人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン打ってきました

中型犬用のキャリー(苦笑)にじろさんを入れて・・・

さあ動物病院に行くよ~!

ワクチン打ってきました_e0216469_18562146.jpg


車の中では、この世の終わりのように鳴き続け(・Θ・;)・・・

病院の待合い室では↓ 顏をひきつらせて・・・

ワクチン打ってきました_e0216469_1858327.jpg


ワクチン打ってきました_e0216469_190860.jpg


絶叫・・・(=ω=。)し、静かに!←他のワンニャンはものすごくおとなしいのに・・

ひとり興奮して、お鼻も真っピンク。

ワクチン打ってきました_e0216469_1912898.jpg


診察室から聞こえて来るワンちゃんの鳴き声に、我が身を重ねて・・・

ワクチン打ってきました_e0216469_192529.jpg


そして・・・まな板の上の鯉診察台の上の猫・・・

ワクチン打ってきました_e0216469_1932614.jpg

ご要望通り、女の先生に診てもらいました(笑)

無事にワクチン終了して、帰宅。

あれだけ鳴いたから、さぞのどが乾いて水が飲みたかろうと

思いきや、エサへ直行して、無心に食べ続けてました。

ワクチン打ってきました_e0216469_192156.jpg


ohageも徐々に毛が生えて来ているみたいだから、このまま様子を

みましょう、と言うことでした。

ワクチン打ってきました_e0216469_1921291.jpg


やれやれ、とりあえず良かったよ。お疲れさま!じろさん!

+++++

がんばったじろさんにポチっと
してやって下さいませ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by ushigara26 | 2011-10-22 19:23 | じろさんの話
<< 強がり 重ねた手 >>