興味のない男


日本シリーズ観戦時、オットが着てたりする「AKIYAMA81」Tシャツに

おしりをのせている子がいます・・・ヾ(-ω-;)これ!じろさん・・・

e0216469_91993.jpg


そういうことしてると、兄ちゃんが悲しむよ。

e0216469_92109.jpg


e0216469_923313.jpg


うん、まあ・・・・野球に限らず、サッカーにもバレーにも興味ないよね?

e0216469_933383.jpg


・・・猫だもんね・・・

+++++

昨日のサイトーさんの小松菜(1つ前の記事参照)、早速頂きました^^

恒例の、オリーブオイル煮。味付けは塩と醤油少々。ニンニクで香り付け。

e0216469_975192.jpg


おいしかった★ さすがサイトーさんの葉物!(笑)

e0216469_983835.jpg


e0216469_99225.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-18 09:15 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by yuru-kura at 2011-11-18 10:15
じろさーん!おしりー!(笑)
この状態で着たい時は、じろさんにのいてもらうのでしょうか、
それとも着るのを諦めるのでしょうか?
その部分だけあったかくなってそうですね^m^

サイトーさんの小松菜、すっごくおいしそうですね♪
味付けも絶対においしいんだろうな^^食べたいですー☆
Commented by きょうこ at 2011-11-18 12:35 x
じろさん、相変わらず表情がクールで素敵です☆それから小松菜美味しそうですね。私はいつもなぜか炒めすぎたりすることが多くて…で、旦那さんに怒られます(笑)
ちなみにうちは、旦那さんはおにいさんで私はおかあちゃんって呼ばれてます。べたな関西人の猫飼い人です。
Commented by serunachan at 2011-11-18 18:07
あはははは。ナイス!じろさん!

いやあ、逆転しましたね。
ご主人もテンション高っ!じゃないですか?
週末又燃えそうですね(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2011-11-18 19:35
yuru-kuraさんへ
この状態で着たい時は、もちろんオットが我慢するんですよ(・∀・)
うちでは、何事もお猫様が優先なので(笑)
じろさんが乗ったところは、ほかほかになりますが、もれなく
猫毛がついてきます。黒いTシャツは目立ちますよね~(・Θ・;)

小松菜、しっかりした葉で、新鮮でおいしかったです♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-18 19:41
きょうこさんへ
なんだか、私がカメラを向けると不機嫌な顏になるんですよね~。
ほんとうは、もう少し甘~い顏をしています(笑)
カメラのレンズを向けられるのが嫌なのかな~。
お客様が、ちょっと離れたところから撮ってくれた写真の
方がかわいいです(泣)

吉本興業の人を見てると、よく先輩に「にいさん、ねえさん」って
言ってますよね~(笑)それと同じ感覚ですかね~( ̄▽ ̄)
あ、おかあちゃんも言うか・・・
Commented by ushigara26 at 2011-11-18 19:44
serunaさんへ
今年は、敵地で勝つという外弁慶シリーズですね~。
ん?ということは、次の福岡では・・・・・・(゚Д゚)ヤ、ヤバイ!
オットの機嫌が悪くなる~!
<< ローズマリーの鉢で 葉物はサイトーさん! >>