いいことあるよ


日向ぼっこ中、申し訳ありませんが、じろさん・・・

e0216469_884770.jpg


一週間の始まりに、こうパ~っと元気が出るような、縁起のいいことを

ひとつ、お願いできませんでしょうか?

星座占い本日最下位・獅子座の私から頼む~~(ノД`;)!!

e0216469_814725.jpg


e0216469_8144411.jpg


e0216469_815789.jpg


e0216469_8152577.jpg

おおっ!決まった!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

じろさんの手、グローブみたいに大きいから、福がいっぱい来そう♪♪♪

e0216469_8194418.jpg

ありがとね~~~(*゚∀゚*)元気出たわ~~♪

e0216469_821232.jpg

マイグローブのメンテナンスに余念のない、まねき猫・・・

・・・その鼻のしわっ!!(笑)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-14 08:26 | じろさんの話 | Comments(11)
Commented by dadadidito at 2011-11-14 13:38
私にも福を招いておくれ〜。
その鼻のしわ、なんとも言えないですなぁ・・・。
つんつんしたくなるわ〜(ウズウズ)
毎グローブて・・・(笑)
Commented by yuki at 2011-11-14 14:19 x
じろさーん!!最後の鼻のしわ~~。吹き出しましたー(笑)!!
あぁー。嫌がられそうだけど、
そのグローブを触りたい~~♪♪
そしてぷにゅっと肉球を押したい・・(´∇‘*)
Commented by ぽん at 2011-11-14 15:51 x
(笑ww
ナイスショット♪って感じですよ~☆
暖かそうにごろ~んとしてましゅね☆
ほのぼの♪
Commented by serunachan at 2011-11-14 17:24
2枚目のお写真・・・お〇げがパカーっとしていてかわいい❤

お〇げのじろさんもSEXYで好きよ♪
Commented by dadadidito at 2011-11-14 17:37
ああん。
マイクローブが毎グローブになっとる・・・。
(T0T)
これじゃぁ、福も来ないし・・・。
Commented by ushigara26 at 2011-11-14 19:07
dadadiditoさんへ
鼻にしわを寄せて、ちょっといじわるな顏になってるとこも好きです!
出たよ~!”はは”さんオリジナルの変換(笑)!
毎グローブって・・・・・・おもしろいじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ
Commented by ushigara26 at 2011-11-14 19:09
yukiさんへ
じろさん、外へは出ないから、肉球がきれいなピンクで超柔らかい
んですよ~♪ プニプニさせてあげたいわ~(・∀・)
鼻のしわ、かわいいでしょ~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-14 19:11
ぽんさんへ
今日も、こちらの日中は暖かかったんですよ~♪
じろが床に直寝するほどに( ̄▽ ̄)
日向ぼっこしてる猫ほど、幸せそうなものはないですねっ!
Commented by ushigara26 at 2011-11-14 19:15
serunaさんへ
ohageね~、ohage・・・(・Θ・;)なんとなくうっすら生えて来た
んですけど、写真に写すと結構目立つのが私は嫌・・・
serunaさんはセクシーohageがお好きなのね~(笑)
Commented by tawny at 2011-11-15 08:15 x
これは、たいへん縁起がいいとされる「じろ手」ですね?

「じろ手」とは?

日本では、幸運や金運を「かき集める」という意味を込めて、商売繁盛の縁起物として真っ白な「じろ手」を飾る事がある。主に毎年11月の酉の日に神社で開催される酉の市などで販売されている。

大きければ大きいほどいいんですって!(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-15 10:23
tawnyさんへ
そうです!「熊手」にも負けない、縁起のいい「じろ手」です(笑)
かなり肉厚な仕様になってますので、いろいろな幸運を
かき集めると思われます。いかがですか?奥様、おひとつ!

ああ、もうご自宅に「ひみ手」をお持ちでしたね~(・∀・)
<< ささいなことが似てきた話 屋外イベントと公園 >>