新入りです

e0216469_8322881.jpg

あ、ばれた?(*´∇`*)

nuwさんで見つけて、うっかり連れ帰っちゃったのよ~♪←(注)支払い済

じろさんみたいに、はちわれがすっごくきれいな子でしょ~?

e0216469_844988.jpg


e0216469_8451636.jpg

肌触りもすべすべしてて、縫製もきれいで、かわいいんだよ~♪♪♪

e0216469_8472262.jpg

ひっ・・・(; ゚ ロ゚) 

な、何言ってんの~!じろさんが一番に決まってるじゃん!!

e0216469_84912100.jpg

ほんとだよ~!!

e0216469_8502789.jpg


・・・・・・・・・・・・・それにしてもよくできてて、かわいいな~←小声。

e0216469_8544171.jpg


後ろはこんな感じです。

e0216469_962216.jpg


+++++

和解?

e0216469_856184.jpg


+++++

毛ものが二つ(笑)ポチっとな★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-04 09:08 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by きょうこ at 2011-11-04 09:43 x
かわいいです☆
うちの子は白黒はちわれなんで、とくにそう思うのかもしれませんが・・・
後姿の黒い部分のつや加減も良いですね~
Commented by yuru-kura at 2011-11-04 10:48
かわいいですね♪これは欲しくなっちゃいますねっ。
ヤキモチを焼く?!じろさんも、めちゃくちゃ可愛いですけれど^^
nuwっていうお店も、おしゃれですごく気になりました。

あと・・・ゴミ箱のじろさん、最高でした!笑わせてもらいました^m^
Commented by tabbythesockcat at 2011-11-04 10:51
カーワイイわねぇ、白黒猫さん。目がまたまん丸!
しっぽまできっぱり白黒なのね。
じろさん、やきもちなんて焼かなくてもお母さんはじろさん命ですよえ~。

テーブル植物のヒペリカムですけど、地元でお買い上げでしたか?
以前から探していて、埼玉のDIYショップでは見たことないんです。
ネット購入がいいのかなぁ。
Commented by valek at 2011-11-04 12:42 x
か、かわいーーーーー!!>_<
どっちもかわいすぎるーーーーーー♡
ちょっとヤキモチのじろさん、なでなでしてもらってる
お顔がかわいすぎて ぶちゅっとしたくなります♪
白黒はちわれさんも 仲良くしてもらえそうで
よかった〜^^
Commented by ぽん at 2011-11-04 12:59 x
やきもちを焼いちゃうじろちゃん☆
全く、かわゆいゾ!♪
猫好きは猫グッズ買っちゃいましゅよねぇ~
でも、かわゆい猫顔ってなかなか無くって・・・・
大抵、怖い顔してません?・・・・
Commented by ushigara26 at 2011-11-04 19:09
きょうこさんへ
この子を連れ帰る時、ふと、きょうこさんちの黒白にゃんこのことを
思いました。こんな、かわいい子なのかしら~?( ̄▽ ̄)
つやつやしてて、すべすべしてます、この子♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-04 19:13
yuru-kuraさんへ
一目惚れでした(・∀・)!
nuwさんは、手作り作家さんの作品がた~くさんあって
今日は見るだけ!と心に決めて行っても、必ず何かしら
持ち帰ってしまう、大変危険なお店です(笑)

ゴミ箱じろさん、にゅっと出た顏がおもしろ!でしたね。
自分でも、笑いながら写真撮ってました( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-11-04 19:19
tabbythesockcatさんへ
これを作った作家さんは、もともとテディベア専門の方らしいん
ですけど、猫も秀逸でした!とても良くできてて、かわいい^^

ん?ヒペリカムをDIYショップで買うんですか???
この辺では、スーパーの花売り場とかでも普通に
売ってます。とてもポピュラーな花(実)です。
Commented by ushigara26 at 2011-11-04 19:23
valek さんへ
白黒はちわれさんをソファに置いておいたら、すぐに鼻チューを
しに行ってましたから、じろさんも気に入ってくれたんでしょう
ね~(・∀・)!
なでなですると、目をつむって気持ち良さそうにするじろの顏を見る
のが、私も大好きなんです^^
Commented by ushigara26 at 2011-11-04 19:26
ぽんさんへ
猫グッズ、集めてるつもりはないのに、つい集まってしまいます。
人からもらったりもするしね~。

コワイ顏してるかな?でも自分好みの顏ってありますね。
あまりかわいすぎるのとか、ファンシーな感じの猫グッズは
ちょっと苦手かも(・Θ・;)
Commented by nuw825 at 2011-11-05 12:02
じろさんちのおしゃれ空間にお仲間入りさせて頂き、嬉しい限りです(*^_^*)
この子を見た瞬間の、『ハっ!!』としたジロママさんのお顔、見逃しませんでした(笑)
また、遊びに来てくださ~い♪私も行かせてくださ~~い♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-05 17:27
nuw825さんへ
はっ!見られた!!
やばいを連発していた私・・・うちに戻ってもやばい、かわいいの
連発でした(笑)
黒白にゃんことじろにゃんことのツーショットを、ぜひ見に来て
下さいね~♪♪ この子、名前つけなきゃ、な(・∀・)
<< 暑い! にんじんサラダ >>