宮古島のお土産


きららさんが、宮古島のお土産を持って来てくれました^^

毎日写真満載で、読み応えたっぷりの宮古島レポを、私もすごく

楽しみにしているので、お土産頂いて、なんだか同じ空気を味わえた

気がして(←単純かっ!)とてもうれしかったです!!

ありがとうーーーーーヽ(゚∀゚)ノ ーーーーーーー♪

e0216469_1813396.jpg


さてこちらは、うれしいのに、うれしさを素直に表現できない男子・・・

e0216469_1822993.jpg


e0216469_1833334.jpg


店長!ベランダカフェオープンですよ!

この日、ケーキがおいしいミルゥさんにお出かけして、テイクアウトしてきました。

こちらのお店、パッケージもすごくかわいいんですよ~♪

e0216469_1865496.jpg
e0216469_1873046.jpg


ご近所の安いお店情報(笑)から、ブログの話から、宮古島の話まで

またいっぱいお話できて、楽しかった~~っ!!(っ´∀`c)

+++++

「ボクも仲間に入りたかったのに・・・」
素直になれないじろさん(笑)にポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-09 18:21 | 出来事 | Comments(11)
Commented by きらら at 2011-11-09 19:04 x
きゃぁぁぁぁっ アタスがっ アタスがじろさんと一緒に写ってるーーヽ(≧▽≦)ノ

お土産 じろははさんご夫婦のお口に合いましたでしょうか?
じろさんにお土産買ってこなくて、じろさん、ごめんなさいぃぃ(-人-;)

私もいっぱい美味しいものを食べ、いっぱい色んなお話ができてホント楽しかったです♪ 早速本日OPENのファーマーズチェックしちゃいました(笑)

次はぜひ予約の取れなかったレストランへもまいりましょうね♪♪
じろさんに会えてワタシの中のニャンコ愛が高まるばかりです~っっ
Commented by yuki at 2011-11-09 19:44 x
あー!!きららさんの一部が~(笑)
素直になれないじろさん。超可愛いですー!!
女の人に弱いのですね~♪♪

ベランダカフェ、私の憧れのブラパラとか~~(´∇‘*)
やっぱりじろははさんステキー☆
リンクの件ありがとうございます!さっそくしちゃいました♪
Commented by こなつ at 2011-11-09 19:54 x
おー☆じろさんときららちゃんの豪華ショットですね!
ぜひ、じろははさんも入ってさらに豪華ショットが見たかったです^^
(↑誰が撮るんだ!?)

ベランダカフェでテイクアウトのおいしいケーキを食べて
夜はきららちゃんのお土産でお酒を……最高ですね♪

ブラパラのC&Sおそろです^^
でも、じろははさんのは大きめのティーカップでしょうか?
ウチのは小さめコーヒーカップなので
ちまちまと注ぎ足して飲んでます(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 20:20
きららさんへ
ごめんなさい、じろさんメインの写真で・・・(´-ω-`)ゞポリポリ

おみやげ、おいしく頂いております♪♪今も、ちんすこう食べながら
コメ返書いてるだよ(笑) たくさんありがとうね~~!!

ファーマーズマーケット!先越されちゃった!!∑(゚□゚*)早っ
三方原と比べてどうだったかな~?私も近々行ってきます!
次回のお店も万全の体勢で参りましょう~( ̄▽ ̄)♪

これから冬になってくると、ますますにゃんこ欠乏症が
身にしみてくるよ(笑)いつでも、じろさんおさわりに来てね!
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 20:25
yuki さんへ
はい、じろさん女の人に弱いのです!しかもキレイな女の人に(笑)
ブラパラ、きららさんも「欲しい~っ」て言ってました(・∀・)
かわいい柄ですよね~♪

リンク、こちらこそ~です★
どうぞこれからも、よろしくお願いします(〃´ω`〃)ゞ
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 20:34
こなつさんへ
無理無理~っ!細くてキレイなお姉さん(笑)のきららさんと
一緒に写真なんて無理だ~~ヽ(`Д´)ノ←太っててキレイの反対

でも、親しいブロ友さんが、近くに住んでてくれるって
とてもありがたいことだな~って思いますね~。

ブラパラ、おそろ~です♪ うちのもコーヒーカップです。
最初見たとき、ちっさ!と思わず思ってしまったやつ(・Θ・;)
コーヒー好きはもうちょっと大きさが欲しいけど・・・
かわいいから許してます( ̄▽ ̄)
この時も、ちまちま、コーヒーをそそぎ足しました~★



Commented by k-sayu at 2011-11-09 21:40
こんばんは、じろははさん。
良いですね~宮古島・・・行ったこと無いです(;^_^A アセアセ・・・
お土産は頂くとうれしいですよね。
じろさんは、人見知りしませんか???
うちのうたちゃん、人見知りが激しくて(;^_^A アセアセ・・・
友達がきたらぴゅーっとどっかいっちゃうんです。
もう少し、人なれして欲しいんですけど・・・小さい時に人に触れていないので、仕方ないのでしょうかね~
↓鍋美味しそう、今度チャレンジしてみます。
事後報告なんですけど、リンクさせてください。
というか勝手にしちゃいました、ごめんなさい。
Commented by tabbymama at 2011-11-09 22:02 x
↓ホントね。牙があるのにかわいいってどういうことでしょ~ね。
牙剥き出しで朝顔の横で寝てるのに全然怖くなくて
ああ~ん、横にねんねしてくれてうれしぃ~ん♫なんて
寝起きがいいのですよ。爆!
じろさんohageちょっとよくなったんじゃない?
でもこの部分の毛が一番触り心地がいいんですよね、やらかくて。
静岡ってホントにいいお店いっぱいあるのね~。
うらやましい、、。
Commented by tabbymama at 2011-11-09 22:15 x
あ、小鹿田焼、味があっていい感じ。
じろさんママは北欧の食器もお持ちですよね。
こう云う長く持っても飽きないデザインっていいですよね^^
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 23:24
k-sayuさんへ
こんばんは~♪
お土産って、もらえるとすごくうれしいです!旅先で私のことを
思い出してくれたんだなって思えるから^^

じろさんも人見知りですよ~。逃げるほどではないけど・・・
遠くからじっと見つめてて、だんだん距離を縮めてくるタイプ。
飼い主としては、あまりに無愛想だと「もっとなついてくれ~!」
って思いますよね~。でもあまりすぐなつかれると、逆に嫉妬
しちゃいますね( ̄▽ ̄)

リンクフリーなんで、どうぞどうぞ~♪
私も貼らせて頂きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします(´・∀・`)ノ
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 23:39
tabbymamaさんへ
あくびとかして、キバが丸見えになってるのもかわいいです♪

ohage良くなってますかね~?ならうれしいけど・・・
これから冬に向かって、もっともさもさになってくれると
いいな~。

北欧の食器も好きですけど、日本の焼き物も大好きです。
信楽焼きとか益子焼きとか・・・
日本全国の窯元を巡る旅に出るのが夢~ヽ(´ー`)ノ
<< お言葉 きば、キバ、牙 >>