脱出劇 その2


さて、無事オットの手から逃れたじろさんが向かったのは・・・

e0216469_9155960.jpg

電話台の下(笑)!

e0216469_9185953.jpg


e0216469_920479.jpg


そうでしょ、そうでしょ♪

おんなじような色あいだし、四つ足(笑)だし、親近感があるよね~(・∀・)

e0216469_922369.jpg


同化してます!

e0216469_9231836.jpg


+++++

落ち着く場所があるって大切だよね~♪
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-02 09:30 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by きらら at 2011-11-02 11:19 x
逃げてるじろたんもカワイイ~~ン(*´▽`人)
丸見えなのに~ でも小さくなって隠れてるのがカワイイーン(←メロメロ)
しかし色がピッタリですね。同化してますね。やっぱりじろさん色を選んでるんですね♪

それにしてもオットさん・・・傷ついたことでしょうに(-∀-`; )
やっぱりじろたんは女性(じろははさん)が一番なんですね~

あぁ なんだかじろははさんの( ̄ー+ ̄)ニヤリとしたお顔が目に浮かぶような(笑)
Commented by ぽん at 2011-11-02 11:31 x
ほんとに嫌だったんだね(笑wwww
そこまでして逃げて隠れて(笑www

やはりかわゆいのら♪
Commented by yuru-kura at 2011-11-02 11:50
脱出劇、楽しませてもらいました^^
旦那さま切ないっ。けど逃れるじろさんの気持ちも分かる?!(笑)

素敵な電話台ですね♪じろさんカラーでぴったりですね。
たぷたぷのおなか・・・触りたくなります(*^_^*)
Commented by valek at 2011-11-02 13:14 x
うちもダンナさんは あまり懐かれてないですよ〜^^♪
抱き上げようとするとものすごいスピードで股の間を駆け抜けて
いきます(笑)なので 離れて欲しい場所にサイくんが居たら
ダンナを呼んで抱き上げるマネをさせるとピューーーーーーっと
一目散で離れてくれます(笑)便利でしょ?w

じろさんもね、男同士はそんなにね〜。。。?
くっつきたくないよね〜??^^

ひっそりと隠れてるつもりのじろさんに萌え〜☆
Commented by ushigara26 at 2011-11-02 14:53
きららさんへ
大きな体で、ちんまり隠れてるじろたんですよ~♪
改めて見ると、よく似た茶色でした★どれだけこの色が
好きなんだか・・・(゚-゚;)ヾです。

オットはいつも逃げられてるので、慣れっこだと思います(・∀・)!
これからお布団に入ってくるのも、私の方にだけ~♪
オットが無理矢理、じろを布団に入れても、すぐ脱出して
私の方へ逃げてくるの~♪ ああ、楽しい~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Commented by ushigara26 at 2011-11-02 14:55
ぽんさんへ
ええ、ほんとに嫌だったらしいですよ~(笑)
電話台下に籠城してたから( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-11-02 14:58
yuru-kuraさんへ
なぎちゃんは、ご主人様にも甘えますか~?

じろとオットはけんか友達のような関係なので、あまりオットに
ベタベタはしないんですよ~。仲悪いってほどじゃないけど
ベタベタは、私にだけです(・∀・)!勝ったわ、オットに!
Commented by ushigara26 at 2011-11-02 15:03
valekさんへ
やっぱり男子猫は、人間の男性が苦手なのかな~。
じろさんがなついてる男性は、今のとこ、佐川急便のおじさん
くらいです(・Θ・)

ご主人様の活用法、そんな手があったとは!(笑)
便利ですな~(・∀・)!

電話台の下から、ひっぱりだしたい衝動にかられた私です(-ω-)/

<< クリスマスグッズを少々 脱出劇 >>