きば、キバ、牙


キバ!

e0216469_8335280.jpg


キバ!

e0216469_8341819.jpg


キバ~~~~~っ(」゚ロ゚)」

e0216469_8363693.jpg


キバがあるのに、こんなにかわいいなんてどういうことだ( ̄∀ ̄)

e0216469_8485561.jpg


ちなみに、最近のohageの状態・・・

e0216469_8404770.jpg


悪くなってはないと思うけど、ウーム・・・(・Θ・;)

とりあえず、元気でのびのびされてるので、またしばらく様子見・・・

e0216469_8495073.jpg


病院に行くこと自体、ストレスになるもんね、じろさんは。

e0216469_8441871.jpg


無理しなさんなってヾ(・ω・o)  → 

+++++

ランキングに参加中。
ポチっと応援ありがとう~★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-09 08:56 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by ひみこ at 2011-11-09 10:47 x
「病院?退屈すぎて寝ちまうぜ~」

押忍!じろ先輩はやっぱり漢です!

ひみこ@牙なら自分も負けないぞ
Commented by dadadidito at 2011-11-09 12:58
そぉぉ〜なのよぉぉ。
病院自体がストレスになっちゃうんだよね〜。
あ〜ん、ぢぢちゃんのワクチン行かなきゃならないのに〜。
あのこ、病院行くと自分で毛を抜くんだよぉぉ〜(どんだけイヤなんだ?)
う〜ん、じろさんのそのもふもふのお腹、なでなでしたいけど・・・
我慢我慢(・0・)
早く良くなるといいね。
Commented by ぽん at 2011-11-09 13:09 x
猫足とかかわゆいおね~☆
背中もしぐさも♪
牙・・・・猫だから(笑
Commented by yuru-kura at 2011-11-09 14:41
じろさんのピンクのお鼻とお口に萌えました(*^_^*)
ちっちゃなキバ、かわいいですよね~♪

病院自体がストレスになる、、すごくよく分かります;
ohage、自然によくなるといいのですが(>_<)
早く思いっきりお腹もみもみできるようになりますように(?)
Commented by yuki at 2011-11-09 16:40 x
こんにちは~!
ちょっと帰省中だったので携帯から四苦八苦して、
じろさん見に遊びにきてたりしました~!!

じろははさん、リンクしても良いですか?
宜しければお願いします!

じろさん、牙があっても可愛い~~!!

下のピェンロー鍋!!私もよくするんですよ~~~!!!!
妹尾さんので私も見て!!
あんまり知ってる人がいない?ので、
お鍋の写真撮ったけどイマイチすぎてずーっとお蔵入りに
なってるんですー。
じろははさんがされてて、すっごく興奮しちゃいました~(笑)
もーピェンローすると身体がぽかぽかになりますよね♪
(塩と唐辛子をお椀に入れすぎかもしれませんが・・)
Commented by ふぐ at 2011-11-09 18:14 x
家の白黒ハチワレ猫は賢くは……ないです(-.-;)やんちゃでお喋りですね。

というか昨日の記事、ドア開けてても出ていかないじろさんが賢いと思います!!
今日は、強がってもそむけた顔が本音を語っている(笑)ohage早く治るといいね。
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 18:32
ひみこさんへ じろより
「ひ~ちゃん、病院なにするものぞ~♪
嫌なことされたら、このキバでガブっとね・・・」

じろさん!夢物語はやめようね☆ヾ(-Θ-:)
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 18:36
dadadiditoさんへ
ぢぢちゃん、自分で毛を抜くって、切ない~~っ!(;。;)
ワクチンは、先生に往診に来てもらうのはどう?
割高かしらね・・・(・Θ・;)やったことないけど。

じろさんもピンクのお腹が、ちょっとまだ切ない感じです・・
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 18:39
ぽんさんへ
猫足は、ちょっとうさぎ足にも似ているの(・∀・)!
うさぎにキバはないけれど・・・あれ、げっ歯っていうんだっけ。
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 18:42
yuru-kuraさんへ
キバもかわいいし、キバとキバの間の極小の歯も、すごく
かわいくないですか~?あれも大好き~(・∀・)♪

ohageね~、もう少し生えそろってくれたらな~って
毎日見ちゃいますね・・・
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 18:48
yukiさんへ
めんどくさい(笑)携帯からも、見てくださってたの!
ありがとう~~(* ̄∇ ̄*)!

リンク、どうぞどうぞです~♪ こちらも貼らせて下さいね~♪♪♪

おお~~っ!ピエンロー仲間、発見~~~ヽ(=´▽`=)ノ
先にブログに載せて、ごめんね(笑)
簡単でおいしくていいですよね~♪♪ 私も七味(一味)は
たっぷり入れてます!
Commented by ushigara26 at 2011-11-09 18:52
ふぐさんへ
おしゃべりなとこ、じろさんと一緒ですね(笑)

昔は、しょっちゅう玄関から脱走してたんですけど
最近は慎重になったのかな・・・(・Θ・;)年だから。
病院でも、このくらいの開きっぷりを見てみたい
もんです( ̄▽ ̄)
<< 宮古島のお土産 うちの定番鍋 >>