ハロウィンですが

あ!じろさん、探してたんだよ~!ベランダパトロール中だったのね~。

e0216469_9324351.jpg


今日ってさ~、ハロウィンだから、あちこちのブログのワンニャンたちが

かわいいハロウィンの仮装とかしてたりするの~♪♪♪

e0216469_9351246.jpg


じろさんもなんか、それっぽい格好したりする~?(*´∇`*)ワクワク

e0216469_9371360.jpg


e0216469_9381999.jpg


e0216469_940401.jpg


・・・・・・完璧無視か!! (`Д´)

e0216469_941425.jpg


はっ!(-ω-ゞ ラジャー!

本日もクールに、通常稼働中のじろ店長なのでした・・・

+++++

ランキングに参加中。
ポチっとありがとう★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-31 09:47 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by bon at 2011-10-31 10:09 x
パトロール中じろさん。。。凛々しいわ〜(*´∀`*)

今日がハロウィンなんですね〜
日本でもいつの間にか定着しつつあるけど
何日なのか、あまり分かってない私なのでした(・∀・;)
Commented by yuru-kura at 2011-10-31 10:44
じろさん、クールで素敵です♪
うちもベランダをいい感じにしたいな~って
じろははさん宅のベランダを見ていつも思っています^^;

そっか、今日はハロウィンですね!
かぶりものとか、ちっとも考えていませんでした(苦笑)
なぎはきっと嫌がるだけなのでやめておきます^^;
Commented by ぽん at 2011-10-31 11:49 x
(笑www
もぉ~~相変わらずかわゆいんだからぁ~~(笑
お仕事中ならしょうがないねぇ~(笑
しっかし、毛並み綺麗でぐしゃぐしゃに撫でたくなるわ~~♪
Commented by k-sayu at 2011-10-31 11:57
パトロール中のじろさん素敵です。
うちのうたちゃんは、ベランダに出したことないんです。
隣にいっちゃわないか、不安で(汗)
マンションの隣とのパーテーションの下の隙間が、通れちゃうのかな???
とか思って、それでなくても、お外に興味津々で・・・すきあらば玄関から出ちゃうって感じなんですよね。
じろさんは、玄関あけててもでちゃわないですよね、(以前記事にちゃんと待ってる写真があったし)
おりこうさんですね。
ちなみにうちのうたちゃんは、被り物すると、ものすごく元気なくなりますし、怒ります。まずは抱かせてくんないです(泣)
Commented by valek at 2011-10-31 13:53 x
じろさん!なんてクール(笑)
仕事に生きる男なのね~!
うちのサイくんはベランダ禁止で出させたことないんですが、この前勝手に網戸を開けて?体半分ベランダに出てたときは心臓止まるかと思いました(-.-;)
ビビりのへっぴり腰だったのですぐに捕獲出来ましたけど(^_^;)
でもホントはベランダにも出させてあげたいんですが、やんちゃ&運動神経系がいいので、勢い余って7Fから死のダイブ!ってことになりかねないので怖いんですよ~!じろさんみたいにまったりとしてくれればいいのに。


あ、ちなみにサイくんは無理矢理ハロウィンの帽子をかぶせられて不機嫌ショットがありまーす!
Commented by dadadidito at 2011-10-31 14:18
じろさ〜ん。
パトロールお疲れ様ですっ!!
こちらのパトロール隊は、ベランダの床が
ちべたい(つめたい)為、しもやけになりそうですぅぅ。

そしていつも素敵なベランダ・・・
私も春になったら「やるぞ〜!!」と思っているけど・・・
相変わらずになりそ〜(・▽・)




Commented by ushigara26 at 2011-10-31 16:09
bonさんへ
今晩がハロウィンらしいですよ~(笑)
ここ10年くらい?で、一気に日本にも根付きましたよね~。
でも私・・・秋田だっけ?「泣く子はいねか?」って回って
くる「なまはげ」の方が好きだわ(・∀・) 比べるな?
Commented by ushigara26 at 2011-10-31 16:13
yuru-kuraさんへ
ベランダ、花は超少ないんですけどね・・・緑があると
やっぱり癒されていいですよ~♪

うちも、じろさんにかぶりものはNGです(・Θ・;)
だから、どんなにかわいいかぶりものを見つけてもスルーします!
おとなしく、コスプレできる(笑)にゃんこって、小さい頃から
慣らされてるんですかね~??
Commented by ushigara26 at 2011-10-31 16:15
ぽんさんへ
まじめに仕事してるじろさんですよ(笑) ぽんさんは?(笑)
毛並みぐしゃぐしゃになでててもいいけど、元に戻して
おいてね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-10-31 16:24
k-sayuさんへ
うちもね~、以前住んでたマンション、お隣とのしきりの下が空いてて
じろさんがそこからお隣へ行こうとするので(行けない大きさでしたが)
100円ショップで花壇の柵を買ってきて、適当な大きさにカットして
お隣に行けないように、貼り付けてガードしてましたよ(笑)

うたちゃん、かぶり物で元気なくなる?! ふふふ(*´∇`*)カワイイ~
それが普通の反応ですよね~。うちもかぶり物、全然ダメです。
Commented by ushigara26 at 2011-10-31 16:30
valek さんへ
サイくん、体半分だけで良かったですね~。
そっか~、なまじ運動神経がいいにゃんこだと、色んなことを
心配しなくちゃいけないんですね~(・Θ・;)良かった、うちの子
運動神経とかいう以前の問題のおデブで・・・。身軽の反対の
身重(みおも)ですから、ほぼキケンなことはやりません( ̄▽ ̄)!
できません。

サイくんならハロウィンのコスプレ似合いそう~♪ でもやっぱり
嫌々なんだね(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-10-31 16:34
dadadiditoさんへ
もうベランダの床、ちべたいんだ?冬になると、ベランダに雪が
積もったりするのかな?それはそれで楽しそうなんだけど^^

春まで、時間いっぱいあるから、ベランダに飾るものとか
考えるのが楽しいね~♪勝手にコーディネイトしたいわ~(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-10-31 16:43
そんなマイペースなじろさんが素敵。
でも、、、きっとかぼちゃの仮装似合うと思うな〜(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-10-31 17:22
satoyumiさんへ
色合い的に、じろさんにかぼちゃって似合いそうですけどね(・∀・)
コスプレは全然嫌がって、無理なんですよね~。
みー君も?ですよね(笑)
Commented by serunachan at 2011-10-31 17:52
おっ!久しぶりにじろさんのガードマンっぷり♪
皆さんもお好きなようですね❤

じろさんは仮装しなくても天使の羽がもともとついているからね❤
許しちゃう♪
Commented by ushigara26 at 2011-10-31 18:13
serunaさんへ
む、またハートをいっぱい飛ばして~(`Д´)ムキャ

にゃるほど~、天使の羽はコスプレの一部~♪
生まれた時から仮装してるんですね(笑)じろってば!
<< 鮭の粕汁 蔵茶房なつめ >>