濃い影


ひげや耳毛(笑)まで、くっきり影!

かわいいな~(*´∇`*)←猫の影まで愛する女。

e0216469_1741268.jpg


じろさん、スフィンクスかライオンか・・・って風情です(笑)

e0216469_17391369.jpg


e0216469_1742011.jpg

最近、日暮れが早くて、少しあせりますね~。

+++++

秋の日はつるべ落とし・・・まさしく!
ポチっ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-07 17:49 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by dadadidito at 2011-11-07 21:59
ホントだ〜!!
くっきり陰が・・・。
陰も可愛いね〜。

スフィンクスポーズ、きまってるね!
同じポーズで向かい合わせになって、じーっと見つめたいわ
(・▽・)イヤ〜って言わないでぇ〜。
Commented by ushigara26 at 2011-11-07 23:27
dadadiditoさんへ
猫とは、影もかわいい生き物なり~♪

スフィンクスポーズで、じろと向き合う”はは”さんを想像して
・・・・( ´,_ゝ`)プッ
Commented by きらら at 2011-11-07 23:59 x
んまぁぁぁ!!
あの今日の秋とは思えない強い日差しが、じろははさん家ではこんなキレイな景色として見えてたんですね。
11月とは思えないポカポカな日差しに、じろさんも心地よかったでしょうね~♪
あぁ いい香りがしそう・・・(´▽`*)

暗くなるのが早いとなんだか家事とか焦っちゃいますよね!
Commented by dadadidito at 2011-11-08 09:02
ああん。またやっちまった〜。
影だよ影っ!!
シツレイシマシタ(‐‐‖)

うん、向かい合って じぃぃぃぃぃぃぃぃ〜っと見つめたい。
「ねぇ、じろさん?」とか話しかけちゃって・・・
じろさん、きっと困った顔で目を逸らすんだろうなぁ〜(・▽・)
で、「おかあさん、この人何?」って、じろははさんを見るんだろうな・・・(←妄想スイッチオン!)
たまら〜ん!!
想像しただけで、嬉しくなっちゃう。(←にゃんこの困った顔好き)
Commented by ushigara26 at 2011-11-08 09:07
きららさんへ
ほんとに最近暑いですよね~。
日差しがよく入る日中は、ひなたぼっこじろさんが
ごろごろと転がっていて、踏みつけそうです(笑)

ぼやぼやしてるとすぐ夕暮れで、一日早~っ(」゚ロ゚)」とかって
思います(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-08 09:40
dadadiditoさんへ
カメラもそうだけど、じっと見つめると、絶対目をそらすよね(笑)

お客さんが来た時に、困惑して「おかあさん、この人誰?」
って助けを求めて来るじろさんの顏が、私も好きよ~( ̄▽ ̄)♪♪♪
<< 届いたものは さすがに負け >>