暑い!


ホントに11月なんでしょうか・・・

今日は暑かった!

じろさんも床にゴロリ。

e0216469_23111622.jpg


e0216469_23141386.jpg


e0216469_2312723.jpg


e0216469_23123344.jpg


e0216469_23125663.jpg


e0216469_23181242.jpg

暑いね~。

+++++

ランキングに参加中、ぽちっとありがとう~★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-04 23:20 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by ひつじ at 2011-11-05 02:11 x
じろさま、今日もいい体っ!!(女子を見つめるおじさん的なw)
ふかふかのおなかに顔をうずめて、お日様のにおいをかぎたくなりますね~(^^)
見ているだけで癒されてしまう、このにゃんこマジック…。
犬もかわいいけど、こののんびりゆったり感って、なんだか猫様の持つ特権な気がするんですよね~☆
Commented by ushigara26 at 2011-11-05 09:07
ひつじさんへ
いい体つきしてるでしょ~(笑)
洗濯ものを干す時、ものすごく邪魔だったんですけど
昨日はここで、ずっとごろんごろんしていたじろさんです。

なんとなく、わんちゃんは人間に合わせてくれたりするけど
にゃんこって、そういうのほとんどなくて、マイペースで
我が道を行くって感じがしますね~♪
Commented by ぽん at 2011-11-07 13:24 x
か~んわゆ~~ぃ♪

なんかぁ~お腹が~アレなんでしゅけどぉ~(笑ww
Commented by ushigara26 at 2011-11-07 13:48
ぽんさんへ
お腹がアレ?かわいいってことかな~(・∀・)←いいように解釈。
<< 配水管のそうじ 新入りです >>