脱出劇

オットに(無理矢理)連れてこられたじろさん。

e0216469_8362916.jpg


幸せそうなオットの表情とは対照的に、嫌々感満載・・・

目も合わさない(笑)

e0216469_8375548.jpg


e0216469_8382333.jpg

(オットのひざに乗るときでも、おしりを向けるじろさんです↑)

ごもっとも!じろさん、逃げてぇぇ~(」゚ロ゚)」

e0216469_8433099.jpg


オットの手から無事脱出に成功したじろさんが、向かった先は・・・・

続く・・・( ̄▽ ̄)

+++++

向き合うのはお母さんとだけなんだよ。
ポチっ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-02 08:57 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by きょうこ at 2011-11-02 10:59 x
うちと一緒です。
うちも旦那さんがかまうとすごく嫌そうで迷惑そうな目で私を見ます。私は「おつとめ!おつとめ!」って言ってなだめてますが(笑)
まあ、一分もたたずに脱出します・・・
Commented by ぽん at 2011-11-02 11:30 x
猫って無理やりごとはストレスになるって言いましゅよねぇ~
どんだけ気ままなんだか(笑
撫でたい抱きたい時だってパパママはあるのさぁ~☆
Commented by ushigara26 at 2011-11-02 14:42
きょうこさんへ
おつとめ!!まさしく、そうかも~^^
あまりにそっけないと、オットが気の毒だから
うちも「ちょっとの間、我慢!」ってじろに言い聞かせてます。
その我慢ができない猫ですけど・・・(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-02 14:45
ぽんさんへ
そうか・・・オットの無理矢理抱っこがohageの原因だったか( ̄▽ ̄)
もともと抱っこがあまり好きじゃないので、この時も
そうとう嫌そうな顏で、不満の声を出してました・・・
Commented by serunachan at 2011-11-02 18:04
あははは^m^
じろさん、2枚目の写真がホントに嫌がってる~^m^
電話代の下にあんな風に隠れるなんて・・・よっぽど・・・
あっ・・・ご主人コメントも読んでるんでしたね。
いやぁ~じろさん一体どうしっちゃったのかな~(*^^)v
Commented by ushigara26 at 2011-11-02 19:13
serunaさんへ
わりと顏に気持ちが、わかりやすく出る子なんですよ~♪
嫌なものは嫌っていう・・・ね(・∀・)あ、言っちゃった・・・
またオットにおこられるわ~。
<< 脱出劇 その2 ブーツを塗りました >>