日だまり猫

じろさん、そんな(邪魔な)所で、ひなたぼっこしてるんだ~?

e0216469_8384466.jpg


e0216469_8391971.jpg


気持ちよさそうだね~。

e0216469_8394575.jpg


e0216469_840632.jpg

うん・・・(・Θ・;)まあ、腹毛は植物じゃないから、それはないかも・・・

だけど気持ちいいなら、お続けなさいな。

e0216469_8411954.jpg


顏はのぼせないように、日陰をキープ(笑)

e0216469_8413399.jpg

日向ぼっこ中のじろさんって、いつも幸せそう・・・

それを見てるこっちも、もらい幸せです( ̄▽ ̄)♪

+++++

お天気の日に、腹毛を干すと
すごくいい匂いになるよ~♪ポチ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-25 08:53 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by dadadidito at 2011-10-25 09:38
また来ちゃった。(・▽・)
じろさんのお腹、くんかくんか 吸引させて下さいっ!
きっとお日様のいいにおいがするんだろうなぁぁ〜。
北海道は雨。一雨ごとに寒くなってくるよ〜。
テラスカフェも来年かな〜。

にゃんこが幸せそうに寝てる時間って、とっても静かだよね。
いつも一緒にまったりしちゃう〜。
(アイロンがたまってるケド、気にしない気にしない)
Commented by ぽん at 2011-10-25 11:19 x
もらい幸せいいでしゅねぇ~☆
ほのぼのしててこちらもほんわかしましゅ☆

猫ちゃんってほんと、日向ぼっこする場所選び、上手いでしゅよねぇ~。
Commented by こなつ at 2011-10-25 15:08 x
じろははさん、ブログ開設一周年おめでとうございます~☆
ああっ、出遅れすぎましたっっっ(T▽T)スミマセン…。
ほぼ毎日の更新ですか?すごいなぁ~
これからも一ファンとしてお邪魔させてください~^^

じろさんのおなかの毛、お日様に干すといい匂いになるんですね~
お布団と同じでふかふかにもなるのかな?
もう少し生えそろったらモフモフしたいです^^
Commented by ushigara26 at 2011-10-25 17:46
dadadiditoさんへ
ちょっと!なんか・・その顔文字かわいいんだけど!!(笑)

じろさんのお腹、甘くて、あったかくて、おいしそうな匂いが
します♪♪♪ くんかくんかしていいよ~。

最近の北海道って、雨が多くない?(・Θ・;)気のせいかな・・・
こちらは昼間のベランダ、27度くらいあったよ~。

にゃんこがひなたぼっこしてるのを見ると、こっちも幸せな
気持ちになるね♪♪ アイロンかけがたまってくると、不幸せな
気持ちになるよね(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-10-25 17:49
ぽんさんへ
ぽんさんへも幸せのおすそわけ~(・∀・)!

夏は誰よりも涼しい場所を知っていて、冬は誰よりも暖かい
場所を知っているじろさん!寝る場所には、ちょっと
こだわりがあるのかも(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-10-25 17:55
こなつさんへ
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ひまにまかせて、ほぼ毎日、ほぼ一日二回!の更新です。
じろに関する記事と、じろ以外の記事を書いてますよ~♪
興味のあるものだけでも(笑)、読んでもらえるとうれしいかも~♪

そう、じろさんの毛は、お布団と同じで、お日様にあたると
とってもいいにおいがして、ふかふかになります♪
一度こなつさんにも、くんかくんかさせてあげたいです( ̄▽ ̄)
Commented by yuki at 2011-10-25 19:35 x
遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます~☆

じろさん、日向ぼっこ姿可愛い~^^
あー。良い香りがするんだろうな~。
毛がモフモフなんだろうな~。と
想像して、もらい幸せしました♪

うちのネコもいーっつも日向ぼっこしてたなぁ♪
あとは、TV(ブラウン管の)上が温かいから特等席だったし^^
冬場はストーブに近づきすぎてお毛毛がこげたり(笑)
ネコのいる生活って良いですよね~!!
Commented by ushigara26 at 2011-10-25 20:13
yuki さんへ
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

昔の分厚いテレビ時代は、じろもよくテレビの上に乗って寝てました♪
しっぽが垂れると、邪魔でね~(笑)
で、ある日、液晶テレビに変えたら、今までと同じように飛び
乗ろうとして、私たちを大慌てさせました(笑)

>冬場はストーブに近づきすぎてお毛毛がこげたり
かわいいっo(>▽<)o にゃんこもだけど、お毛毛って言い方
かわいいっo(>▽<)o

これから、おふとんに入れて~っ!てじろが枕元にやってくる
楽しい冬がやってきます( ̄▽ ̄)オットの方にはけして行かな
いんです!うふふ。
Commented by tawny at 2011-10-26 01:25 x
これぞ頭寒足熱の見本ですね、さすがじろさん。
日向ぼっこでは、後頭部が焼き立てマフィンみたいに熱くなっちゃってるひみこ。君も見習いなさいよ。
「頭をあっためると、もっとかしこくなるかなと思って」
絶対ならないと思います・・・。
Commented by ushigara26 at 2011-10-26 09:16
tawnyさんへ
「焼きたてマフィン」って、それはそれでおいしそうですが(・∀・)
ひみちゃん、のぼせにご注意よ!
さしずめ、じろさんなら「あげたてコロッケ」ってところですね★

お腹、同じように日にあてても、白いところと茶色のところとじゃ、
全然温度が違ってて、おもしろいです~^^
<< 懐かしの文房具 ブログ開設1周年! >>