ご近所の2にゃん

やっと写真におさめることができました、ご近所の2にゃん!

春や秋といった気候のいい時分、昼間にのみ(屋根付きの)駐車場に

つながれております(笑)

お目にかかれても、カメラを持っていなかったりして、なかなか写真が

撮れなかったのですが、信号待ちの車の中から、ズームでパチリ★

残念ながら白ちゃんの方は後ろ向きですが・・・2にゃんともふっくらしていて

とても性格が良さそうな子たちです^^

e0216469_831962.jpg

いつも、きょとんとした顏をして通りを見ていて、かわいい~っ♪

e0216469_84672.jpg

あ・・・(´ε`;)ゝいや、その・・・

e0216469_8124231.jpg

まあ、ね、全ての猫は愛しいしね・・・

e0216469_8134227.jpg

やだなぁ、じろは別格ですよぉ(´Д`)

e0216469_8143154.jpg

・・・・ああ、もお・・(ノ_-;)

++++

嫉妬するじろさんもかわいいんですよ。
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-27 08:22 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by dadadidito at 2011-10-27 10:21
いやぁぁん。
じろははさんは、じろさんがいちばんよぉ。
でも、すねてるじろさんも可愛いわぁ〜(・▽・)
ね〜、すべてのにゃんこが可愛いよね〜。
それにしても、昨日のご飯記事...
すっごい美味しそうなんだけどっ!!
小料理屋じろさん亭とかも良いと思うっ!!
毎日通っちゃう〜〜。(^0^)
Commented by ぽん at 2011-10-27 10:44 x
ふふ☆ほほえましい親子だ(笑
白ちゃんはじろさんに似てる感じでしゅよね。
猫ちゃんの後ろ姿も最高~♪
繋がれてる猫ちゃん見ると、珍しいから興奮しちゃうぽんでした~☆
Commented by たちばな母 at 2011-10-27 10:45 x
ご近所の猫さん、白い子の後ろ姿はじろさん似ですね。

我が家近くも猫さん結構います。
うちも外猫のシャムもどきがおります。

近くの「奈良町」は「にゃらまち」ともいわれてたりしますよ。
Commented by ゆみん at 2011-10-27 13:44 x
やきもち焼きのじろさんも、カワイイですね。
けれど、ご近所の猫さんも気になってしまいますよね♪
じろさん・・・お母さんをゆるしてあげてね。
茶トラ猫さんを見てびっくり!チャー坊に似ている・・・。
少しづつですが、懐かしいと思えるようになってきました。
Commented by きょうこ at 2011-10-27 16:36 x
初めまして。仕事中さぼっていて、たどり着きました(笑)
じろさん、かわいいです。冷めた目が素敵です。
とりあえず、ご挨拶まで・・・
また、きます。
ちなみに、私は白黒のはちわれにゃんこ雄一歳半と旦那さんと暮らしています。
Commented by ushigara26 at 2011-10-27 18:40
dadadiditoさんへ
じろは特別枠だよって言ってるのに、納得しなかったわ、あの子(笑)
ご近所にもかわいいにゃんこがいるのは、とても幸せなことです♪

おいしそうに見えたなら、良かった~!!
どうもお料理の写真が、おいしそうに撮れなくて弱ってたの(・Θ・;)
小料理屋じろさん亭:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン ←妄想中。
Commented by ushigara26 at 2011-10-27 18:45
ぽんさんへ
そうですね!白ちゃんの茶色の毛は、じろの毛の色によく
似ています。じろの方が茶色の分量が多いけどね。

つながれてるんだけど、全然悲壮感はなくて(笑)、いつも
まったりしている2にゃんです。かわいいよ~♪♪ 私も
最初見たときは、ね、猫がつながれてる~!って興奮しました。
Commented by ushigara26 at 2011-10-27 18:54
たちばな母さんへ
白い子はじろさんに似ているに、2票入りました(笑)

シャムもどきの外猫・・・見てみたいかも~( ̄∀ ̄ )
「にゃらまち」は、きっと猫も住みやすい町なんでしょうね~。
以前、にゃごや(名古屋)に住んでいた時、猫洞通り(ねこがほらどおり)
という地名の所があって、そこにすごく住みたかったんですよ~!

Commented by ushigara26 at 2011-10-27 19:00
ゆみんさんへ
じろに嫉妬されるのも、うれしいんですけどね~(笑)

茶トラ猫さん、チャー坊に似てますか^^
この子、おとなしそうで、おりこうそうで、とてもかわいいですよ~♪
ちょっとずつでも、哀しくなくなっていけたらいいですね。
Commented by ushigara26 at 2011-10-27 19:05
きょうこさんへ
はじめまして~♪ 仕事中にコメントありがとうございます(笑)!
そうなんです、じろさんクールな感じなんです。でもかわいい
んです( ̄▽ ̄)←すみません、猫バカ歴長くって・・・

黒白はちわれにゃんこのお母さん、また遊びに来て下さいね~^^
<< カレーの後は 最近の食卓 >>