強がり

店長、昨日は大変でしたね~。

e0216469_17592028.jpg


慣れない車に、病院に、ワクチン・・・とっても怖かったでしょ~?

e0216469_180664.jpg


そう、か?(・Θ・;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日↓

e0216469_190860.jpg

必死でしたよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0216469_18144972.jpg

歌って、ごまかそうとしています↑↑↑

+++++

さて、今日は自衛隊基地の航空祭に行ってきました。

のちほど記事upしますので、興味のある方はまたのぞいて見て下さいね♪

+++++

ランキングに参加中。
ポチっと★ありがとう~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-23 18:17 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by dadadidito at 2011-10-23 21:14
笑い過ぎて、お腹痛い・・・。
(ごめんね、じろさんは必死だよね?)
あまりにも可愛いその「たーすーけーてー」。
じろさんの頑張り、認めるよぉ〜。エライエライ
家族全員のツボでござりますぅ。
Commented by ushigara26 at 2011-10-23 22:57
dadadiditoさんへ
あら・・・ツボったかしら?(・∀・)
何度見ても笑えますか?じろの「た~す~け~て~」・・・・・私もさ!
今日は、何事もなかったかのように、しれっとした顏をしてた
じろさんです。
Commented by ありさママ at 2011-10-23 23:03 x
ワクチンお疲れ様~。
大変だったですねぇ。 病院で鳴きまくってるじろさんに
会ってみたいです(笑)
うちのちびこはいつもキャリーから出たくて
鳴きまくってますよ(病院は苦手じゃないらしいです)
Commented by ushigara26 at 2011-10-23 23:13
ありさママさんへ
聞いたこともないような、悲壮な声で鳴きわめきますよ~!
待合いで、ほんっと恥ずかしいくらいの大声で・・・(・Θ・;)
なだめて、すかして、大変なんです(←毎回トホホ)

病院、苦手じゃない子もいるんですね~!!
いいな~( ̄◇ ̄)夢のような話ですわ、それ!
Commented by tawny at 2011-10-24 01:52 x
あはは。あの悲愴な目つきと叫び声のことは、すっかり忘却の彼方(無理やりに記憶を封じた?)って感じですねえ。

そんなじろさんは、ご自分のブログでは「たまには病院というのも悪くない。久々の楽しいドライブになった」と、余裕な男を演出されているかもしれないですね。それをチキンのひみこが読んで、本気で感心していそうです。
Commented by ushigara26 at 2011-10-24 08:40
tawny さんへ
嫌なことを後にひきずらない(←すぐ忘れるとも言う)のは、じろの
良いところかもしれません(・∀・)

きっとじろさんが書いてる、ブログ記事のタイトルは
「余裕で病院へ」とでもなってるんでしょうね~(笑)
ひみちゃん、信じちゃだめ~!ヽ(`Д´)ノ
<< 他を生かすために ワクチン打ってきました >>