さすがに負け


昨日の記事の続きですが・・・

D&DEPARTMENT PROJECTさんの道路を隔てたお隣には、犬の雑貨を

扱うかわいいお店があります。猫の物も、少し置いてあったので

ちょっとのぞいて来ました^^

お店の名前はCHICOさんで、かわいい看板犬のマロンちゃんがいます。

e0216469_913074.jpg


あの~、ところで、この子の犬種がわかる方いらっしゃいますか?(・Θ・;)

↑名前を聞いて犬種を聞き忘れた・・・

ちょっと太り気味で、体重が8~9キロくらいあるっていうことだったので・・・・・

e0216469_935762.jpg


・・・・さすがのじろさんでも、負けました(笑)

e0216469_972326.jpg


e0216469_984754.jpg

勝ってどうする?☆ヾ(-Θ-:)

+++++

ランキングに参加してます。
ポチっとな★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-07 09:24 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by たちばな母 at 2011-11-07 11:46 x
気になるワンちゃん「ウェルシュ・テリア」かな?

こちらをチェックhttp://www.dogfan.jp/zukan/terrier/Group/index.html

なーんて小型犬は苦手なのでした。

じろさん冬毛のためか余計もっふりと・・・見えます。
Commented by tawny at 2011-11-07 12:36 x
ああ懐かしや、ウェルシュ・テリア!

うちには以前、ウェルシュ・テリアのトニ―がいました。そう、私のHN、tawnyはこの子から借りたものです。(トニ―のように可愛らしくも無邪気でもないのに、図々しく。)

夫の家では、犬=ウェルシュ・テリアのみだったそうですが、それまでこざっぱりした日本の雑種犬としか暮らしたことがなかった私は、犬にもヘアカットが必要だということを、トニ―に出会って初めて学びました。そのヘアカット&毛玉の伝統は今、ひみこ先生に受け継がれて・・・・・(笑)。

そういえば、じろさんって毛玉なんかつくったことなさそうですね。毛玉レス・ライフがうらやましい。
Commented by yuru-kura at 2011-11-07 13:03
ウェルシュ・テリアっぽいですね^^
D&DEPARTMENT PROJECTというお店もすごく気になったけど、
CHICOさんも気になります♪
でもオシャレ犬雑貨屋さんって、小型犬中心の展開が多くてツライです(苦笑)

じろさん、たぷたぷのモフモフですね~(*^_^*)
抱き枕にしちゃいたいくらい・・・なんかすごくぬくそうです♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-07 18:18
たちばな母さんへ
ウェルシュ・テリア~!ありがとうございます~!!

シュナウザー?(・Θ・;)とかって思ってて・・・
オットなんてプードルだ!って言い切るし・・・
聞いて良かったです^^

リンクまでありがとうございました!リンク先見て、びっくり!
テリアだけでも、こんなに種類あるの~~っ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ワンコの世界は深い・・・

じろさん冬毛はじめました^^
Commented by ushigara26 at 2011-11-07 18:24
tawnyさんへ
ああっ!トニーちゃんの犬種でしたか~!!
この子の毛、さわらせてもらったら意外に剛毛でした(笑)
ひみこ先生は、トニーちゃんの生まれ変わりですもん。
もさもさ毛と毛玉は引き継がれて当然です(・∀・)!

「毛玉って何?」←短毛で、こざっぱりした雑種猫・じろさんの
発言です。
Commented by ushigara26 at 2011-11-07 18:29
yuru-kuraさんへ
さすが、ワンコ飼いの方はお詳しいですね!

CHICOさんに、かわいいエサ入れとかペットハウスとかあって
思わず衝動買いしかかりました・・・結局、じろのおみやげに
大人用ミルクを買ってみたけど、これが飲まない(笑)!
そっか、小型犬中心の品揃えだったかも・・・確かに(・Θ・;)

じろさん、今日もひなたぼっこして、ぬくぬくのほわほわに
なってましたよ♪
<< 濃い影 ロングライフ商品があるお店 >>