この顏は・・・


体調が悪いんじゃなくて・・・

e0216469_864668.jpg


ご機嫌が悪いわけでもなくて・・・

e0216469_872687.jpg


ただ・・・眠いだけなんです。

e0216469_881673.jpg


んも~~~~っ!かわいすぎるぅぅぅっ!!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ ←猫の親ばか。

e0216469_814061.jpg


+++++

今日もかわいくてゴメンね!
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-30 08:17 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by yuru-kura at 2011-10-30 09:54
眠そうなじろさん、めちゃくちゃかわいいです♪
ソファの肘かけの所にちょこんと座っているのもたまりません^^
でもその体勢で寝れるのかな?なんて思っちゃったり(笑)

なんだか、じろさんのおなかに飛びこみたくなりました。
顔をうずめたいです。。あ、浮気ですね^^;
Commented by yuki at 2011-10-30 14:52 x
うわぁ~~。じろさん、可愛すぎーー!!
ぎゅーってしたいです(笑)

yuru-kuraさんのところでも可愛いなぎちゃんを見て、
じろははさんとこでも眠たそうなじろさんに心撃ち抜かれて
ネコ好きにはたまらない時間になりました~♪♪

あー。何度見ても、眠そうなじろさん!!たまらない~~!!
Commented by ushigara26 at 2011-10-30 20:10
yuru-kuraさんへ
ソファーの肘掛けや背もたれによく座ってますが、いつもはみ出て
います( ̄▽ ̄)爆睡はちょっと無理かな~。

じろのお腹は、なぎちゃんと違って?ぽよんぽよんなので
飛び込み甲斐がありますよ~^^
Commented by ushigara26 at 2011-10-30 20:23
yukiさんへ
猫って、思わずぎゅ~ってしたくなる瞬間がありますよね(笑)
いわゆる猫かわいがりってやつ?( ̄▽ ̄)

なぎちゃん、美形にゃんこですよね~♪♪
じろさんもおじさんですけど、若い頃はそれなりに美形だった
んですよ~(・∀・)!←対抗心を見せる親バカ(笑)
Commented by ぽん at 2011-10-31 11:52 x
(笑www
眠い(笑www

親バカになっちゃいましゅよぉ~☆
かわゆいんでしゅものぉ~~♪
Commented by ushigara26 at 2011-10-31 13:29
ぽんさんへ
眠いのをこらえて、でも目がどうしても閉じてく~~!的な
瞬間がすごくかわいいんです★ うちの子の話ですが(・∀・)
<< 蔵茶房なつめ 次郎柿 >>