朝からうっとり


朝、ひなたぼっこ中のじろさんに、またたびの木をぽんと贈呈すると

e0216469_10321845.jpg


e0216469_10332316.jpg


鼻にしわが寄るほどの喜びよう・・・

e0216469_10343740.jpg


e0216469_10371545.jpg


e0216469_1036366.jpg


e0216469_10382697.jpg


e0216469_10385923.jpg


この後、ほろ酔い加減で、またおやすみになりました(・∀・)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-15 10:40 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by yaya-koro at 2011-11-15 11:43
ジロさん、渋い!!!
うちの若いもんがマタタビでヘベレケになる様とは全然違いますね。
オトナの男だわ~。

↓私も石鹸派です。
ヌルヌルしないボディソープあれば、売れると思うのですが、、、
パッケージにヌルヌルしない。ってドドーンとアピールして欲しいです。

Commented by satoyumi0807 at 2011-11-15 11:51
ご満悦ですね〜♪ ほろ酔いはちょっぴり千鳥足になったりもするのかな〜。そんなじろさんの姿を想像し、ひとりニマニマしています(笑)
Commented by ぽん at 2011-11-15 15:03 x
やっぱり喜ぶんでしゅねぇ~
とろ~んとなってましゅしね☆
不思議でしゅよねその木・・・・

興奮は無かったんでしゅか?☆
Commented by ushigara26 at 2011-11-15 18:12
yaya-koroさんへ
若いもん(笑)ヘベレケになるんですね。
じろさんは、それなりに高揚しますが、酔いはすぐ冷めます(笑)
きっと、きれいなお酒が飲めるタイプですよ!

泡切れ最高!とかって、書いてあったら
そのボディソープ、買ってみる気になるかな・・・
いや・・・私はそれでも固形石けんで行きます!!^^
Commented by ushigara26 at 2011-11-15 18:15
satoyumiさんへ
千鳥足にはさすがにならないんですが(笑)うへへ~っ
でへへ~って感じになります(笑)
ちょっと一人で遊んで欲しいときに便利です!またたびの木^^
Commented by ushigara26 at 2011-11-15 18:18
ぽんさんへ
人間が匂っても、何の匂いもしないですからね~。
何がうれしくてマタタビの木・・・って思いますよね(・Θ・;)

興奮して、私の手をガブリって時もありますが
基本、でへへ~ってなって終わりです。いい酔い方です^^
Commented by k-sayu at 2011-11-15 21:02
こんばんは、じろさんの鼻のしわすごい!!
またたびの木ってあんまり、うたのコは好きじゃないみたい。
それよりジャーキーあげたほうが狂う(笑)
人間は全然香らないんだけどね、またたび。
よっぱらうほど気持ちよくなって見たいなー私も。
Commented by ushigara26 at 2011-11-15 22:13
k-sayuさんへ
こんばんは!敵地で1勝ですね(・∀・)!

ジャーキーって、猫のもあるんですか~?
うちは、おやつ系ってほとんどあげてないんです(・Θ・;)
一度猫になることができたら、マタタビの魅力もわかる
んでしょうけどね~(笑)
Commented by tawny at 2011-11-16 02:25 x
小原じろ助さん♪
朝寝 朝酒 朝湯が大好きで
それで身上つぶした
あ~もっともだぁ、もっともだぁ♪

・・・っと失礼、つい歌いたくなってしまいました。
私も、うちの先生へのお土産は、日本のまたたびに決めました。先生は庭のキャットニップごときじゃ「酔えねえ~」と仰るの。
Commented by ushigara26 at 2011-11-16 08:09
tawnyさんへ
朝湯はいいですよね~(・∀・)←温泉好き。

うちもキャットニップだと、あんまり酔わないです。
っつうか「キャットニップ」ってカナ変換しようとすると
「キャット肉婦」となって、我がことを言われている
みたいで、ちょっとイラっとしました。

そういえばご帰国時、ひみちゃんのお世話はシッターさんが
されるのですか?
<< ルピシアの紅茶 ささいなことが似てきた話 >>