お出迎え

e0216469_8482486.jpg


e0216469_8485174.jpg


あ、帰ってきたよ~!

e0216469_8492160.jpg


e0216469_850191.jpg


e0216469_8505459.jpg


e0216469_8511173.jpg


じろさん、毎日お出迎えしてるわけではありません。気が向いた時だけです。

でも兄ちゃん=オットは、私がお出迎えするよりも、とてもうれしそうです!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-16 08:55 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by yuru-kura at 2011-11-16 09:20
じろさんのお出迎え♪これは嬉しいでしょうね☆
でも「なでて~」はじろははさんに、なんですね(笑)
そんなところもカワイイです^m^

うちも結構な忠猫ですが、わんこの方がまったく忠犬ではありません;
じろさんを見習ってほしいですー。
Commented by きらら at 2011-11-16 09:51 x
やーん お出迎え~~!!・・・って思ったら、結局なでて欲しいのはじろははさんなんですね(笑) でも旦那さん、お出迎えのために待っててもらえただけでもキューーーンとなっちゃうだろうなぁ。

ウチの夫だったら嬉しすぎて、可愛すぎて、変な声がもれるのが想像できます(笑)
あぁ カワイイ猫たんと暮らしたい!!(←日に日に熱くなる思い)
Commented by ひつじ at 2011-11-16 14:48 x
じろさまってば、お迎えはしても、即じろははさまの方へ行くところがなんともツンデレっぽくて素敵!!しかも「気が向いたとき」なんて…!んもう、私なら確実にシモベになっちゃいます~(#^.^#)
昨日のお茶も、いい香りがしそうで気になります☆紅茶ってホント幸せ感がありますね♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-16 17:22
yuru-kuraさんへ
じろがお出迎えすると、疲れて帰ってきたオットの顏がパァァァっと
明るくなるので、時々じろがお出迎えをするよう、私がしむけて
おります(・∀・)ほほほ

しゅうちゃん、忠犬じゃないんだ~?(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-16 17:25
きららさんへ
お二人が来てくださった時も、こうしてじろはお出迎えを
してましたよね?
キュ~~~~~ンとしていただけましたでしょうか(・∀・)?

オットはじろを見ると、一瞬ですが、疲れが吹き飛んだような顏に
なります。その顏、私のお出迎えの時に見せてくれよっていうね・・・
Commented by ushigara26 at 2011-11-16 17:29
ひつじさんへ
お出迎え、毎日じゃないから効果があるのかもしれません( ̄▽ ̄)
時々優しくしてくれるから、グッとくる・・・やっぱりツンデレ(笑)!!

紅茶、ストロベリーとバニラのい~い香りで、癒されました♪
いつもはLIPTONですが(笑)時々、いい紅茶を買うと
ステキ時間が過ごせますね~^^
Commented by しめ at 2011-11-16 19:31 x
じろさん(*´ェ`*)いつもかわゆす~
その姿に和みますなぁ~♪♪
そして写真のように言ってるように見えます

そして玄関マット好みです~素敵っ♪
うちも置きたいのですが・・・隣のお子さん達に蹴られそうで;
お外には置けない悲しさ(ノω・、)
Commented by ushigara26 at 2011-11-16 20:49
しめさんへ
玄関マット、隣のお子にけられそうなの?(笑)
それなら、隣のお子がけったりしない良い子になるのを
待ちますか?( ̄▽ ̄)

忙しいのにいつもコメントありがとう★
デザフェスの記事、感動しました!!お疲れ様~ヽ(=´▽`=)ノ
<< まんがの話 ルピシアの紅茶 >>