ワクチン打ってきました

中型犬用のキャリー(苦笑)にじろさんを入れて・・・

さあ動物病院に行くよ~!

e0216469_18562146.jpg


車の中では、この世の終わりのように鳴き続け(・Θ・;)・・・

病院の待合い室では↓ 顏をひきつらせて・・・

e0216469_1858327.jpg


e0216469_190860.jpg


絶叫・・・(=ω=。)し、静かに!←他のワンニャンはものすごくおとなしいのに・・

ひとり興奮して、お鼻も真っピンク。

e0216469_1912898.jpg


診察室から聞こえて来るワンちゃんの鳴き声に、我が身を重ねて・・・

e0216469_192529.jpg


そして・・・まな板の上の鯉診察台の上の猫・・・

e0216469_1932614.jpg

ご要望通り、女の先生に診てもらいました(笑)

無事にワクチン終了して、帰宅。

あれだけ鳴いたから、さぞのどが乾いて水が飲みたかろうと

思いきや、エサへ直行して、無心に食べ続けてました。

e0216469_192156.jpg


ohageも徐々に毛が生えて来ているみたいだから、このまま様子を

みましょう、と言うことでした。

e0216469_1921291.jpg


やれやれ、とりあえず良かったよ。お疲れさま!じろさん!

+++++

がんばったじろさんにポチっと
してやって下さいませ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-22 19:23 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by serunachan at 2011-10-22 19:53
あははは!じろさんの、た~す~け~て~の時のまんまるお目目。
初めて見ました。
私も独身の頃2匹飼っていて、病院に連れていくととにかく私に爪をたてて抱きついて、痛いのなんのって。
この世の終わりみたいな泣き方しますよね~。
お二人ともお疲れ様でした!
Commented by dadadidito at 2011-10-22 20:25
た、た、た〜す〜け〜て〜!!って、言ってるぅぅ〜。
あわわわわ。
じろさん、お疲れさまでした。偉かったね。
ohageも良くなってるみたいだし、よかった、よかった。
じろははさんも、オットさんもお疲れ様でした〜。
Commented by valek at 2011-10-22 20:27 x
じろさん、お疲れ〜!
怖かったね〜!痛かったね〜>_<。
サイくんも12月にワクチンなので
じろさんと同じ運命に。。。。^^;
Commented by ひつじ at 2011-10-22 20:41 x
じろさまったら、、いつもと全然顔つきが違う!!(笑
病院が嫌なのでしょうか?車かな?…叫んでおなかがすいたのでしょうね(^^)でもどの表情も素敵~☆
Commented by ushigara26 at 2011-10-22 21:49
serunaさんへ
2匹もにゃんこ、飼われてたんですね~^^

家を出てから、診察台に乗るまで、ず~~~っと鳴いてました(・Θ・;)
聞いてるこっちも疲れましたが、ohageもぼちぼちで、今年のワクチン
もやっと終了して、ほっとしました~!
ねぎらい、ありがと~ございます(´▽`*)/
Commented by ushigara26 at 2011-10-22 21:54
dadadiditoさんへ
診察台の上だとおとなしくて、ワクチンを打ってもらう時も
それほど騒がないので、先生にはいつも「いい子ですね~」
ってほめられるんだけど、それまでが、まあ大変っ!(・Θ・;)
でも無事終了してよかった~♪
ねぎらい、ありがとね~(´▽`*)/
Commented by ushigara26 at 2011-10-22 21:58
valek さんへ
ありがとうございます~(´▽`*)/
12月にワクチンの子って、多いですよね?
サイくんも病院苦手かな?
まあ、そうそう病院得意な子っていないか・・・
サイくんもガンバっ!
Commented by ushigara26 at 2011-10-22 22:03
ひつじさんへ
診察台の上に乗るとおとなしいんですけど、待合いで他の
ワンニャンを見たり声を聞くともうダメ、車は振動と音がコワイ
叫びっぱなしのじろさんでした~(・Θ・;)
今日は、ぐっすり寝てくれそうな気がしますよ~♪

大変だったけど、ブログネタになる、じろのおもしろ顔が
たくさん撮れました( ̄▽ ̄)
Commented by ふぐ at 2011-10-22 22:15 x
皆さんお疲れ様でした!!!猫って何故か病院に行こうと思って呼ぶと隠れて出て来ない(^_^;)しょうがないけどかわいそうになるし飼い主も辛いですよね。


昨日のスパイシーチョコ無かったです(;_;)絶対見つけて食べてみます。
Commented by ushigara26 at 2011-10-22 23:46
ふぐさんへ
ありがとうございますっ(´▽`*)/
病院行きを、するどく感じ取りますよね~、猫って。
じろさんも、キャリーになかなか入ってくれませんでした。
嫌われることはしたくないけど、病院だけはしょうがない
ですもんね~。飼い主は辛いよ・・・(ノω・、)

意外と、ドラッグストアのお菓子コーナーにあったりするかも?
Commented by kame-kameko at 2011-10-23 08:35
じろさんもじろははさんもお疲れさまでしたm(_ _)m
無事にワクチン済んでよかったね(^^)

ウチの黒いオトコも病院の道中は叫びまくりますよ〜
正にこの世の終わりか…ってくらい(><)
こっちのほうが切なくなりますね(笑)
その代わり病院でおとなしくなっちゃうのも
可哀想でもあり、おもしろくもあり…
Commented by きらら at 2011-10-23 11:22 x
あぁぁぁぁ じろさん、お疲れさまでした。そしてじろははさんご夫婦も・・・(´▽`;)
じろさんが本当に助けて!って真剣な顔をしてて、さぞかし大騒ぎして叫んでたんでしょうね。・・・でもそのお顔もまたカワイイ♪と思ってしまう私は酷い女でしょうか?

せめて希望通りの女医さんに診察してもらえたのは良かったですね(笑)

叫びすぎて、怖がりすぎて、お家に帰ってこれたら急にお腹がすいちゃったのねぇ(笑)
その後のリラックスしてる姿に本当にお疲れさま!と言いたくなってしまいました。
Commented by kawamotomayu at 2011-10-23 17:38
怖がっているときのまんまるお目目もかわいいですね~~~(´∀`*)
うちの3猫もちょっと前にワクチンしました~
みんと以外はやっぱりこの世の終わりな泣き喚きを見せていました(笑)

Commented by ushigara26 at 2011-10-23 18:25
かめこさんへ
ありがとうございます(´▽`*)/

黒いオトコだけですか?(笑)病院道中、大騒ぎするのは・・・
あずきちゃんは、あまり怖がらないのかな^^
昨日は、声の高い女の先生でしたよ♪
2にゃんの主治医の先生だったかな~?
Commented by ushigara26 at 2011-10-23 18:30
きららさんへ
ありがとうございます(´▽`*)/

いえいえ。きっと病院では、じろのおもしろい顔が撮れるだろうと
カメラをパシャパシャいわせていた私こそ、ひどい女( ̄▽ ̄)ウフ

帰ったら水をガブ飲みするんだろうな~と思っていたら、エサを
どか食いのフェイントでした(笑)こっちも疲れたけど、最後まで
おもしろかったです(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2011-10-23 18:33
kawamotomayuさんへ
すごいびっくりお目々でしたよね~!なんだ、そういう目もできるん
じゃん!っていう(笑)

みんな、病院はコワイよね~。3にゃんもmayuさんもお疲れ
さまでした~(´▽`*)/
Commented by ともたろ at 2011-10-23 21:30 x
じろさん、ふだんと表情が全然違う~(笑)
うちのケメ子も、医者から帰ってきたらカリカリを貪り食います。
生命の危機に対峙して、食物で生き返ろうとしているのでしょうか。
最近は「よくやったね」という意味で、夜にしかあげないウェットも
病院のあとに出してあげるようになりました。
じろさんにもどうぞご褒美をあげてくださいな。
じろさん、お疲れ様でした~。
Commented by ushigara26 at 2011-10-23 22:51
ともたろさんへ
ケメちゃんも、病院帰りはむさぼり食いですかっ!!
昨日は、じろさんにも「お疲れさ~ん」の意味をこめて
ウエットを大盤振る舞いしておきましたよ~♪

それで、疲れてるし、夜はぐっすり寝てくれるだろうと思ってたら
今朝も早から、「ウエットくれ~」と起こされた私です(・∀・)!
<< 強がり 重ねた手 >>