押し売り、お断り

ごめんくださ~い(*´∇`*) こちらじろさんのお宅ですか~?

e0216469_8554798.jpg


e0216469_8561012.jpg

は?

e0216469_8563241.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`;ω;´)ウッ

+++++

甘えたい時は甘え、寝たい時は寝る!
そのタイミングの決定権はじろに(`;ω;´)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-11 09:15 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by yaya-koro at 2011-11-11 13:16
猫ってそうゆう生き物ですよね~。
こっちだって、可愛がりたい時と、ちょっと今は。。。
って時があっても、そんなの無視!!
なんで、こんな勝手な生き物に夢中になっちゃったのかしら(-ω-`;。)
Commented by yuru-kura at 2011-11-11 14:47
じろさんのお宅、訪問したくなります~!
でもしっぽでやんわりお断り・・・あぁ、すごくよく分かります^^;
私はよくしつこくして、迷惑がられています。。

ハウス、落ち着けそうでいいですね♪あったかそうですし♪
うちは屋根があると入ってくれないのです;;
Commented by ひつじ at 2011-11-11 17:50 x
じろさまハウスって、前から思っていたのですが・・じろさまのサイズから察するに結構な大きさでしょうか??ダイナミックさに萌えます~(#^.^#)
奥にいるじろさま。。きゃわいい~~~~っ(>_<)!!
Commented by k-sayu at 2011-11-11 19:47
こんばんは~じろさん可愛い。
うたちゃんも同じハウス持ってます。
今は寝室に移動しました、けど・・・じろさんのハウスのほうが大きいのかな。
可愛いですね~じろさんは一人でまったりするのもすきなんですね。
猫とんとんみちゃったから、べったりなのかと思ったけど、意外に違うんだ。
うちのうたは、気まますぎて(T_T)寂しいです。
Commented by 四季 at 2011-11-11 21:00 x
はじめまして
yuru-kuraさん宅からリンクしてきました。<m(__)m>
じろさん・そしてじろさん宅も可愛いですね。
家の亀千代は(陸亀)炬燵の中が住処です。
どうぞヨロシク。
Commented by ushigara26 at 2011-11-11 23:19
yaya-koroさんへ
ほんとですね~!このマイペースぶりは、人間だったら絶対
好きになれないタイプなのに、なぜ猫だと、こうも許せてしまう
んでしょうか!!(`;ω;´)←涙目。
Commented by ushigara26 at 2011-11-11 23:23
yuru-kuraさんへ
私も、首だけつっこんでハウス訪問して、嫌がられてます(・∀・)

なぎちゃんは屋根なしがいいんですね~。
うちと逆だな。じろさんは屋根ありが落ち着くみたいです。
でも、トイレは屋根無しが好きみたいです(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-11 23:26
ひつじさんへ
いちおうにゃんこハウスなんですが、コレ、奥行きが長いんです。
56センチありますので、じろさんでも入りやすいかと^^
それでもUターンがきつそうなのが、笑えます( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-11-11 23:32
k-sayuさんへ
これ奥行きが長いタイプだから、うたちゃんのより大きいかな?
じろさんは、基本的に甘えっ子ですよ~♪
猫とんとんみたいに、めちゃくちゃ甘える時もありますが
熱が冷めたように、全然相手をしてくれない時もあるんです。
そういう時は、私もさみしい!!(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2011-11-11 23:36
四季さんへ
初めまして♪ ようこそいらっしゃいませ^^

陸亀を飼ってらっしゃるんですね~^^
じろさんは座り方によっては、亀に似ている時も
ありますよ(・∀・)
また亀千代ちゃん、拝見しに行かせて頂きますね~♪
じろ&ハウスをほめて下さって、ありがとうございます!
Commented by tawny at 2011-11-12 06:49 x
じろさん、すごい適当なあしらいをしてますね・・・(しかも尻尾の先しか使わない横着っぷり。)

それでいて、こちらが忙しいときには押し売りしてくるし。あの遊ぼう攻撃にはとても勝てない・・・でもそんな人生もまたいいじゃないか。そう思った冬の午後でありました。
Commented by ushigara26 at 2011-11-12 10:16
tawnyさんへ
適当にあしらわれ・・・・うっ・・・(`;ω;´)
自分への(愛情の)押し売りはお断りだけど、自分は
いつでもどこでも押し売りしてくる人生・・・・・・
あなうらめしや・・・・・・・だが好きだ!(・∀・)
<< スウェーデンのサンタ 葛湯(くずゆ) >>