お言葉


e0216469_9203065.jpg



e0216469_9204577.jpg



e0216469_921480.jpg



e0216469_9245195.jpg


寝つくの早いな~(・Θ・;)さすが猫・・・

+++++

よくわかんない気候にとまどうのは、人間も朝顔も一緒?

また咲きました!

e0216469_99644.jpg


今年は暖冬になるのかな~。

+++++

ご自愛下さいませ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-10 09:29 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by tawny at 2011-11-10 10:29 x
ありがたや、ありがたや。今日もじろさんのお言葉をいただけるとは・・・なむなむ(じろさんの写真を拝んいるところです。)

え、暖冬?なんと魅力的な響きでしょう。少しはうちのほうにも分けていただきたいですね。でも、こんな寒くて薄暗い町に(何かの罰ゲームなのか?)住んでいる私も、来週は晴れて日本なんです。ただ、じろさんのお家はちょっと遠いですね。残念です、遊びに行きたかったのに。(で、じろさんに無視されるのはお約束でしょうね。)

お互い風邪に気をつけましょう。
Commented by じろさん平気? at 2011-11-10 13:02 x
モンステラ、アレルギー反応で、猫や犬が皮膚に炎症を起こすとか。
Commented by yuru-kura at 2011-11-10 15:13
じろさんに言われると「ハイッ気をつけます!」ってなります^m^
かわいい寝顔、葉っぱで隠さないで~(笑)

それにしてもほんと、風邪をひきそうな気候ですよね。
花粉症、大丈夫ですか??
私は春ですが、結構な花粉症なもんで、辛さ分かります;
Commented by ぽん at 2011-11-10 15:37 x
じろちゃん(笑
寝ちゃうのかなぁ~??って思って読んでたら・・・・ほんとに寝ちゃった(笑
朝顔もほんと綺麗に咲き誇ってましゅよね☆
凄~~い!!
でも、そちらは本来、この時期も咲いててもいいんでしょ???
こちらではもぉ~霜ってたりするので耐えきれなく終わってしまってる様でしゅ。
Commented by ushigara26 at 2011-11-10 16:44
tawnyさんへ
じろ教祖さま?(笑)

おおっ!ご帰国ですか~~~!
お会いしたかったです~~~~~(*´∇`*)ザンネン
久しぶりの?日本の秋を堪能して下さいね。
今日はこちら、すごく寒くて、私は初タートル着用でした。
なんだか、毎日何を着ていいものやらわかりません(・Θ・;)

tawnyさんも、お風邪などひかれませんよう!道中お気をつけて♪

Commented by ushigara26 at 2011-11-10 16:45
じろさん平気?さんへ
コメントありがとうございます!
モンステラでアレルギーが出る子もいるんですね~。
じろさんは今のところ平気ですが、気をつけますね^^
Commented by ushigara26 at 2011-11-10 16:51
yuru-kuraさんへ
まだ、葉っぱで隠れる顏の大きさで良かったと思います( ̄▽ ̄)
大柄な子ですが、意外に顏は小顔です(笑)

そちらも暑かったり、寒かったりなんでしょうか?
風邪、気をつけて下さいね~。

私は春も秋も花粉症があるので、めんどくさいですが
漢方でなんとか乗り切っております。
ご心配頂き、ありがとうございます~♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-10 16:54
ぽんさんへ
あ、オチが読まれていましたか・・・(゜ε゜;)

一応、この朝顔は、夏から秋に咲くとは書いてあるものの
どうなんでしょう?もうそろそろ終わりの気がするんですが
まだつぼみがありますね~。
霜!早い!
Commented by yuki at 2011-11-10 17:40 x
じろさん。。可愛い~~(≧∀≦)ノ
グーってねちゃって顔かくして~~!!

花粉症、大丈夫ですかー??
秋というとブタクサとかですか?
私も目がかゆくてー・・
ご自愛下さいねー!
Commented by ushigara26 at 2011-11-10 18:10
yukiさんへ
ありがとうございます~♪(o ̄∇ ̄)/

はい、秋はブタクサ花粉にやられます。
年々ひどくなってる気がしなくもないです・・・(・Θ・;)ヤダナ~
yukiさんも花粉症ですか~?お大事にして下さいね!
Commented by dadadidito at 2011-11-10 19:22
じろさん ぐ〜って・・・。(笑)
思わず吹いちゃった。

花粉症って、今時期もあるの?知らなかった・・・。
↑ブタクサ花粉?・・・ブタクサ・・・。
なんとも可愛くない名前の草だわね。
大事にしてね。

それにしても ぐ〜って・・・。
可愛いったらありゃしない。

↑葛湯もいいねぇ。あったまりそ〜。

Commented by ushigara26 at 2011-11-10 19:38
dadadiditoさんへ
秋の花粉症も、結構クセモノなんだよ~(ノω・、)ううう
ありがとう、大事にさせてもらうわ。

ごめん!ブログネタが、ちょいかぶってた(笑)
でも私は、葛湯をお風呂に入れたりしな~~い(・∀・)!
<< 葛湯(くずゆ) 宮古島のお土産 >>