メガネ男子 animal


ハロウィンの仮装とか、かぶり物には縁のないじろさんでしたが・・・

こういうのはできます!


メガネ男子(笑)!!

e0216469_8202222.jpg


そして笑顔!みたいな・・・

e0216469_821138.jpg


これ、メガネモチーフのネックレス(貝でできてます)なんですけど、まるで

計算したかのように、じろの顏にぴったりだったんで、遊んでみました♪

e0216469_8215479.jpg


かしこそうに見えますね~( ̄▽ ̄)ウフフ

e0216469_8222226.jpg


+++++

人間のメガネ男子も好きです(・∀・)
ポチっとな★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-11-01 08:35 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by at 2011-11-01 09:13 x
ちょwwwwwwwwwwwww
ちょっとーーーーwwwwww
吹いた。
やばいわこれ。。。似合いすぎるww

じろさん用の眼鏡??とか思ったら、ネックレスなんだねw
可愛いそれー。
あかん。。面白すぎてPCに珈琲汁が飛んだ .゜。(゚c_,゚`。)
どの写真も可愛すぎるwwww

ビバ眼鏡男子!!

Commented by kame-kameko at 2011-11-01 09:22
ナイス眼鏡男子!
仕事熱心?なじろさんに似合うね〜♪
萌えます(笑)

↓私も粕汁大好きです^^
鮭ホクホクで里芋ねっとりがたまらないですよね♪
生姜を乗せるのはいいアイディアかも!
温まりそう♡そんな季節に入ったんですね〜
Commented by bon at 2011-11-01 09:31 x
連日コメントして、すみません(・∀・;)

メガネ男子大好物なので、じろさん+メガネに朝から萌えまくりです(笑)
できれば黒ブチもお願いしたい〜(貝だって)

粕汁も大好き!
相変わらず、じろははさんの好みがストライクでPC前でヨダレが。。。
Commented by dadadidito at 2011-11-01 09:54
いやぁぁぁ〜ん。
なになに〜?
すっごい可愛い!!
朝から癒された〜。ありがとう〜。
Commented by tawny at 2011-11-01 10:40 x
若き研究者、プロフェッサー・じろ。
著書に「ゾウガメとコロッケの生態系」他多数。
クールなインテリが見せる意外にかわいい笑顔には、人気急増中ですね。
Commented by ぽん at 2011-11-01 11:06 x
ほんと丁度いいメガネ(笑
最初、じろちゃん用メガネ買ったんだ~って思ってたら、読み進めると・・・・みたいなぁ~(笑
どしても目つぶっちゃうんでしゅね(笑
笑ってる様ないい顔になってかわゆい♪
Commented by yuru-kura at 2011-11-01 11:12
メガネじろさん、かわいいですーー!!
ほんとぴったりですね!かなり萌えます(*^_^*)
私も朝から癒されました♪
しょっちゅう浮気しに来てごめんなさいっ(笑)
Commented by valek at 2011-11-01 14:46 x
じろさん、お似合い〜♡
かわいい^^♪
ほんと、ちょうどいい大きさですね!!

粕汁おいしそ〜!!
さっそく 今日まねっこしてみます♪
じろははさんのメニュー、ほんと
お店のようで いつもヨダレが。。。。じゅるっ

ズボラな私ですが 見習いたいと毎度思います^^;
Commented by こなつ at 2011-11-01 15:32 x
あー!私もメガネ男子好きですー!
なので、メガネじろさんも大好きですー!
いつも、エアなでなでとエアもふもふさせてもらってます(笑)

メガネがジャストサイズなのがスゴイですね^^
これはもう、じろさんのためのメガネなのかも(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:06
春さんへ
似合ってる?うふふ~( ̄▽ ̄)♪♪♪
そうなのよ~、別にじろさん用に買ったわけじゃなくて
私のネックレスなのよ。偶然にもちょうどいい大きさ
じゃったよ(笑)

PC画面に吹いたコーヒーはちゃんと拭いておくこと、ね(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:08
かめこさんへ
仕事のできる男は、メガネも似合うってことで♪

粕汁好き、キターーーーーー(・∀・)!
絶対今度は、里芋入れます、リベンジします。
ショウガのすり下ろし、合いますよ~♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:12
bonさんへ
毎日でも毎回でもコメント、大歓迎でございます♪♪♪

そうそう、黒縁メガネが王道ですよね~♪メガネ男子好きに
とっては(笑)!

おお、ここにも粕汁好きがいた!
よだれちゃんと拭いてね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:15
dadadiditoさんへ
うふ( ̄▽ ̄)
メガネネックレスも、メガネかけたじろさんもかわいかろ~?
どっちもあげられませんが、癒されに、また来てちょうだいね~♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:21
tawny さんへ
プロフェッサーだなんて・・・ステキ!( ´∀` )
クールなインテリメガネ君もいいけど、これ芸大系の
おされメガネ男子の感じもします♪(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:23
ぽんさんへ
このとき、ちょうど寝起きだったので、嫌がりはしないけど
どうしても目をつむっちゃってました。笑顔に見えるから
いいか~と思って、載せちゃった♪
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:25
yuru-kuraさんへ
メガネじろさんに、萌えていただけましたか?( ̄▽ ̄)
浮気?大丈夫ですよ~♪
なぎちゃんには内緒にしといてあげます(笑)
いつでも遊びに来てね~!
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:28
valekさんへ
ね~、ちょうどいい大きさなんですよ、これがまた♪
おされメガネ君、いっちょあがりです(笑)

粕汁、おいしくできますように~!
私もズボラですよ~。いつも簡単お手軽メニューしか
載せてないよ~(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 17:32
こなつさんへ
メガネ男子好きさ~~ん、いらっしゃいませ~~♪
エアなでなでもエアもふもふも、お代は頂いておりませんので
心ゆくまでお楽しみ下さい( ̄▽ ̄)

すっごいぴったりでしょ?たまたま合わせてみたら、似合いすぎ
だったんです!
Commented by きらら at 2011-11-01 19:20 x
ぬぉぉぉっ!!! ワタクシもっ ワタクシもメガネ男子が好きでありますっ!!!
夫もそうですが、昔から付き合う人とか好きになる人は大抵メガネ男子。
やーん 大好きなじろさんもメガネ男子だなんて~っ 萌えぇぇぇぇっ

とっても知的なじろさんになりますね♪

じろははさんはいつもじろさんのことを考えてるから、たまたま買ったアクセも
じろさんにピッタリサイズなのですね。
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 20:29
きららさんへ
メガネ男子好きさんが、ここにも~♪
本日のじろさん、メガネアイテムで、さらにオトコマエ度UP
しております(笑) つきあうなら今だっ!( ̄▽ ̄)

もしかしてこのメガネ作った人、ご自分が飼ってる猫の顔のサイズに
合わせて作ったのでは?・・・とか思えて来ました(・Θ・;)
あまりにぴったりだから!
Commented by ともたろ at 2011-11-01 20:34 x
目を閉じている写真、ちょっとだけ笑福亭笑瓶さんに
似てるなって思っちゃいました。じろさん、こめんっ!!!
それだけメガネが似合ってるってことです。
Commented by ushigara26 at 2011-11-01 21:21
ともたろさんへ
笑福亭笑瓶!ヾ(>▽<)ひゃははは~っ
確かに、あのべっ甲風メガネは、笑瓶ちゃんテイストです!
いかん、ツボにはまった・・・
<< ブーツを塗りました 鮭の粕汁 >>