ネタを提供する男


いつものようにパソコンに向かっていたら、隣の部屋からゴトっと物音。

じろさん?じろさん? じ・・・・・( ̄△ ̄)

e0216469_913426.jpg


あのぉ・・・そこは、ゴミ箱なんですけど?(・Θ・;)

e0216469_9153229.jpg


e0216469_9155723.jpg


幸い、ゴミは入ってなくて、処分しようと思っていたオットの服を入れて

いたので、その上に座っている模様・・・

e0216469_9173817.jpg


そしてゴミ箱の中で、まさかのリラックス!

寝るのか、そこで・・・みっちみちだけど。

e0216469_9182030.jpg


じろさん、君って猫はホント・・・・・・・・なんて、なんてお母さん孝行なの!!

e0216469_9191114.jpg


今日も、おいしいブログネタをありがとう~!( ̄▽ ̄)

e0216469_9193795.jpg

この後、すぐに出てました(笑)

+++++

自らネタを提供してくれるじろさんにポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-03 09:30 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by serunachan at 2011-11-03 09:44
じろさんって、もえるゴ・・・いや違う違う!

猫ってどうして箱モノが好きなんでしょうね。
とりあえず入ってみますよね。
どうして?・・・そこに箱があるから・・・

Commented by valek at 2011-11-03 10:19 x
か、かわえ〜!!
すっぽり収まって ちょこんとお顔を・・・・。
ブログネタを無料で提供してくれるなんて
なんて ふとっぱらなの!!w
焼きかつおくらい請求してもいいんじゃない!?じろさ〜ん(笑)
Commented by yuki at 2011-11-03 10:49 x
じろさんー!可愛すぎ~^∇^
ネコちゃん、段ボールとか絶対入っちゃいますよね~(笑)

↓のじろちちさんから脱出したじろさんとか、
しれっと通ってったじろさんとか・・可愛すぎーー!!

それに、じろははさんのお家、やっぱり私が好きなモノ
満載で~~。それにも興奮でした(笑)
ヒペリカム・・すんごい好きです♪
Commented by bon at 2011-11-03 11:12 x
や〜ん、じろさんてば!!!ピッタリサイズ(@´ω`)
それにしてもじろははさんのお宅はおしゃれな物でいっぱいですね!
ゴミ箱もおしゃれ〜

もうクリスマスなんですねー
あまりゴテゴテしたイルミとか苦手ですが、こういう風にさりげないと
とってもおしゃれです('∀'o)
Commented by yaya-koro at 2011-11-03 11:20
ジロさんって、おもしろーーーい!!
なんか、男チャッピーみてるみたいです。
色も似てるし。。。^^
しかも、もえるゴミってプリントが笑わせますね!!
Commented by satoyumi0807 at 2011-11-03 14:17
じろさん、透けてる〜!
顔を出している姿、最高です♪
っていうかごみ箱には見えない。新しいファッションみたいに似合ってる(笑)
Commented by dadadidito at 2011-11-03 16:52
じろさんじろさん・・・。
なんて、可愛いのぉ?(T0T)
そのね、ぎゅうぎゅうな感じと、モグラたたきの様に
ピョコンって顔を出している姿。
惚れてまうやろ〜!!でした。

あのぉ。そのまま、送ってもらっていいですか?

あ、オットさんの作業着も入ってますか?
えっと・・・じゃぁ、ワカサギ釣りに来た時にでも、着ますか?
取っておきます。(なんつって)

ほんと、送ってもらいたいくらい可愛いね〜!
Commented by きらら at 2011-11-03 18:50 x
ギャオーーース!! なんてカワイイのーっじろたーーーんっっ!!(つ*´∀`)つ❤❤

みっちみちですね。よく回れたなって思うくらいにみっちみちですね。
でもちょっと狭いかな?ってくらいの所が好きなんですよね~

やーん なんて可愛いんでしょう♪
猫たんの、その自由な感じがホンッッッッッッット大好き!!!!!
Commented by アキコ at 2011-11-03 19:45 x
うちのマーシャもよくやります(*^^*)
うちの場合は“ミックスペーパー”(リサイクルする紙ごみ)です!
何かに囲まれているのがいいみたい。
今はこたつにINしています。
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 20:56
serunaさんへ
どっちかっていうと、じろさんは、もえないゴ・・・ごほっげほっ・・
どう考えても小さいでしょ!っていう大きさの箱にも
果敢に入っていきます(笑)それが猫のサガ!
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 20:59
valekさんへ
この場面に遭遇した私は、
「もう~何やってんの~!」→→「いや、これは絶好のブログネタ!」
一転、カメラをいそいそと取りに行ったのでした( ̄▽ ̄)
焼き鰹はあげてないけど、猫缶をサービスしときました(甘い親)
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 21:02
yuki さんへ
段ボールなんて、頼まなくても入ってくれますからね~。
小さめだと、くるくるくるくる回って、落ち着きどころを
探すのがかわいいんですよね~^^

ヒペリカム、ついつい買ってしまいます。
かわいいですよね~♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 21:08
bon さんへ
ゴミ箱の「もえるゴミ」のテプラシールが、おはずかしい・・・(・Θ・;)

そうですよ~、クリスマスがひたひたと近づいております^^
雑貨好きとしましては、あれもこれも飾りたいのを
グッと我慢して、なるべく、うるさくならないように
飾るのが難しくもあり、楽しくもあり・・・・ムフ( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 21:11
yaya-koroさんへ
そんな・・・お笑いの大家・チャッピー先生に比べたら、じろなんて
100年生きても追いつけない気がします(・∀・)!

もえるゴミシール、ちょっと目立ちすぎでした(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 21:14
satoyumi0807さんへ
そうそう、透けて見えるとこが、笑えますよね^^
ええっ!新しいファッション~!?
・・・ロボットチックですな~( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 21:18
dadadiditoさんへ
モグラたたき~~っ(笑)でも、じろは、たたかないでぇぇぇっ(」゚ロ゚)」

送ってさしあげたいが、このかわいさは生ものなので
ちょっと無理だね~~。
オットの作業着なら、たくさんあるから送る!アイロンかけて
送り返して来るように!(・∀・)よろ!
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 21:23
きららさんへ
自由です、じろはホント自由。
このゴミ箱の中でも、くるくるくるとまわってて
かわいいんだけど、毛が汚れてないか?と思ってしまう私と
そんなこと全く気にしてない風情のじろ・・・
あ~、自由すぎてうらやましい!(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-11-03 21:27
アキコさんへ
ミックスペーパーって、初めて聞きました。
そういうリサイクルのがあるんですね~!
ゴミ箱って、にゃんこに人気ですね(・∀・)

これからはこたつに猫!の季節がやってきますな~。
うちにはないんですけどね(・Θ・;)
Commented by dadadidito at 2011-11-04 09:04
いやん、じろさんは 叩かないよぉぉ〜。
ひょこっ!って出て来た所を、なでなで&ぎゅう。
そうね、そうね、生ものは難しいわね。
では、ここで楽しむことにしますわ。

あ。
オットさんの作業着のアイロン、承りますわ〜。
焦げたらごめんね(・▽・)
Commented by ushigara26 at 2011-11-04 09:10
dadadiditoさんへ
オットの作業着、発送作業にとりかかりました(嘘)!
Commented by ぽん at 2011-11-04 13:03 x
お母さん孝行(笑ww
猫ってゴミ箱好きよねぇ~(笑
くつろぐらしいし、いたずらしやすいらしいおね~☆
しかも真ん丸になれるから、とってもいい場所だね(笑
そして、燃えるゴミのじろちゃん(笑www
薄く見えてましゅよぉ~~~(笑
Commented by ushigara26 at 2011-11-04 19:37
ぽんさんへ
子猫の時も、時々ゴミ箱の中で寝てたじろさんです(笑)
ゴミ箱の中は、スーパーのビニール袋を入れてるから
そのしゃりしゃりする音も好きなのかも、ね★
白茶の毛がうす~く透けて見えるとこが、笑えましたよね^^
<< にんじんサラダ クリスマスグッズを少々 >>