、日向ぼっこもできなかったじろさんに

ホットカーペットをつけてさしあげました。人間はまだ

そこまで寒くないんだけど、うちでは猫の気持ちが優先です。

e0216469_8302996.jpg


暖かい?マッサージ(ブラシ)もおつけしますか?

e0216469_8314786.jpg


お背中入ります。

e0216469_8323829.jpg


コロッケ頭、失礼します。かゆいところはございませんか?

e0216469_833276.jpg


クリームパンみたいなグローブみたいなお手々ですね~♪

e0216469_8341414.jpg


ゴロゴロ言ってました。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-20 08:36 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by yuki at 2011-11-20 13:07 x
こんにちは~^^
じろさん気持ち良さそうーー!
うちも、今ホットカーペットを出そうかどうしようか。。
悩み中ですー(出さなきゃ寒いんですけどね 笑)

カバーが気に入ってなくって、これで冬中過ごすのやだなぁと・・
じろははさんのお家はラグはどこで購入されましたか?
早くじろさんみたいにぬくぬくでゴロゴロしたいよー♪
(喉鳴らして嬉しがられるのって超嬉しいですよね^^)
Commented by yuru-kura at 2011-11-20 17:21
気持ちよさそうなじろさん、かわいいです(*^_^*)
お手手、本当にクリームパンみたいですね~。
おっきくて思わずニギニギしたくなります♪
じろさんにその手でぽんぽんって叩かれたいなーと妄想したり(笑)

うちも犬猫優先です☆
でもなぎは寒がり、しゅうは暑がりで、なかなか難しいです;
Commented by k-sayu at 2011-11-20 21:01
可愛い~気持ちよさそうに寝てる。
うちもポカポカをつけると・・・タワーから降りてきて、へそ天で寝てます(・・;)
しかもおりこうさんでブラッシングされて・・・・
ほんとうに、気持ちよさそうですね。
うちのうたさんは、ブラッシング嫌いで(ノд・。) グスン
ブラシに噛み付く挙句手を捕まえて、噛む蹴るですよぉ~
クリームパンの手を握りたいわ~
Commented by ushigara26 at 2011-11-20 21:15
yukiさんへ
それほど寒くはないけど、ホットカーペットがついてるとうれしい♪
って時、ありますね^^
じろさん、こたつはあまり好きじゃなくて(猫なのに!)
ホットカーペットの方が落ち着くみたいです。
ゴロゴロ言うのを聞いていると、こっちも眠くなってきます♪

カバーが今ひとつ気に入ってないとなると、出すのも
渋っちゃうかな・・・(・Θ・;)
うちのは、家具屋さんで買いました。セールで安くなっていたので
即決でした^^
ネット買いとかは?玄関まで配達してくれるから楽ですよね(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-20 21:20
yuru-kuraさんへ
ホットカーペットをつけると、脱力したじろさんが見れます(笑)
あたたまってくると、肉球まで真っピンクになるのが
カワイイんですよね~♪
クリームパン手のポンポンは、可愛く見えて、結構な
力強さですから、気をつけて下さいね~(・∀・)

ワンちゃんって暑がりなんですか?
っていうか、しゅうちゃんが暑がりってことかな・・・(・Θ・;)
関係ないけど、うちのオットは暑がりです!
Commented by ushigara26 at 2011-11-20 21:24
k-sayuさんへ
タワーからおりて、へそ天で・・・・か、かわいいっーーーヽ(゚Д゚ )ノ!!
う~ちゃんは、ブラッシング嫌いなんですね。
じろさんは、ブラッシング大好きですよ♪
特にこのピンクのブラシが大好きで、ちらつかせると
自分から、すりすりと寄ってきます(笑)

今日は、祝い酒飲めるかな・・・・・・・( ̄▽ ̄)
<< 紅葉狩り~白倉峡へ 新館オープン >>