朝のじろさん


じろさんの朝は、カリカリから始まる。

e0216469_86196.jpg


e0216469_872761.jpg


そしてベランダにて、駐車場の監視を開始。

e0216469_882994.jpg


e0216469_894746.jpg

最近寒いから、パトロールがちょっと手抜きじゃない?ヾ(-ω-;)

お次は、レースのカーテンと窓の間へ移動して

e0216469_8144570.jpg


日向ぼっこタイム。

e0216469_8171386.jpg


今日もきれいに、分身の術・・・

e0216469_8174510.jpg

Wじろさん!!ヽ(゚Д゚ )ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-17 08:21 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by at 2011-11-17 09:06 x
なんかいいなぁ。。
じろさんの半日。。
じろさんと一緒にいる気分になれちゃったよ。

Wじろいたら、可愛いだろうなぁ (〃ノ∇ノ)ヒトツクダサーーイ
Commented by kame-kameko at 2011-11-17 09:36
Wじろさん!!ヽ(゚Д゚ )ノ
綺麗に映り込んでる〜!

天使の羽もコロッケも全部タブルだ〜w(^^)w
Commented by bon at 2011-11-17 10:34 x
朝からじろさんの元気な姿を拝んで、なんだかパワーチャージできました!
Wじろさん〜分身でいいので、家に来て欲しい。。。

↓朝顔ラストでしょうか?
近所の家の屋根一面、同じ朝顔が咲いてました((゚□゚;))
Commented by ともたろ at 2011-11-17 11:10 x
「鏡富士」ならぬ「鏡じろさん」ですねっ!
見事なバックシルエットだなぁ。
朝の行動パターンにも笑っちゃいました。
みんなじろははさんにお見通しですね。
Commented by ぽん at 2011-11-17 13:46 x
Wじろさん、笑っちゃった(笑
しかも、そんな狭いとこ、大好きなんでしゅよねぇ~
見事に入り込んでかわゆい♪
そして、パトロ-ルもかわゆす(笑
Commented by しめ at 2011-11-17 15:08 x
写真のカリカリカリカリに大爆笑しちゃいました!!
じろははさんの写真の文字、結構つぼにはいるのです^w^

じろさんのベランダ散歩いいですよね~
うちもベランダ綺麗にして少し出してあげたくなります
でも排気ガスですぐあんよが汚れてしまいそうで( ´(ェ)`)

Wじろさん!!片手はすかっ、となるとわかりつつも
思わず両手でぎゅってしたくなりますね、背中かわゆす~♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-17 19:10
春さんへ
朝から、カメラ片手にじろさんのストーカーをしていた私です(・∀・)!
だいたいいつも、彼の行動はこんな感じなの♪

Wじろさん、どっちのがいい?(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-17 19:11
かめこさんへ
無駄にリアルな写真が撮れました( ̄▽ ̄)
ホントに、じろさんが双子みたいに見えますよね~♪
ちょっと気味悪いかしら?(・Θ・;)
Commented by ushigara26 at 2011-11-17 19:14
bonさんへ
じろさんはよく分身の術を使うので、そのうちbonさんちにも
どれかがおじゃまするかも~(・∀・)!かわいがってやってね!

朝顔、まだ余裕でいっぱい咲いてるお宅もありますよね~。
うちのは、もうそろそろ店じまいって感じです・・・(´-ω-`)ショボン
Commented by ushigara26 at 2011-11-17 19:17
ともたろさんへ
じろさん、大体行動パターンが決まってますからね~(笑)
この後は暑くなりすぎて、床に直寝、クールダウン。
そのうち寝室へ寝場所を移動。お腹減って起きてきて
ついでに甘える→また寝る、って永遠のループです( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-11-17 19:20
ぽんさんへ
もろにお腹がはみ出てますけど、窓際が落ち着くみたいですね~。
朝は、いっつもここで日向ぼっこしてます( ̄▽ ̄)

パトロールは今まで、ベランダ右と左と、両方のすきまから
監視してたのに、最近はかたっぽだけで手抜き中です~。
Commented by ushigara26 at 2011-11-17 19:23
しめさんへ
ほんとにカリカリ、カリカリって音をたてて食べますよね~(笑)

日向ぼっこのじろさんの背中、茶色の部分は温度が高くて
白い部分は温度が低い!日向ぼっこしてたら
チョコちゃんも黒い部分の方が、暑くなりますよね?( ̄▽ ̄)
<< 葉物はサイトーさん! まんがの話 >>