猫とんとん


パソコンに向かう私に・・・

「こっち向いて~、かまって~」と、猫とんとんをして来たじろさんを

オットが撮ってくれました。(画像がいまいちだけど(・Θ・;)

e0216469_10154812.jpg


えへへへへ~(´ε`*) この後、デレデレになります(私がね)

+++++

< おまけ >

懐かしさから買った、最近の朝の飲み物。

小さい頃はよく食べてました(笑)

e0216469_10182627.jpg


+++++

ランキング参加中です。
おじさん顏のじろをポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-06 10:26 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by valek at 2011-11-06 11:18 x
いや〜ん♡
なんてかわいいのっ!!
うらやましか〜!!
サイくんはご存知の通り、直接アピールしないで
モノにあたるので 困ったもんです。。。。
MILO!!なつかし〜☆
私も小さい頃ずっと朝の定番飲み物でした^^♪
しかも!!!わたしも食べてました〜!>_<☆
ここにも同じことしてた人が居たなんて!!
口の中で溶けてチョコレートみたいになるんですよね!
なんか、ちょっぴり塩気もしてたような。。。。

Commented by serunachan at 2011-11-06 11:34
いやあーーー!私もとんとんされたーいーよー!!!

ところで・・・私はハムスター相手に赤ちゃん言葉でしたが((*^^)v
じろさん夫婦は、どうなのでしょう?
「ん~、どちたのじろたん❤遊んでほちーの?」となるのでしょうか?
Commented by ゆみん at 2011-11-06 12:15 x
か、かわいい・・・。
じろさんはストレートに想いを伝える男のコなんですね~
デレデレになる気持ち、分ります!
チャー坊は・・・出掛けようとする私のカバンのうえに乗っかったり、台所のに出してある生卵を落としてみたり(笑)そんなコでした。
これからの寒くなる朝にミロ!いいですね~♪
アラフォーの私にもなつかしさいっぱいです!
Commented by homi0514 at 2011-11-06 17:58
こんにちは♪
始めまして!エキサイトブログでバネバネの里で検索し、たどり着きました♪
とっても素敵なブログですね~お出かけのカテゴリをじっくり読んで雑貨が大好きなんだなぁって伝わってきました
今日は足跡まで・・・またゆっくり遊びに来ます♪
Commented by きょうこ at 2011-11-06 22:32 x
うわ!かわいい、かわいすぎます!
うちの猫なんて、両前足で私の背中をバーン!「遊んで~やぁ~!」って…体当たり的です。じろさんみたいにかわいく意思表示して欲しいです(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2011-11-06 23:32
valek さんへ
かまってもらえるまで、何度でもとんとんするんですよ~♪
かわいいったらありゃしない(・∀・)!気をひこうとして
ティッシュを貪り続けるサイ君も、充分かわいいですよ!!

ミロ、おいしいですよね~♪食べても(笑)
よく食べてたな~、今でも時々食べるし・・・(・Θ・;)
Commented by ushigara26 at 2011-11-06 23:37
serunaさんへ
うらやましいでしょ~?うふ❤❤
赤ちゃん言葉に近い感じになりますよ~(笑)もちろん!
「どしたの~?じろったん~❤」とかね。

オットもそれなりに、デレデレの言葉使いに
なりますが、オットの名誉のためにふせておき
ますね❤←コピー多様。
Commented by ushigara26 at 2011-11-06 23:42
ゆみんさんへ
そうなんです。じろさんはストレート^^甘えたい時には甘えるし
食べたい時には食べる!本能のままです(笑)

鞄の上に乗るなんて、そんなことをされたら、私絶対
お出かけ無理ですよ~( ̄▽ ̄)生卵攻撃もスゴイな~。
チャー坊は、ゆみんさんのことが大好きだったんですね~♪

ゆみんさんもミロ世代?うふふふ♪♪♪(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-11-06 23:47
homi0514さんへ
はじめまして♪ コメントありがとうございます~!
homi0514さんもバネバネの里さんへ行かれたんですね^^
ステキなお店ですよね~。でも、もうちょっと近かったら・・・
いいのにな~って思います(・Θ・;)

またいつでも遊びに来て下さいね~♪
こちらからもまたゆっくりお伺いしますね~。
Commented by ushigara26 at 2011-11-06 23:50
きょうこさんへ
両前足で、背中ば~ん!・・・もかわいいじゃないですか~っヽ(`Д´)ノ
そういうのもされてみたいわ~(笑)
猫とんとんも、結構力強いんですよ~、あの子がやると。
Commented by dadadidito at 2011-11-07 09:34
うちのにいさんも食べてます。ミロ。(・▽・)
牛乳に浮かべて・・・すくって食べる(イミガナイヨ)
ミロ専用シェイカーでシェイクしちゃうと、
文句ぶーぶーなのよ。(T0T)

じろさんのトントン。。。
惚れてまうやろ〜!!
Commented by ushigara26 at 2011-11-07 09:51
dadadiditoさんへ
なに?ミロ専用シェイカーなんてものがあるの?
便利だね~♪ ミロってダマになるから、よくかきまぜ
ないと、だもんね^^
でもにこっちには・・・必要なかったか(笑)

猫トントン、ほぼ毎日されちゃうんだよ~(´ε`*)しゃ~わせ~ 
Commented by ぽん at 2011-11-07 13:42 x
例のミロだ~~(笑
あっしも小さい頃、親にこそ~~り、お腹空いた時食べて満たしてました(笑

じろちゃん、かわゆい♪
とんとん♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-07 18:00
ぽんさんへ
ミロ、出してみました(笑)
そう!お腹がすいてるとき食べるミロはうまいっ♪♪

猫とんとんで幸せな気持ちになります^^
<< ロングライフ商品があるお店 電球色 >>