猫表情学 animal


アシスタント: 「ジロゴロウ先生、この表情はいったい?・・・・・・・」

e0216469_839532.jpg


ジロゴロウ先生: 「これはですね~、授業中に虚空を見つめて、先生から

           おいこら、聞いてんのか?って怒られる直前の男子生徒の

           顏に似ていますね~。」

e0216469_8424057.jpg


アシスタント: 「ジロゴロウ先生・・・解説になっていませんけど・・・」

e0216469_8431021.jpg

ぽけ~~~~~~っ。

+++++

男子には、無になる瞬間が必要なんです。
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-26 08:50 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by bon at 2011-10-26 09:58 x
遅ればせながら、1周年おめでとうございます゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ。・:*:・゚
これからも素敵な記事のUP 楽しみにしてます♪

じろさん、無になっているのですね。。。
虚空を見つめているような、微妙にカメラ目線っぽいような
それもまた素敵☆
Commented by valek at 2011-10-26 12:43 x
はははっ
あるある!!
何かを考えてるフリしてなんも考えてない顔!!(笑)
無!ですよね、^^
Commented by ushigara26 at 2011-10-26 17:33
bonさんへ
いつもコメントありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
うれしいです~♪♪♪

よく気がつきましたねっ!2枚目は、一瞬カメラ目線なんですよ。
それでまたすぐ、虚空に目を戻してましたけどね~( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-10-26 17:35
valekさんへ
よくこういう風にぽや~~~っとしてる時があるんです。
よかった~うちの子だけじゃなかった~( ̄▽ ̄)ほっ。
<< 最近の食卓 懐かしの文房具 >>