仲良しと見せかけて

オットのひざの上で、まったりタイムのじろさん。

e0216469_985047.jpg


e0216469_982827.jpg


e0216469_99643.jpg


e0216469_992355.jpg

撮ったよ♪ かわいいあくび顏、いただきました~!

そして、このまったりから2~3分後・・・

e0216469_9111498.jpg


ケンカ(ごっこ)になる二人でした。

e0216469_9114186.jpg

「ごっこ」と言っても、わりとじろは本気なので痛いんだって(・∀・)←人ごと

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-13 09:16 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by yuki at 2011-11-13 09:58 x
おはようございます!
昨日パソコンから離れていたので、いつもの通り
きららさんトコ→ポチ→ブログ村→じろさんへと思ったら
じろさん??!!っとなり、
慌てて自分トコに戻りリンクで来て、ホッと一安心(笑)

じろさんとじろ父さん見ていてほんわかなりますねー♪
じろ母さんを舌舐めずりしてるのも笑えるしー^^
ごはんを思い出したのかなぁ??

それに、トムテ!いっつも可愛いから欲しい~って思うんですけど
お値段がちょっと可愛くないー(>_<)
1人じゃ寂しいから何人かって思うけど、
何人も買えない~~。羨ましいーです♪
しかもこの子たちすんごく可愛いですねー!!
あ。でも、もちろん一番はじろさんですよ^^
Commented by yuru-kura at 2011-11-13 15:09
>>yuru-kura

ひざの上でまったりされると幸せですよね~。
私は2枚目の写真が特に萌えます^^
もちろんあくびの瞬間もかわいいです♪

ケンカごっこも、ほほえましいな。
実際は結構痛いんでしょうけれど(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-13 17:52
yuki さんへ
慌てて来てくださって、ありがとうございます(笑)
舌なめずりされたじろははがお送りするブログに、再び、ようこそ~♪

トムテ、私も一人だと淋しいので、赤いのとグレーのと連れ帰り
ましたが、ホントは白いのも欲しくて(・∀・)・・・でも無理っ!
お店では大小のトムテがいっぱい並べてあって、それはそれは
かわいかったのです♪♪

やっぱり日本のとはひと味違うあちらのサンタ、かわいいですよね^^
Commented by ushigara26 at 2011-11-13 17:58
yuru-kuraさんへ
のせてるオットはすごく重いらしいんですけどね( ̄▽ ̄)
見てる分には、萌え萌えですよね~♪♪♪
私はあくびの写真がお気に入りですよ~。

オットの手は毎度傷だらけ・・・1人っ子じろさんは、けんかごっこで
手加減というものを知らないんですよね~(=ω=`; )
Commented by k-sayu at 2011-11-13 20:17
こんばんは~可愛いじろさん。
まったりおとなしく座ってるんだね。
お膝が好きなんだね、うちのうたにじろさんの爪の垢飲ませたいです。
うちのうたも本気になっちゃうよ~それが半端(T_T)痛いし、もう鼻息フンフンして、本気モードです(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-13 20:40
k-sayuさんへ
こんばんは~♪
じろさん、オットのひざにお尻を向けて座るのが大好き(笑)
私のひざだと長さが足りなくて(;。;)あまり乗ってくれませんが
乗ってくるときは、必ず顏を向けてくれるのだ←自慢( ̄▽ ̄)

うたちゃんもケンカの時は本気なんだね~。
今うちのオットも、超本気モードでCS見てるよ~(・∀・)
Commented by dadadidito at 2011-11-13 21:16
サクッって・・・
また刺さってるよぉぉ〜。
オットさん、手だけじゃなくって、お膝にも爪の跡がついてそう...。
猫のあくびって、眠いんじゃなくて「これからやるぞ〜!」って
気合いらしいよぉ〜。

Commented by ushigara26 at 2011-11-13 21:33
dadadiditoさんへ
大丈夫よ!この時のオットのパンツは生地が厚かったから( ̄▽ ̄)

あ、そうか、にゃんこのあくびは気合いが入る合図か・・・
けんかモードへの序章だったのね~。
寝起きにするあくびは、「さ、やるぞ~」(←何を?)っていうこと
なんだね~、にゃるほどにゃ~♪
<< 屋外イベントと公園 じろさんとちょこっとお知らせ >>