じろのサンタさん


e0216469_9341854.jpg

えっ!(゚Д゚)!もう?一ヶ月以上フライングのサンタさんだね~(・Θ・;)

e0216469_9352476.jpg

・・・・・じろさんの言ってるプレゼントって、もしかしてこれのこと?

e0216469_936155.jpg

ということは、サンタさんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0216469_9364478.jpg

うん、赤い服じゃなくて、青い服着てるけど(・∀・)

じろさんにとっては、サンタさんだね!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-19 09:40 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by ひつじ at 2011-11-19 15:20 x
配送してくれる人って確かにサンタさんですね!どれだけのプレゼントを届けているんだろう…なんて、佐川さんがもしこちらを見たら喜ぶのではないでしょうか?(^^)少し早くても、まるでCMみたいな素敵ストーリー…そして玄関から覗くじろさまってば本当にかわいい!!
ちなみにじろさまごはんは、これで何か月分くらいなのでしょうか?
Commented by ふぐ at 2011-11-19 15:46 x
確かにじろさんのサンタさんだ(笑)
配達のおじさんはじろさんになでなでとかしてくれるんでしょうか(*^_^*)
おじさん、見られてますよー('◇')ゞ
Commented by nutmeglane at 2011-11-19 16:29
遠慮がちに首を伸ばして見ているじろさん、かぁーわいい^^
我が家のメイは宅急便屋さんのピンポンを聞くや否や
どこかに隠れてしまいます。ホント怖がりの人嫌いさんです。

私の日記にじろははさんのいわしの梅煮のことを
書きました。事後報告ですみません。もしお名前載せるのは
ダメでしたら遠慮なくおっしゃって下さい。
よろしければ、あとリンクで飛ばせるように(こんな聞き方でいいのか?^^;)
してもいいですか?すら
Commented by ushigara26 at 2011-11-19 18:14
ひつじさんへ
これからお歳暮シーズンに向けて、佐川サンタさんも大忙し(笑)
ですよね。あ、ヤマトさんとか他のサンタさんもたくさんいますが・・・

これ、6袋入ってて、半年分ですね~( ̄▽ ̄)
1袋を約一ヶ月で食べてます。尿路疾患対策のカリカリですが
じろさんは、これが大好きなんです~♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-19 18:17
ふぐさんへ
先を急いでないときは(笑)佐川のおじさん、じろをナデナデとか
してくれますよ~♪男性が苦手なじろさんなのに、おとなしく
なでられるんですよ、この方には^^
勝手に後ろ姿撮っちゃった(・Θ・;) ごめんなさいね~!おじさん!
Commented by ushigara26 at 2011-11-19 18:22
すらさんへ
メイちゃんとは逆の行動をするじろさんです( ̄▽ ̄)
ピンポンとともに、ダッシュで玄関へ走ってますよ♪

全然かまいませ~~ん!逆に、載せて下さってありがとう
ございます~♪です^^ リンクで飛ばせるようにも、しちゃって
下さい~(笑)
あとで見に行きますね!(=゚ω゚)ノ
Commented by serunachan at 2011-11-19 22:35
玄関で、敷居の外に出ずにたたずむじろさんの写真が好き❤です。
上からなので、天使の羽の模様が見えるのも好き❤

ところで・・・うちにもよく佐川のおじさんがきますが、阿藤快さんにそっくりでちょっと不気味です。阿藤快さんに眼鏡をかけた感じです。

以前うちの近所のタリーズの店長がマジシャンのゼロにそっくりって書いたの覚えてますか?
今うちに来ている朝日新聞の集金の男の子が、石川亮君にそっくり。
おばちゃん汚い格好で出られなくなっちゃいました・・・


Commented by ushigara26 at 2011-11-19 23:12
serunaさんへ
玄関から、出そうで出ないじろさんですよ~( ̄▽ ̄)

そちらの佐川のおじさん、印鑑もらうときの口癖が「なんだかなー」
だったら、ご本人に間違いないです(笑)

覚えてますとも!セロがバイトしてるタリーズですよね~(笑)
そうそう、私もうっかりでしたがマジシャンはセロです、多分。
ゼロはキムタクの物真似バージョンじゃなかったっけ?(・Θ・;)

今度は石川 遼?!(゚Д゚) serunaさんのそっくりの判定が
甘いんじゃないのか?と疑いはじめた私です(・∀・)!
<< 新館オープン ローズマリーの鉢で >>